お臍のお天気
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 曇りがち。風も出てきました。
2013/05/06 土砂降り
2013/03/30 曇り時々晴れ
2012/10/24 雨が降ったり晴れたり
2012/09/19 晴れたり曇ったり

直接移動: 20151 月  20135 3 月  201210 9 8 6 4 3 2 1 月  201112 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/31(月) 晴れ曇り
晴れているのだけど、黒雲がぽっかり所々に浮かんでいたりして。

2005/10/30(日) 曇り一時雨後曇り晴れ一時雨
今日も忙しいお天気。朝から曇りで雨が降って虹が出て。大きな雲が空のあちこちを覆っていますが、太陽も出て、思い出したように雨が降って。日差しは強いですが、観光には半袖だとまだちょっと肌寒いです。

2005/10/29(土) 晴れ曇り
朝虹がまた見られて晴れたり曇ったりのお天気。灰色の濃い雲がかかったりしたので、雨が降るかと気になりましたが、今日は大丈夫。夕方になってまた雲が増えてきました。

2005/10/28(金) 曇り一時雨後虹曇り時々晴れ時々雨
夜明けすぐに雨が降って曇り。また雨が降って虹。日中は曇り時々晴れで落ち着いたかと思ったら、いきなり雨。止んで太陽が出て来たと思ったらまた雨。昨日より雲が多いので洗濯はしませんでしたが、昨日よりさらに目まぐるしい変化があったお天気でした。波も高めです。

2005/10/27(木) 晴れたり曇ったり雨が降ったり
昨日よりずっと良いお天気なのですが、急に雨が降ります。洗濯してもおちおち干してられません。

2005/10/26(水) 曇り時々晴れ時々雨
変わりやすいお天気で、晴れたり雨が降ったり。夕方には落ち着いたみたいなのですが。

2005/10/25(火) 曇り後晴れ時々曇り
朝方の曇りから一転して良いお天気。風も静かで絶好の一日ツアー日和でした。

2005/10/24(月) 曇り時々晴れ後一時雨
風が強めで曇りがち。お昼頃に雨。昨日と同じように止んだのですが、快復傾向とは言えません…。

2005/10/23(日) 曇り時々晴れ後一時雨後晴れ時々曇り
午前は曇りがちのお天気で、お昼過ぎに土砂降り。これで午後からは快復傾向。

2005/10/22(土) 曇り時々晴れ
夜明け前に雨が降って朝から曇り空。風が冷たいです。時々太陽は出るのですが、弱弱しくて風の冷たさが身に沁みます。そろそろ夏のはずなんですが。今日のようすでは、半袖だと屋外は無理。妙は上着が手放せません。

2005/10/21(金) 曇り後晴れ時々曇り
朝から曇りでしたが、お昼前から太陽が出てきました。風が冷たくて肌寒いです。

2005/10/20(木) 曇り時々晴れ
晴れ時々曇りの雲が多めとも言えますが…。太陽は出るのですが、風が冷たくて、日没後冷え込んできました。

2005/10/19(水) 曇り時々晴れ一時晴れ後曇り
午前からどんよりしてましたが、お昼間ちと晴れだしました。が、夕方はまた曇り。

2005/10/18(火) 朝から雨です
昨夜一時は止んでいたものの、また降り出した雨。土砂降りではないですが、降り続いていました。午後から止んで一安心。夕方前でなんとか太陽が。夕焼け空はピンクに染まって雲が大目でもなかなかキレイ。

2005/10/17(月) 曇り後時々晴れ後雨
 夜中の土砂降りで目が覚めました。夜明けになると晴れ間も広がってきたので一安心。風が強いです。日暮れにまた土砂降り。

2005/10/16(日) 晴れ曇り一時雨後晴れ時々曇り
朝から雲がマンガテレバカをすっぽり包んでいてお天気が崩れるかと心配してたら、案の定雨。でもすぐに止みました。

2005/10/15(土) 晴れ時々曇り
晴れです。今日も。風が昨日より無いような。蒸し暑いです。

2005/10/14(金) 晴れ時々曇り
朝冷え込むと、日中は晴れるというジンクスはまだ効いているようです。時々雲が出ますが、晴れ。

2005/10/13(木) 晴れ時々曇り
日中は風が弱くてじりじり日差しで暑かったのですが、日暮れから肌寒くなりました。夜、月が明るくて帰り道は歩くのが楽だったですが。

2005/10/12(水) 晴れ時々曇り
10月9日から晴天が続いています。朝夕は冷え込んで日中風が無いと暑いぐらいの日差し。でも空には雲が広がったり引っ込んだり。今日もそんな感じでした。

2005/10/11(火) 晴れ時々曇り
今日も晴れ。朝の冷え込みがきつくて7時時点で17度。昨日湿度が50%だったのが今日は70%になっていたのと関係があるかどうかは、カイネネわかりませんが。21時になっても太陽の残照があるぐらいなのですが、徐々に冷え込んできました。

2005/10/10(月) 晴れ時々曇り
 晴れ。お昼頃に一時雲が出るのも昨日と同じ。風は冷たくて日差しが強いのも。

2005/10/09(日) 晴れ時々曇り
お天気は見事に快復して晴れ。空気が冷たいのですが、日差しは強いです。時々雲がかかりますが。

2005/10/08(土) 雨後曇り
明け方まで雨が降り続いて風も強かったりしたのですが、夜明けになって風は弱まり、でも断続的に降り続く雨。お昼過ぎから止みましたが、冷えてきました。

2005/10/07(金) 風が強い
風が強くて変わりやすいお天気でした。朝は晴れていたのに雲が出だして昼過ぎに一時土砂降り。後は曇りで雨も時々パラパラ。

2005/10/06(木) 晴れたり曇ったり雨が降ったり
晴れていたのにお昼過ぎにパラパラッと雨。風が強くなってきました。

2005/10/05(水) 晴れ時々曇り
 時々太陽が雲に隠れるのですが、昨日より良いお天気。

2005/10/04(火) 曇り後一時雨
時々太陽さんが出るものの曇り。午後になってザーッと雨が降ったり。

2005/10/03(月) 晴れ後時々曇り
昨日の空が嘘のように晴れ。午後から多少雲が出てきました。

2005/10/02(日) 曇り時々雨
曇りです。時々小雨が降っていました。

2005/10/01(土) 曇り後時々雨
夜から雨。朝には時々ぱらつくぐらいでしたが、虹が出ました。日中は時々思い出したように降るぐらい。日暮れと共にだんだん雲が広がってきてるような気がします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.