ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/06 奈良・郡山城址へ♪
2009/04/05 自転車で軽快に〜♪
2009/04/01 今年も〜♪
2009/03/01 あ〜!花粉・・・
2009/02/28 休日だけど・・・

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2008/02/16(土) ラッキーズファミリーと白旗池へ♪
今朝は快晴〜♪
うちのカイさんはお泊りさせていただいていたので、いつもの公園でご対面〜!&訓練でした。
先生の車から元気に飛び降りてご機嫌〜♪のカイさん。

しかし、今日の選別はイマイチ、やる気のない感じで。(カイがです)
まあ、こんな日もありということで・・・。

今日は午後からカイの親戚さんのラッキーズファミリーと地元の山歩き散歩です。
折角の山歩きですが、大分考えた末、カイはお泊り帰りだし、無理せずゆっくりと家で休憩させることにして、私だけ参加。

ナップザックを出していると、
カイ「あれ?それは山歩きの時に持っていくものやろ?」と。
私「今日はゆっくりしとき!山は逃げへんから、又行こうね」と。
カイは「それでも行く〜!」とは言わず、諦めも早いです。

さすが、山の登り口の高台は風もよく当たり、冷たいです。
でも、ラッキーズ家と合流して歩き始めると丁度良い気候で、わんちゃん達にも暑くなくてGood〜!です。
ラッキーズ家のわんちゃん達(ラッキー君、未来ちゃん、優君、ロッテ君)は皆、フレンドリーでそれぞれ気持ちの良いワンチャン達なのです。
ロッテ君は一時預かりをされているワンチャンですが、皆ととても仲良しで、良い子です。

なごやかに枯葉をザクザクと踏みしめながら山道を歩きます。
途中で雪がパラパラと〜♪ う〜ん!いい感じやわ〜♪

途中の休憩場所で、ママ達は恒例のお飲み物タイム。
ワンチャン達はしばし、おのおの自由遊びタイム。
皆、呼び戻しがきき、姿が見えない所へは行きません。
未来ちゃん(ラッキー君の娘)は「遊びの達人」です。
棒の枝で遊んだり、地下足袋も見つけてきました。

美味しい休憩タイムを過ごし、白旗池までGO〜!
途中で山歩きをしている人や団体とよく遭遇します。
「可愛いなあ〜♪」とにこにこして声を掛けられます。
途中、この間の雪も所々に残っていました。
冬景色の山を堪能しながら、ゆっくりと歩き、白旗池へ到着。

ここで又、ママ達は恒例のお昼ご飯&お飲み物タイムです。
4頭ちゃんの熱い視線の前で「美味しいわぁ〜!」と・・・。
(ごめんね〜!)

夏は私も汗びっしょりになってフーフー言いながらの山歩きですが、冬なら、全然体力消耗もなく、楽らくでした〜♪
ラッキー君もよく頑張って歩きました♪えらかったね〜!
又、気候のよい時に皆で来ようね。
体を動かすことはとっても気持ちが良いです。

家に帰るともちろん、カイの臭いチェックの激しいこと〜!
今度はカイも一緒に行こうね。
楽しい山歩きをありがとうね♪

☆☆ ラッキーズフアミリー ☆☆


 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.