ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/06 奈良・郡山城址へ♪
2009/04/05 自転車で軽快に〜♪
2009/04/01 今年も〜♪
2009/03/01 あ〜!花粉・・・
2009/02/28 休日だけど・・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/09/23(日) 秋分の日
今日は、私にすれば朝早い時間にお墓参りに出かけたので、駐車スペースも空いていて良かったし、何よりも早い方が気持ちがよいものです。

昨日姉が沢山の切花を持ってきてくれて、母がそれを丁寧に綺麗に束ねていました。
みんなが、それぞれの思いで先祖さんへ日頃の感謝の気持ちを持ってお参りできました。

そして、午後からはお友達と奈良方面へランチへ〜!
美味しい「串かつ」とケーキ&お茶をいただき、大満足♪
奈良の自然の景色もゆったりとして気持ちが良かったし。
あっ! 美味しいケーキをデジカメで撮ろうと思っていたのに、すぐにパクつき、思い出した時にはすでに遅し・・だった。


で、私は車で近くの駅まで送ってもらって奈良から大阪・梅田のライブハウスへ。
バンドの音楽を聴いて、あっ!という間に時間も過ぎ、気分転換&元気を貰った。

帰りもみんなでしっかりと食べて、今日は美味しい&ライブな1日であった。

帰宅後、お待ちかねのカイと近くを散歩する。
吹く風が気持ちよかったよ♪

☆☆ ケーキ屋さんの店内の天井 ☆☆
      自然のぶどうが気持ちいい♪

     


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.