ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/06 奈良・郡山城址へ♪
2009/04/05 自転車で軽快に〜♪
2009/04/01 今年も〜♪
2009/03/01 あ〜!花粉・・・
2009/02/28 休日だけど・・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/06/27(水) 散歩♪(2)
今日の散歩は家の近くの公園へ行こうと思って出発したのに、なぜか天の川方面へ足が向いてしまった。
今日も暑いので、カイが脚だけでも気持ちよくなればいいなと思い、川に下りることにした。

そうそう、今日は白いおニューのボールを持ってきてたんやわ♪
早速、川の深い場所をねらって投げる。
カイは川の中で飛ぶような走り方でボールを追い咥える。
しかし、持ってくる途中でポイ!と口から出すので「こらっ!ボール!ボール!」と必死で言わないとカイはボールに執着心がなくて川の流れに流れていこうが別にかまわないらしい。

「ボール!ボール!」と叫んでやっと私の前に持ってくるんだけれど私の手の中に入れず、1M程、前で落とす。
もう〜!ほんまに〜!なんと中途半端な事をするんやろ・・・
なので、私は片足を川の中に入れないと取れない。
靴が濡れる。

しかし、3,4回ほど投げた。
残念ながらカイが泳がないと取れない場所までは届かず、丁度脚全体が浸かる所まで。
何となく5回目を投げたらボールは川に流れて行ってしまいそうな気がしてカイが飽きる前に終了〜!
今日もデジカメは持って来ずだった。

家に帰って脚やお腹にシャワーのぬるま湯をかけて洗う時も逃げ腰なので一喝!
ほんとにお水が嫌なレトリバーやわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.