お臍のお天気
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 曇りがち。風も出てきました。
2013/05/06 土砂降り
2013/03/30 曇り時々晴れ
2012/10/24 雨が降ったり晴れたり
2012/09/19 晴れたり曇ったり

直接移動: 20151 月  20135 3 月  201210 9 8 6 4 3 2 1 月  201112 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/31(日) 晴れ時々曇り
全般的には晴れなのですが、雲が大目です。村の前の海も細波?というんですか、ちまちました波がざわざわっと立ってます。

2005/07/30(土) 晴れたり曇ったり
朝焼けはキレイだったのですが、日中は晴れていると思っていたら曇ったり一時雨が降ったり。風のせいで、波も荒れてます。

2005/07/29(金) 晴れなんだけど
 朝焼けが見れたのですが、風が弱いにもかかわらずお天気は不安定。雲が急に出たりして、昼過ぎには通り雨。その1時間後には雲ひとつ無い晴天だったりしましたけど。

2005/07/28(木) 晴れ
 昨夜から冷え込んで来たと思っていたら、やっぱり晴れました。晴天です。気持ちがよいです。洗濯です。

2005/07/27(水) 晴れ曇り一時雨
お天気はまだ不安定。晴れて曇って、一時期雨が降って。

2005/07/26(火) 曇り後太陽が
朝はまだどんより曇りだったのですが、午後から晴れてきました。これで数日また晴れ間か、と期待していたのですが、夕焼け後にまた雲が。

2005/07/25(月) 雨です
昨夜から激しく降る雨の音で何度か起こされていたのですが、夜が明けてみるとじっとりしっかり降る雨は続いていました。風もそれほど強くなく、一日中降り続いて我が家は雨漏りで浸水しそうです。

2005/07/24(日) 曇り時々晴れ
晴れていたのは一日だけで、また雲が出てきました。うろこ雲が広がって、時々太陽が出るのですがすぐに隠れてしまいます。

2005/07/23(土) 晴れです
昨夜から冷え込みがきつくなったのですが、朝から晴れ。午前はまだ太陽の光が弱弱しいので風の冷たさが気になります。一日雲が少ない晴れで気持ちよかったです。

2005/07/22(金) 風後雨
夜中風が強くて雨も降ったり止んだり。朝には止んだものの風が強くて。お昼過ぎから土砂降りになってしまいました。
 でも夜には月が見られたのですから、お臍の天気は侮れません。

2005/07/21(木) 晴れ時々曇り後曇り時々…
 午前は晴れ間も広がっていたのですが、午後一時雨が降ってから一気に崩れだしました。曇り時々雨。夜には風も強くなってきましたし。

2005/07/20(水) 今日もやっぱり…
変化が激しいです。午前だけでも、曇りがちから雨が降って太陽が出て虹が。お昼は晴れ間が広がって暖かくて一息。が日暮れ前からまた崩れてきて雨が降ったり止んだり。でも23時の帰宅時には満月っぽい月が青々と輝いてましたです。

2005/07/19(火) 晴れて雨が降って曇って
風がそれほど強くないのに天候は変化しまくり。晴れ雨曇り晴れ曇り雨晴れ曇り雨晴れ…書いていたらキリがありません。

2005/07/18(月) 曇り後晴れ…
夜明けすぐはどんより曇り。日が高くなると同時に雲も少なくなりました。風が冷たいので今日のオロンゴツアー、寒がりの連れ合いは、Tシャツの上にネルのシャツ、更にウインドブレーカーを羽織りました。オヤジと言われ様よう(カイネネに、ですが。)と体を大事にしないと、ね。

2005/07/17(日) 晴れ時々曇り
午後から雲が多かった印象があるけれど、基本的には晴れかな。穏やかなお天気です。

2005/07/16(土) 晴れ後一時雨
お昼過ぎまで良いお天気。が、午後は時々思い出したようにさぁーっと雨が降ります。すぐ止むのだけど、また雨が降る。お臍らしいお天気とでも。

2005/07/15(金) 曇ったり晴れたり
 多少雲が増えてきて、太陽が出たり隠れたり。全体的には穏やかな良いお天気でした。

2005/07/14(木) 静かな晴れ
昨夜からの雨も夜明け前には止んで、晴れました。風が少し残っているようですが、午後にも止んで晴天です。昨日の強風は嘘のよう…我が家のバナナは倒れましたが。

2005/07/13(水) 風です 後に雨も
風が強い日だったのですが、日中は雨も降りませんでした。午後になって強風のためランが飛ばない事になり、現場は混乱してました。お臍に来てから初めてです、天候で飛ばないの。夜になって雨も降ってきて我が家は騒々しいです。

2005/07/12(火) 今朝は冷え込んだので 晴れ
朝温度計は17度。寒かったですが、日中は晴れ。雲も殆どなくて気持ちのよい晴天でした。

2005/07/11(月) 今日も晴れ
昨日冷え込んだので今日の晴天は期待していたのですが、朝から太陽が出ていました。我が家の玄関先に温度計を出したのですが直射日光が当たるためか20度を切りません。お昼過ぎまでは比較的暖かかった気がするのですが、午後から空気が冷たくなってきました。寒がりな方は、セーターが必要かも。

2005/07/10(日) 晴れです
昨日のお天気が嘘のように思えるほど、太陽が出ました。風も殆ど無く日中外に居ると紫外線が強く感じられるほど。ただ空気は冷たいので、半袖はちょっと辛いかな。日が暮れるとしんしんと冷えてきました。

2005/07/09(土) 雨です
夜から大粒の雨。夜明けになってもまだ止みません。お昼前から休憩してれるようになりましたが。

2005/07/08(金) 土砂降りから快復
朝起きてボーっとしているといきなり雨。一日ツアーの日なので天候が気になったのですが、日中は曇ったり晴れたりで穏やかでした。レンタル用合羽を連れ合いに持たせたけど、使わなかったそうな。よかった。

2005/07/07(木) 晴れたり曇ったり
 晴れと曇りの入れ替わりが激しい一日でした。風も出て来たのですがそれほど寒くはありません。夜、天の川がきれいに見られたから、彦星と乙姫はお臍上空でデートできたかも。

2005/07/06(水) 穏やかな晴天でした
朝方は曇りだったのですが、お昼前から太陽が出ました。風も弱くて日中は半袖でも過ごせそうなぐらい。タハタイ前の海の波は荒れてますが、夕日も上下の雲の間から丁度見られました。18時半頃です。

2005/07/05(火) 雨のち晴れ
朝から曇りで雨も。お昼前から穏やかに晴れだしましたが、風が冷たいので寒めです。

2005/07/04(月) 曇り後晴れ
午前は雲が多かったのですが、日中は晴れ。夜になって冷たい風が強くなってきました。

2005/07/03(日) 雨のち晴れ
夜からすんごい風。朝から雨、といったいどうなるかと気になっていたら、あっさり晴れてきました。お昼前から太陽がサンサンと。でも冬なので暑くなるほどではありません。

2005/07/02(土) 曇り時々晴れ
全体には曇り。風が出てきて夕方から時々思い出したように雨。

2005/07/01(金) 晴れ
気持ちのよい冬の晴れ風のお天気です。夜は冷え込みました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.