お臍のお天気
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 曇りがち。風も出てきました。
2013/05/06 土砂降り
2013/03/30 曇り時々晴れ
2012/10/24 雨が降ったり晴れたり
2012/09/19 晴れたり曇ったり

直接移動: 20151 月  20135 3 月  201210 9 8 6 4 3 2 1 月  201112 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/31(火) 晴れ時々曇り後曇り一時雨
昨日の帰り道夜空に星が輝いていて、晴天を期待していたのですが、朝から晴れ。今日は晴れるだろうと洗濯したのですが、残念ながら午後から雲が。夕方前からパラパラ雨が降り出しました。

2005/05/30(月) しとしと雨後一時晴れ後曇り
朝からなんだかしっぽりと雨です。お昼ごろから日が差して快復を期待したのですが、夕方前からまた時々雨…。

2005/05/29(日) 晴れなんだけど
昨日のお天気が嘘のように晴れましたが、風が強いです。村の前の海も荒れてます。

2005/05/28(土) 雨後
朝から曇りでしとしとと雨が降り出しました。お昼過ぎからは太陽が出て来たのですが、時々思い出したように雨が降ります。

2005/05/27(金) 曇り後晴れ
朝は曇りで一時パラリと雨が降ったり。午後からは晴れてきましたが夕方に一時雨。暗くなってからもまた一時雨。

2005/05/26(木) 晴れ
気持ちのよいお天気です。風もほとんど無く、波も無く。おまけに夕日が海にジュッと沈みました。18時半頃です。

2005/05/25(水) 曇り?一時雨
午前は沈没していたため記憶になし。午後からは曇りがちでパラパラ雨が降ったりしてましたが、夕方はまた晴れました。

2005/05/24(火) 曇り後晴れ
午前は雲っていたのですが、午後からは晴れで暑いほど。日差しはまだまだキツイです。

2005/05/23(月) これは秋晴れ
お臍のお天気は変わりやすいし、小さいながら場所によって違っていて、右の空は青天、左の空は黒雲、というのが毎度あるのですが、今日は360度見渡しても雲の少ないお天気でした。夕日も海にジュッと沈んで18時30分過ぎ。夜の月も星も綺麗です。

2005/05/22(日) 朝は雲っていたけど、午後から
朝は多少曇り気味だったのですが、午後からは晴天。秋晴れです。近眼のカイネネには良く分からないのですが、月はまん丸に近くて冷え込んで来ていて。中秋の名月ってこんな感じだったけ?

2005/05/21(土) 晴れたり時々曇ったり
午前は多少雲が多かったような記憶が…。ちと私用で忙しくて記憶喪失です。ってボケ老人になりつつあるのでお天気の記憶は翌日には無い、というのがカイネネの日常になりつつあるんだけども。

2005/05/20(金) 曇り
朝にパラパラと雨。お昼ごろに一時太陽が出たのですが曇り。風もないので、いっそうどんよりした空気に感じられます。

2005/05/19(木) 晴れ時々曇り
明け方前にザァーッと雨。日中は多少蒸し暑めの良いお天気。

2005/05/18(水) 今日は良いお天気
ぴかぴかのお天気になりました。お昼前に島の内陸部に雲が出てきて、雨になるかと思っていたのですが大丈夫。でもアナケナビーチは雨が降ったとか。

2005/05/17(火) 今日も曇り
朝から曇り。夕方前になってやっと太陽が。雲がありましたが、夕焼けは綺麗で、タハタイフロントの真正面に太陽が沈みました。

2005/05/16(月) 曇り
時々ちらりと太陽は出ていたのですが、しっとり?曇り。

2005/05/15(日) 曇り時々晴れ
午前はどんよりと曇っていたので雨が降るかと心配したのですが、午後は順調に快復傾向。晴れると日差しはまだ強いです。

2005/05/14(土) 曇り後時々晴れ
夜中に雨が降りました。朝は曇りで午後になって太陽が出てきました。

2005/05/13(金) 曇り後時々晴れ
曇りがちなお天気で、午前中は少し肌寒いほど。

2005/05/12(木) 曇り時々晴れ
雲が薄く広がっています。昨日が嘘のように涼しくなってきました。

2005/05/11(水) 晴れたり曇ったりなんだけど
雲がいつもより厚くどっしりしています。空気もなんだか湿気をどっぷり含んで蒸し暑い。日差しが強く感じられて夏に戻ったようなお天気。

2005/05/10(火) 晴れ時々曇り
朝焼けが綺麗で、夕日も見事に海にジュッと沈みました。18時40分頃。

2005/05/09(月) 曇り後一時雨後曇り時々晴れ
朝から曇り。お昼過ぎに一時雨が降ってからは快復。

2005/05/08(日) 晴れ時々曇り
雲が多くなってきたようです。夕方には晴れているのにパラパラッと雨が落ちたりしました。

2005/05/07(土) 晴れのち曇りがち
午前は晴れてましたが、午後から雲が出てきました。

2005/05/06(金) 晴れ
今日も晴れ。今年のゴールデンウィークのお天気はまさにゴールデンウィーク!今日は波も静かめ。

2005/05/05(木) 晴れ
今日も文句なしの晴天。波は荒れているようでした。

2005/05/04(水) 晴れ
夜明け前に雨が降ったようですが、日中は晴れ。午後からは特に雲も無くなって秋晴れです。

2005/05/03(火) 晴れ
多少雲がかかるものの、今日も気持ちの良い晴天。日没は18時50分頃。

2005/05/02(月) 秋晴れ後ちょっと曇り
昨日に引き続いて秋晴れ。カイネネの住んでいた所の名称で「うろこ雲」が広がっていたりして。お昼過ぎから徐々に雲が多くなってきたような。昨日は冷え込みましたが、今日はそれほどでも。仕事の帰り道、薄曇りながら南十字星も天の川も見られました。

2005/05/01(日) 秋晴れ
お臍にしては乾燥していて、まさに秋晴れ。村の前の海は静かになったようなんですが、連れ合いは反対側にダイビングしに行きました。海は見た目だけではわかりません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.