ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/06 奈良・郡山城址へ♪
2009/04/05 自転車で軽快に〜♪
2009/04/01 今年も〜♪
2009/03/01 あ〜!花粉・・・
2009/02/28 休日だけど・・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/22(火) あ〜! 不調やわ
いつも夏は嫌いではないのに、今年は特にあっつくて、冷房とともに過ごしてきたのが、心身共に何かフットワークが重た過ぎて不調〜・・・・・・。

今日は首、肩の凝り、頭痛でうなずいても頭に響く。
職場で話すと「ドリンク剤が効くかも・・・」とか言う人がいて帰りに買って帰る始末(笑)

去年はどうしてたかな?と思ったら夏の間はフルの時間帯で働いていたんだったわ・・・だから元気で過ごせたんやね!
去年は病休代替の仕事の話が降って湧き、もうやめた仕事を又急にすることになり必死だった。
で、その期間が終わってからも午後からということになり、今年の夏が来た。

これがあかんのやね・・・。
忙しすぎてもあかんし、気分的に楽になりすぎてもあかん〜!
午後から行くとなれば、午前中も気分的に落ち着かないし、何となく心身共にすっきりとしない!

午後の仕事を中心に合わせた生活をしているから気分的にリズムが狂っている気がする。
暑くてもしないといけない状況にあれば頑張れるし、そうでなければ楽すぎて怠惰になってしまう。

カイも私と一緒で、私の生活に合わせて冷房の中でまったり、のんびりとしすぎているし・・・・。
だから、今年はいつもより余計、ぼお〜っ!として調子が悪い!

今日から気分を一掃して生活改善! フットワークを軽く〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.