お臍のお天気
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 曇りがち。風も出てきました。
2013/05/06 土砂降り
2013/03/30 曇り時々晴れ
2012/10/24 雨が降ったり晴れたり
2012/09/19 晴れたり曇ったり

直接移動: 20151 月  20135 3 月  201210 9 8 6 4 3 2 1 月  201112 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/31(火) 村は晴れてたけど…
蒸し暑いお天気が続いています。村は蒸し暑くて息苦しいほどだったぐらいなのですが、ホテルアテントでアナケナにバーベキューサービスに行った従業員仲間は一時雨があったとか。

2006/01/30(月) 今日も黒雲
朝から晴れていて気が付くと頭上に黒雲。一文字の雲ですが…。チャーター機の対応に追われていたカイネネは記憶があやふやです。

2006/01/29(日) 晴れ一時雨後晴れ時々曇り
朝から晴れていたのに急にパラパラッと雨。直ぐに止んだのは幸いなのですが、お昼過ぎから湿度が増してゼリー状の空気の中に居る気が気がします。

2006/01/28(土) 晴れ時々曇り
実は忙しかったので記憶は今ひとつ。雨だけは降らなかったと思うのですが。

2006/01/27(金) 晴れ時々雨雷鳴も
朝は晴天だったので洗濯しまくりだったのですが、お昼過ぎから雨。直ぐに止んで14時過ぎに雨。なのに我が家から見える海は蒼いのが不思議です。

2006/01/26(木) 曇り後晴れ
朝は雲が多かったのですが、晴れてきました。風があるので体感温度が多少低めなのは助かりますが、実は日差しが強いです。

2006/01/24(火) 晴れ時々曇り
明け方雨が降ったりしていましたが、世が明けると昨日と同じようなお天気。午後は蒸し暑くなりましたが、風があって比較的過ごしやすかったです。

2006/01/23(月) 晴れ時々曇り
晴れました。時々雲が広がりますが、風もあるので過ごしやすいお天気。

2006/01/22(日) 曇り後晴れ
夜明けすぐはまだ雲が多くてお天気の快復は無理かと思ったのですが、夜明けになるとピカピカお天気です。今日は風があるので比較的涼しいのが救い。

2006/01/21(土) 曇り後晴れ
朝は曇りのままでお天気が心配だったのですが、晴れました。蒸し暑いです。

2006/01/20(金) 雨後曇り
夜から雨が降って、いつものように夜中に止む事を期待していたのですが、朝も雨。断続的に強く降ります。午後になってやっと曇り。

2006/01/19(木) 晴れ一時雨
日中は晴れてました。暑いです。が、20時頃に一時雨。虹も出ました。夜は涼しくなった…かな?

2006/01/17(火) 晴れ時々曇り一時雨
じっとり湿度の高い晴れ。午後になって急に雨が降ったり、夕日前には虹が出たり。

2006/01/16(月) 曇り後晴れ時々曇り
朝から雲が多かったのですが、お昼頃から晴れてきました。日差しは強くて時々雲がかかるとホッとします。

2006/01/14(土) 晴れ後曇り
日中は良いお天気。今日は風があるのでそれほど暑くは感じません。日が暮れてからだんだん風が強くなってきました。

2006/01/13(金) 晴れました が
夜明け前に雷がなって雨が降り出したので、お天気が心配でしたが、明るくなったら晴れ。午後になると急に雲が出てきて時々雨が降るお天気。

2006/01/12(木) 曇り時々雨時々晴れ
朝からどんより曇りがち。時々太陽が出るのですが、雨も降ったり。夜はゴロゴロ雷鳴が聞こえてました。お臍で雷鳴を聞くのってどれぐらいぶりだろう…。

2006/01/11(水) 曇り一時雨後晴れ後曇り
昨日から雲が多めです。お昼前に雨も降ったり。風があって少し肌寒いような気がします。

2006/01/10(火) 晴れ曇り
雲が増えてきました。太陽が出るのですが、どんより雲が広がったりして。でも暑いのですが。

2006/01/09(月) 晴れ曇り
晴れて蒸し暑いお天気です。靴を履いているのが嫌になります。

2006/01/08(日) 晴れ後一時雨
朝から晴れていたのですが、夕方から雲が増え出して一時雨。ほんの5分ほどですが。砂埃舞うお臍ですので、こういう雨がありがたいです。

2006/01/07(土) 晴れ今日も暑い
午後の蒸し暑さはたまりませんが、お天気なので観光日和です。今日は夕焼けのコントラストより、夕日に染まるマンガテレバカが綺麗でした。

2006/01/06(金) 晴れ
晴れ。日中は蒸し蒸し暑くて。夕方一時雲が広がり薄い虹も一瞬。夕焼けの色のコントラストが綺麗でした。

2006/01/05(木) 晴れ
夏です、晴れてます、今日も。年々暑くなっているのかもしれませんねぇ。

2006/01/04(水) 晴れてたと思う…
暑さばてしたのか、仕事も休んで寝込んでました。くそ暑かったと思うのですが寝る寝る。なのでお天気事情はわかりません。

2006/01/03(火) 晴れ
夏らしいお天気が続いています。室温は軽く30度。トタン屋根の我が家が暑すぎるのかもしれませんが…。

2006/01/02(月) 晴れ
昨夜の雨のためか蒸し暑さは倍増。暑くて記憶が朦朧としてしまい、お天気もうろ覚え…。

2006/01/01(日) 晴れ後雨
早朝から晴れ渡っていたので、絶好の初日の出日和でした。噂ではしっかりくっきり見れたとのことです。
 21時過ぎに土砂降りが。お臍住民としてはお湿りがありがたいのですけど…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.