お臍のお天気
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 曇りがち。風も出てきました。
2013/05/06 土砂降り
2013/03/30 曇り時々晴れ
2012/10/24 雨が降ったり晴れたり
2012/09/19 晴れたり曇ったり

直接移動: 20151 月  20135 3 月  201210 9 8 6 4 3 2 1 月  201112 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/31(木) 曇りがち
夜には時々小雨が降ったりして朝も曇りがち。虹がきれいだなぁと見とれながら出勤すると雨。お昼前には快復して、風の無い波も無い蒸し暑いお天気でした。

2005/03/30(水) 晴れ時々曇り
雲が厚くて太陽が出ているものの、雨の降りそうな雰囲気。お昼前に厚い雲が広がりだしたけど、快復。また広がって…と繰り返していたのですが、夕方に我慢しきれなくなったように雨。

2005/03/29(火) 晴れのち雨のち晴れ
良い天気だと思っていたら、お昼過ぎに雨。すぐに止んだもののしばらく雲がぐずぐず広がっていたのですが、また晴れ。

2005/03/28(月) 晴れ時々曇り
時々雲が広がるものの、良いお天気。まだまだ暑いです。

2005/03/27(日) 曇りのち時々晴れ
朝からどんより曇り。お昼過ぎてから太陽が出てきました。

2005/03/26(土) 雨のち晴れのち雨
朝から雨で虹。すぐに晴れてきて蒸し暑いお天気。お昼に雨。晴れて蒸し暑さにうんざりしていたら、夕方になってまた雨。

2005/03/25(金) 晴れ
時々雲が広がるものの昨日より更に良いお天気。今日の夕方の空もコントラストが綺麗でした。最近夕焼け運が良い?

2005/03/24(木) 晴れ時々曇り
午前は良いお天気でお昼過ぎに一時雲が広がってました。今日も夕焼けが綺麗。

2005/03/23(水) 晴れ 夕方…
風も無く良いお天気でした。日中雲が多少あるのはいつもの事で。夕方には珍しく見事に雲が無くなり、お臍は紅く染まりました。橙、赤、蒼、群青色と夕焼けの空は見事なコントラストでおまけに満月に近い月まで。きれーでした。

2005/03/22(火) 晴れ後曇り時々晴れ
最近風もそれほど無いのに変化の激しいお天気が続いています。今日も。午前は晴れて昼過ぎから曇りだして一時は雨が降るかと。午後は時々太陽が出てました。

2005/03/21(月) 曇り後雨後晴れ
午前は曇り。お昼過ぎに雨が降り出して、午後から晴れ。

2005/03/20(日) 晴れ夕方曇り
日中は晴れてましたが、夕方になって雲が。でもオレンジ色の夕焼けは見られました。

2005/03/19(土) 曇り
珍しく一日中曇り。夕方になって晴れてきました

2005/03/18(金) 晴れのち曇り
朝からピカピカのお天気だったのですが、午後から急に曇りだしました。

2005/03/17(木) 晴れ曇り…記憶なし
晴れたり曇ったりだったような、多少雲が多かったような。歳を取ると記憶喪失が多くて困ります。

2005/03/16(水) 晴れのち雨のち…
朝から太陽サンサンのお天気だったのですが、お昼過ぎにいきなり雨。通り雨で30分ほどで止みまして、夕方は晴れ。冬時間になったのもあって夕焼けは19時30頃。

2005/03/15(火) 晴れ曇り
午前中は晴れてよいお天気。お昼過ぎに雲が広がってきたので雨かと思いましたが、結局、太陽さんが勝ちました。

2005/03/14(月) 昨日に続いて
今日も多少雲が出るものの良いお天気。昨日から冬時間になったせいか、太陽光線も弱くなったような…。日が暮れると少し肌寒いぐらいです。今夜も細い上弦の月と南十字星が綺麗に見られました。

2005/03/13(日) 穏やかなお天気
太陽が出ると暑いのですが、曇ると風が冷たくて涼しいです。いつの間にか秋らしい空気になってきています。

2005/03/12(土) やっぱり雨が時々
晴れたり曇ったり雨が降ったり。ホテルの前の波も荒れ気味です。

2005/03/11(金) 朝は良いお天気だったですが
朝からお天気が良かったのですけれど、午後から雨。土砂降りではなくパラパラなのですが、ずっと曇りがちでした。

2005/03/10(木) 晴れ時々曇り 後曇り
夕方前まではお天気がよかったのですが、曇ってきました。海に沈む太陽は見れないものの、夕日に染まった雲のオレンジ色が綺麗でした。

2005/03/09(水) 蒸し暑いから涼しい
お昼過ぎまで久々に蒸し蒸しした暑いお天気。がお昼過ぎて雲が出ていきなり涼しくなりました。

2005/03/08(火) 晴れ時々曇り
日中は晴れ間。時々雲が出るのですがお洗濯日和です。が、夕方いきなり雨。直ぐに止みましたが…。

2005/03/07(月) 曇りがち後晴れ
薄曇の午前中。午後からは太陽さん。

2005/03/06(日) 晴れ時々曇り
基本的には晴れ。太陽光線が強いので雲が出てくると一息。でも風は冷たくて過ごしやすい一日でした。

2005/03/05(土) 曇りのち晴れ
午前は曇り。午後から晴れて来ました。

2005/03/04(金) 朝からシトシト
今日は雨。シトシトと降り続いています。時々止むものの、一日中雨のどんよりしたお天気でした。

2005/03/03(木) 朝は晴れてた
朝から爽快のお天気だったのですが、お昼ごろから雲が広がってきました。またすぐ晴れてきましたが。

2005/03/02(水) 良いお天気です。
今日は朝から良いお天気です。雲もでるけれど暑い一日。

2005/03/01(火) また雨。
夜明け前に土砂降り。曇りから徐々に快復してきてますけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.