お臍のお天気
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 曇りがち。風も出てきました。
2013/05/06 土砂降り
2013/03/30 曇り時々晴れ
2012/10/24 雨が降ったり晴れたり
2012/09/19 晴れたり曇ったり

直接移動: 20151 月  20135 3 月  201210 9 8 6 4 3 2 1 月  201112 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/30(土) 快復?
朝7時前に雨が降って気になっていたお天気。風もぱったり止んで晴れてきました。村の前の波も昨日までに比べたら静かになってきた様子。夕焼けの頃は曇りがち、日が落ちてから雲が紅色に染まって。夜になっても南十字星がくっきり見えました。

2005/04/29(金) 雨後快復
風の強いのは午前中続いていて朝食時に土砂降り。すぐ晴れ間が広がりましたが。お昼過ぎにまた雨が降って風も止んで、そろそろ快復してくれるかな?

2005/04/28(木) 風が強くて
朝から曇り。お昼前後にバケツをひっくり返したような雨が降って、それが嘘のように晴れて、日暮れ前にまた曇りで雨。一日中風が強かったので天候の変化もダイナミック。

2005/04/27(水) 曇り後
夜から風が強くなってきました。時々雨が降ったものの午前は小休止。が、午後からしっかり、風と雨。お臍らしいお天気ともいえます。我が家は隙間風があるのでうるさいですけどね。

2005/04/26(火) 曇り時々晴れ
お天気が不安定で心配してたのですが、今日はなんとか持ちました。曇りながらも時々太陽が。お月さんも見えたしね。

2005/04/25(月) 曇り
風が止んで静かに曇り。夕方に太陽が少し出ましたが、夜になって冷え込んで来ました。

2005/04/24(日) 曇り時々晴れ 後晴れてきた
 昨日の土砂降りで雨を搾り出したのか、今日は多少曇りながらも太陽も出るお天気。午後から更に太陽さんが。

2005/04/23(土) 曇り後雨
風が吹いていて午前中は曇りなのですが、時々太陽も。でも午後からザァーッと雨。風はいつの間にか止んでました。

2005/04/22(金) 曇り
昨日より風は弱まりましtが、じっとり蒸し暑いお天気。湿度計を見たら80%。今日も波が荒れてます。

2005/04/21(木) 曇り時々雨
風が強く生憎の曇り空。時々強めの雨が降ったり。午後からなんとか雨が降らなくなりましたが、海も荒れ気味です。

2005/04/20(水) 晴れ時々曇り
朝焼けが綺麗でした。時々雲がかかるものの落ち着いた穏やかなお天気。夜になっても昨日ほど冷え込まないのがちと気になる。

2005/04/19(火) 晴れ時々曇り後晴れ
午前は雲が多め。午後から雲が無くなってきて、ピカピカの秋晴れ。夕日の頃はまた雲が出てきましたが…。

2005/04/18(月) 晴れ後曇りがち
午前は晴天だったのですが、お昼前から雲が広がりだしてきました。日暮れ前に一時雨が降ったため、夜は冷え込んできました。

2005/04/17(日) 晴れ時々曇り
早朝雨が降ったのですが、日中は穏やかなお天気。波も静かでした。

2005/04/16(土) 晴れ時々曇り
 時々雲がかかります。さすがに秋で、曇ると半袖では寒いぐらい。上着は必須です。

2005/04/15(金) 曇りのち晴れ
午後から秋晴れ。湿度が50%ぐらいで過ごしやすいです。朝夕の冷え込みは徐々にきびしくなってきてますが。

2005/04/14(木) 晴れ時々曇り
秋らしいさわやかなお天気。紫外線はきつそうですが、吹く風は涼しいです。

2005/04/13(水) 晴れ時々曇り
太陽が出たり引っ込んだり。夕日は19時過ぎ。だんだんタハタイのレストラン前に見える海に近づいてきました。

2005/04/12(火) 曇り後晴れ たぶん
出来事に書いた事件のため?記憶が吹っ飛んでしまってます。小さい脳みそなものですから…

2005/04/11(月) 曇りのち晴れ
夜に雨が降っていたので今日のお天気は心配だったのですが、午前は曇り。一時雨が降った時はありゃりゃ、と思ったけれど午後から快復。晴れ間。でも夜になってまた雨。

2005/04/10(日) お天気はいまいち
朝に小雨が降って虹。すぐに止んだけれども雲が大目のお天気。午後からは太陽が出てきて蒸し暑い。

2005/04/09(土) 曇り時々晴れ時々雨
風はそれほどないのに変わりやすいお天気。急に雨がザァーッと降ったり太陽が出たり。帰宅時は天の川、南十字星が見られました。

2005/04/08(金) 曇り時々晴れ
夜中の土砂降りに目が覚めました。日中は快復して曇り?薄暗かったのは雲が出てたのか、日食のためだったのか。すっかり忘れていて室内作業していたので確認できず。

2005/04/07(木) 曇り時々晴れ時々雨
曇りがち。晴れたり小雨が降ったり。

2005/04/06(水) 曇り時々晴れ時々雨
風があって変わりやすいお天気。晴れたり曇ったり雨が降ったり。でも夕方になったら冷えるのはお臍がすっかり秋になったからでしょうか。

2005/04/05(火) 曇り
朝から小雨で虹。一日中ぐずぐずしたお天気で夕方になったら冷え込んできました。

2005/04/04(月) 晴れ時々曇り
朝は曇りがち。お昼前から晴れ時々曇り。

2005/04/03(日) 曇りのち晴れ時々雨
風が出てきて日頃よりさらに変化のあるお天気。曇り後一時雨後晴れ後また雲が出てきて…。書いているときりが無い。お臍のお天気は表現しづらいです。

2005/04/02(土) 晴れ時々曇り
朝虹が出てました、ほんの一瞬。雲が多めなので太陽が出たり隠れたり。

2005/04/01(金) 晴れ時々曇り
昨夜雨が降ったのか朝からなんだか蒸し暑い。お昼にさあーっと通り雨。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.