ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/06 奈良・郡山城址へ♪
2009/04/05 自転車で軽快に〜♪
2009/04/01 今年も〜♪
2009/03/01 あ〜!花粉・・・
2009/02/28 休日だけど・・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/03(水) 皐月晴れ♪
今日も皐月晴〜♪

朝からちょっと腹が立つことがあり、カイとの散歩も歩き方にすごく気合いが入っていたみたい。
気が付くとカイはこの暑いのに、だらけずよそ見もせず、地面の臭いも嗅がず、電柱にマーキングせず、なんと賢く歩いているではないかいな!

カイに怒っているのではないけれど、散歩に出かける前に車のドアをクッソ〜!!バッシーン〜!!!と閉めたところからカイがシャキッ!となったみたいである。

これから暑くなってもこちらも「暑いなあ〜」と思いながら歩いているとカイもだらだらとなるのだろう。
この気合いで歩けばカイもシャキシャキ!と歩けるかも?などと思いながら帰りも頑張って歩いた。
やはり、こちらの気持ちが通じるんやわ・・・。

さて、今日は母は園芸が趣味なのでちょっと遠出をして大きなガーデニングのお店へドライブがてら出かける事に。
到着すると沢山の人が訪れていた。

それぞれ好きな場所を見て廻ることにしたが、この暑さでやはりカイの事が気になり、車に戻りドアを開け放す。
そして私はおにぎりやサンドイッチやその他いろいろ食べて飲み(お茶)昼寝をする。
母はこの暑いのによく見て廻る事〜!
「休憩をしながら見ないとしんどくなるよ」と伝える為に探しに行く。
そして今度は母と交替で私が見て廻る。
おしゃれな生活雑貨も置いてあるので私は主にこちらの方に興味がありで。

帰りの道はすごく渋滞していたのに、途中に大きな業務スーパーを発見すると「ちょっと見てみようか」と寄る二人。
普通で買うよりすごく安価なのにびっくり・・・。
カイ、又又お待たせしました。

植物に触れてゆっくりと過ごした1日であった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.