ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/06 奈良・郡山城址へ♪
2009/04/05 自転車で軽快に〜♪
2009/04/01 今年も〜♪
2009/03/01 あ〜!花粉・・・
2009/02/28 休日だけど・・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/04/11(水) 快晴
午前中、用事で出かけた母を迎えに行ったついでにスーパーへ寄る。
買い物は母に任せて私は駐車場で待っていると、もう何年も会っていない小学校時代の同級生の○○ちゃんとそのお母さんが買い物を終えて歩いていた。

車から降りて「○○ちゃん〜!!」と呼ぶと
「うわぁ〜! ○○ちゃん(私の事)、久っしぶりやなあ!」と親子でびっくりしてくれた。
そして口をそろえて「仕事は?」と。
その次に○○ちゃんのお母さんが「あんた〜! えらい太ったなあ!」と!
そりゃ〜、若い時は細かったけど、いつまでも細い訳にはいきまへん・・・
しかし、○○ちゃんは細いままやなあ・・・・。

私「今、うちの母が買い物してます」と言うと「お母さん、元気にしたはるか? なんで、あんたも一緒に買い物しないねん!」と怒られた。
なんでて、いつも私が買い物してるから、今日は母に任せてるだけやし・・・。
不思議なことに何年過ぎていても、小さい時のままで変わらず話ができるね。

○○ちゃんのお母さんもお元気そうな姿で嬉しかった。
思わぬ出会いに、小さい時の事を思い出してとても懐かしいひとときだった。

今日はカイの9歳のお誕生日〜♪
カイ、おめでとう。
そしてカイを生んでくれたカイのお父さん(ウィン号)とカイのお母さん(チャチャ号)に感謝です。
カイのお祝いは今度の休日に〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.