お臍のお天気
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 曇りがち。風も出てきました。
2013/05/06 土砂降り
2013/03/30 曇り時々晴れ
2012/10/24 雨が降ったり晴れたり
2012/09/19 晴れたり曇ったり

直接移動: 20151 月  20135 3 月  201210 9 8 6 4 3 2 1 月  201112 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/01/31(月) 急に土砂降り 後晴れ時々曇り
朝から多少曇りがちだったのですが、飛行機到着時に土砂降り。午後からは快復して蒸し暑いお天気でした。バレバレのイベント時になってまた雨。

2005/01/30(日) 朝から雨 後晴れ時々曇り
朝は土砂降りでしたが、すぐに止んで太陽が。日中は蒸し暑くなりました。

2005/01/29(土) 晴れ時々雲 夕方から…
日中は時々雲がかかりつつも暑いお天気だったのですが、日が暮れてから雨が。止んだり降ったり。お祭り夜の部が始まる前からまた雨…。

2005/01/28(金) 曇り時々晴れ
曇りがちのお天気。風も強め。

2005/01/27(木) 晴れ時々曇り
今日も蒸し暑いお天気。昨日よりは涼しく感じられるけど、時々曇るのがありがたいです。

2005/01/26(水) 晴れ時々曇り
今日も蒸し暑いお天気。連れ合いは連日のツアーでちょっとばて気味かな。

2005/01/25(火) 晴れ時々曇り
昨日のお天気が嘘のように晴れ間です。蒸し暑い…。

2005/01/24(月) 曇り時々雨
今日も波が高いです。お天気も曇りがち。午前からパラパラ雨。午後になっていきなり土砂降り。

2005/01/23(日) 曇り時々晴れ 後 晴れ時々曇り
朝は曇り、午後から回復。波が高いです。

2005/01/22(土) 曇り時々小雨 昼前から…
午前は曇りがちで小雨がパラパラ。午後になって晴れてきたと安心していたら、夕方になってパラパラ雨。

2005/01/21(金) 曇りのち晴れ
朝はどんより曇りで雨が降りそうでしたが、午後から晴れ。蒸し暑いぞ。

2005/01/20(木) 晴れのち曇り 曇りのち晴れ
午前はよいお天気。午後から雲が広がってきましt。虹が出て夕立。日本では逆じゃないか、と思われるかもしれませんがお臍ではありえる。

2005/01/19(水) 朝から虹 晴れ時々曇り
朝から虹がうっすら食堂から見える海にかかっていました。

2005/01/18(火) 晴れ時々曇り
晴れてます。蒸し暑いです。夜になってから雨が降ってきて、救われた気分。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.