お臍のお天気
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 曇りがち。風も出てきました。
2013/05/06 土砂降り
2013/03/30 曇り時々晴れ
2012/10/24 雨が降ったり晴れたり
2012/09/19 晴れたり曇ったり

直接移動: 20151 月  20135 3 月  201210 9 8 6 4 3 2 1 月  201112 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/31(水) 曇り
 風も無く、静かに曇りの一日。夜になって急に雨。

2005/08/30(火) 晴れてます
朝から晴天。昨日までの風も弱まってきました。

2005/08/29(月) 風が強いです
風が強い日が続いているような。晴れなのですが、村の前の波も荒れています。

2005/08/28(日) 曇り後晴れ
朝日がちょっとのぞいたものの、どんより曇り。お臍最高峰の山もすっぽり雲の中。でも風が強いためだったのか、お昼過ぎから晴れてきました。

2005/08/27(土) 雨のち晴れ
夜明け前からいきなり雨で起こされて、朝食サービス中もずっと雨。これは一日雨かと思いきや、10時過ぎからいきなり晴れ。

2005/08/26(金) 晴れ時々曇り後小雨
午前は晴れていたのですが、午後になって雲が。小雨が降ったり止んだり、帰宅時には星が綺麗でした。

2005/08/25(木) 雨後晴れ
朝から雨。お昼前からは晴れ。洗濯し始めたら曇り始めて一時曇り、小雨。15時過ぎからまた晴れました。

2005/08/24(水) また曇り後雨
晴天が続いてくれる事を期待していたのですが、曇り。日中はどんよりのまま何とか持ちましたが、夜になって雨。かなりの土砂降りで雨漏りしないかと気になりました。

2005/08/23(火) 晴れた
昨夜まで降ったり止んだりの雨は、夜明けにはすっかり止んで晴れ。日が出ると蒸し暑いぐらいに感じるのは紫外線が強くなってきているからでしょうか。

2005/08/22(月) 曇り後雨
朝からどんより曇り空。風が強いので快復を願っていたのですが、午後から雨。

2005/08/21(日) 晴れ 一時急に雨
風が強めですが朝から晴天。お昼過ぎて通り雨が降りましたが、すぐに快復。蒸し暑いです。

2005/08/20(土) 晴れて蒸し暑いほど
明け方に土砂降りで起こされたのですが、夜が明けると晴れ。昼には蒸し暑いぐらいでした。お臍の天気は侮れません…。

2005/08/19(金) 晴れ時々曇り
晴れました。穏やかな晴天です。午後になって雲が広がってきました。

2005/08/18(木) 曇り
 時々太陽は出るのですが、全体に曇り。しーっとり寒いです。薄手の上着だけでは辛いので、トレーナーもあった方が良いです。お臍住民はセーター着てますよ。

2005/08/17(水) 晴れ時々曇り
朝から晴れ。時々黒雲が広がって雨になるかもとドキッとしますが、朝にパラリと降っただけ。

2005/08/16(火) 曇り後雨
やっとお天気が快復傾向かと安心していたら、黒雲がどんどん広がって雨になりました。断続的に降り続いています。一日ツアーが終わった夕方になって晴れ間が。お臍の天気は本当に気まぐれです。

2005/08/15(月) 曇り後晴れ 風強し
 朝冷え込んでいてお昼ごろから晴れたのですが、風が強くて体感温度は低めです。

2005/08/14(日) 曇り後晴れ時々曇り
朝は曇りでお天気が心配でしたがお昼前から晴れだしました。

2005/08/13(土) 晴れ時々曇り
待ちに待った太陽が。風があって雲も時々広がりますが、洗濯洗濯。日中は風も弱めになって、半袖でも大丈夫なぐらいだったのですが、夜になって風が冷たくて、お客さんは「暑いのか寒いのか…」とのことでした。

2005/08/12(金) 雨のち曇り
朝から雨。風も無くシトシト降り続きそうな雰囲気で、時々止むのですがほぼ一日雨でした。夕方頃になってやっと空が明るくなり、夕日がキレイでした。19時前頃でしょうか。

2005/08/11(木) 曇り時々雨?
雨時々曇りか悩んだのですが…。雨が降ったり止んだりしてました。

2005/08/10(水) 嵐の後は晴れ
昨夜から風と雨だったのですが、夜が明けると晴れ。午後になって雲が増えてきましたが、日中は晴れ。

2005/08/09(火) 曇り雨
曇って雨が降って曇って雨が降って。

2005/08/08(月) 曇り後晴れのち雨
朝は曇り。お昼前後は太陽が出ていたのですが、午後から曇りで雨。

2005/08/07(日) 雨曇り晴れ雨曇り雨…
夜明け前から雨。薄明るくなる前には止んで、お昼ごろから太陽が。夕方になって一時雨が降って止んだと思ったら夜になってまた雨でした。

2005/08/06(土) 曇ったり晴れたり、曇ったり雨が降ったり
昨夜は風の隙間風で寝不足気味です。日中は曇り晴れ雨曇り雨曇り雨曇り、帰宅時には星空と変化が激しい一日でした。

2005/08/05(金) 曇りで風が強いです
風の強いお天気でした。時々太陽が出ていたのですが、徐々に天候が悪化しているようで、夜には雨。

2005/08/04(木) 曇り
波は昨日より静かになったような。一日それほど太陽が出なかったような。やっぱし記憶無いです。日記には「曇り」としか。

2005/08/03(水) あまり記憶が…
朝焼けが綺麗だったのですが、晴れたり曇ったりしていたような。夜になって冷え込んできたのだけ記憶があります。

2005/08/02(火) 晴れ時々曇り
 お客さんのてるれる坊主がきいたのか、晴れ。風が強いので曇ったり時々パラリと雨が落ちますがなんとかもちました。

2005/08/01(月) 曇り後雨
曇りがちで風も強くて。午後から雨になってしまいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.