お臍のお天気
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 曇りがち。風も出てきました。
2013/05/06 土砂降り
2013/03/30 曇り時々晴れ
2012/10/24 雨が降ったり晴れたり
2012/09/19 晴れたり曇ったり

直接移動: 20151 月  20135 3 月  201210 9 8 6 4 3 2 1 月  201112 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/28(月) 嘘みたい
昨日のお天気が嘘のよう。風も止みました。蒸し暑いお天気です。

2005/02/27(日) 風です。台風じゃないけど
風が強いです。雨が降ったり止んだり。

2005/02/26(土) 曇り時々晴れ
夜に雨が降って快復するかと期待したのですが、曇りがち。太陽が出ると蒸し暑くなるのですが。風が強くなって波が高くなってきました。

2005/02/25(金) だんだんお天気が悪くなってる?
午前はそれほどでもなかったのですが、午後になって雲が増えてきました。夕方はしっかり曇りでいつの間にか日が暮れていた…。

2005/02/24(木) 晴れてるけど雲もある
昨日の夜にも雨が降って朝から蒸し暑いお天気。

2005/02/23(水) 蒸し暑い
夜中に雨が降って、日が昇ってきたら蒸し暑い。夕焼けが綺麗でした。今は21時前には日は沈むようです。

2005/02/22(火) 晴れたり曇ったり
夏らしいお天気は続きます。夕方から雨が少し降りました。

2005/02/21(月) 晴れ曇り
今日も晴れたり曇ったり。って日記に細かいコメントが書いてないので実はもう記憶にございません。

2005/02/20(日) 風があるので過ごしやすい
今日も暑いお天気だったのですが、ここ数日パタリと止んでいた風が日中も吹いていて、日差しのわりに過ごしやすかったです。

2005/02/19(土) 晴れのち曇り蒸し暑い
昨日の夕方から雨が降ったので、日が昇るにつれて温度も湿度も上昇。夕方にパラパラと雨が落ちましたが、数滴で止みました。

2005/02/18(金) 夏です
午前はちょっと曇ってましたが、日中は夏らしいお天気。お臍の夏を象徴?する一筋の雲が空に横たわってました。夕方になって雨。

2005/02/17(木) 晴れたり曇ったり
今日も暑いお天気でとけそうでした。風がないもんで…。

2005/02/16(水) 晴れ時々曇り
朝は多少曇りがちなのはお臍らしいお天気。太陽が出てくると暑いです。でも夜明けは8時前ぐらいで、秋の日はつるべ落としと実感できたりして。

2005/02/15(火) 曇り時々晴れ 昼過ぎパラパラ雨
日中は曇りながらも比較的お天気だったのですが、お昼過ぎからパラパラ思い出したように雨が降ったりします。

2005/02/14(月) さらに蒸し暑い
今日も晴れたり曇ったり。昨日より更に風は無く、蒸し暑いです。暑い暑いと言っても涼しくはならないんですけど、ねぇ。

2005/02/13(日) 蒸し暑い
晴れたり曇ったり。風が弱まって日中は暑さが堪えます。

2005/02/12(土) 暑い太陽
朝からぎらぎら太陽で、夏らしいお天気です。夕方一時曇りだして心配していたお祭りの花火、しっかり夜空に輝いてました。

2005/02/11(金) 曇りのち晴れ
朝はまだどんより曇りでお天気が心配だったのですが、お昼過ぎからはれてきました。まだまだ暑いです。

2005/02/10(木) まだ曇り
曇りです。時々雨もぱらついたりして。曇りで気を抜いて日焼け止めを塗らなかったお客さんは、しっかり焼けてました。

2005/02/09(水) ちょっと曇ってきました
午前はまだ良いお天気だったのですが、お昼過ぎから曇りだして小雨。夕方もまだ曇りがち。

2005/02/08(火) 良いお天気が続きます
夏らしいお天気が続きます。暑いです。

2005/02/07(月) 晴れ時々曇り
風が吹いていて曇ると涼しめ。でも太陽は暑いです。朝夕の冷え込むので窓を全開していると寒いぐらい。

2005/02/06(日) 今日も良いお天気
多少雲がかかるものの今日も夏らしい良いお天気。絶好のバナナの木滑り日和でした。て、行ったのは連れ合いだけですが。

2005/02/05(土) 晴れ時々曇り午後から雲が多め
日中は良いお天気でしたが、午後から曇りがち。パラパラ雨も降ったりして。

2005/02/04(金) 今日も晴れ時々曇り
お昼前に一瞬雨が降りましたが、基本的には晴れのお天気。時々かかる雲はお臍の夏の太陽に溶けそうになっているカイネネにはありがたいです。

2005/02/03(木) 晴れ時々曇り
朝は多少曇りがち。日中は晴れてきて夏らしい空です。夜は珍しく雨が降りませんでした。

2005/02/02(水) 晴れ時々曇り
今日はお朝から良いお天気。が。ちょうど夜のバレバレでのお祭りが始まったら雨が降り出しました。すぐに止んだけれど、最近この時間に必ず降っているような。

2005/02/01(火) 曇ったり雨が降ったり…
今日のお天気はコロコロと変わりました。雨が降ったり晴れ間が広がったり。夕方前から落ち着いて夕日が綺麗だった…と思います、ちゃんと見てないですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.