お臍のお天気
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 曇りがち。風も出てきました。
2013/05/06 土砂降り
2013/03/30 曇り時々晴れ
2012/10/24 雨が降ったり晴れたり
2012/09/19 晴れたり曇ったり

直接移動: 20151 月  20135 3 月  201210 9 8 6 4 3 2 1 月  201112 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/12/31(日) 記憶があまり…
くそ忙しかったのでお天気の記憶があまりないです。夕焼けはキレイだったので、とりあえず夕方は晴れたかな?

2006/12/30(土) 曇り時々雨後晴れ後曇り
朝からどんよりと曇り空。パラパラと雨も降ってきました。お昼前から止みだして太陽も出ましたが、日が暮れてからまた曇り空。

2006/12/29(金) 晴れ
今日もとてもよいお天気。風があるので涼しかったりするし。

2006/12/28(木) 晴れちょっと曇り
多少雲があるものの、晴れ。風があるので比較的過ごしやすいです。

2006/12/27(水) 晴れ後曇り
昨日は暗くなる前から雨が降ったり止んだりでしたが、今朝は晴天。夕方になってパラパラ雨が降りました。

2006/12/26(火) 晴れ後曇り後一時雨
夜明け前に雨が降って目が覚めました。かなり土砂降りだったような。朝から空気が澄んで太陽も出て絶好の観光日和だったのですが、夕方前から曇ってきて、サァッと雨が。

2006/12/25(月) 晴れ
朝は涼しいのに、晴天の日中の暑さときたら。

2006/12/24(日) 晴れ?
忙しくて記憶が…。雨は降りませんでした、とりあえず。

2006/12/23(土) 晴れ時々曇り
朝は肌寒くて我が家の室温計を外に出したら21度8時前で。が、日中はどんどん気温が上がって暑いです。夜は細い上弦の月が見事でした。

2006/12/22(金) 晴れ
朝が肌寒くて、お昼は暑い。雲が多少出てくるとホッとします。

2006/12/21(木) 晴れ時々曇り
日中は晴れていたのですが、午後になって雲が増えてきました。19時過ぎに虹。タハタイから見ると村の中心部に下りている虹で、少し歩くとつかめそうでした。

2006/12/20(水) 晴れ時々曇り
晴れが基本ですが、曇ったり、気弱な?パラパラ雨が降ったりしてました。

2006/12/19(火) 曇り時々晴れ
午前は曇り。一時雨が多少降りましたが、すぐに止んで。午後からは太陽さんが時々のぞくようになると急に蒸し暑いです。

2006/12/18(月) 晴れ
風が冷たくて昨夜雨が降った影響なのか、晴れているのに涼しいお天気。

2006/12/17(日) 晴れ
朝は肌寒いぐらいだったのですが、日中は晴れ。屋外に出ているとジリジリ肌が焼ける音が聞こえそうです。

2006/12/16(土) 雨後曇り後晴れ
朝から雨が降ったり虹が出たり。お昼過ぎになって晴れてきました。紫外線が強いです。

2006/12/15(金) 曇り時々晴れ
はっきりしないお天気が続きます。でも夕焼けはきれいでした。21時過ぎです。

2006/12/14(木) 曇り後晴れ
夜明けすぐは晴れていたのに、南の方に黒雲が。心配していたのですが、雨も降らず午後からは晴れました。

2006/12/13(水) 晴れ時々曇り
昨日より多少雲が多かったのですが、太陽も出て良いお天気でした。村の前の海の波が高くなってきています。

2006/12/12(火) 晴れ時々曇り
午後になって多少雲が広がりましたが、良いお天気でした。蒸し暑いぞ。

2006/12/11(月) 晴れ時々曇り
夜明け前に土砂降りがあって目が覚めましたが、明るくなると晴れ。蒸し暑いです。

2006/12/10(日) 晴れ時々曇り
お天気はだんだん快復傾向のようです。晴れ間が昨日よりしっかり広がりますし。

2006/12/09(土) 曇り時々晴れ
午前はまだまだ曇りがちでしたが、午後になって晴れ間が広がってきました。

2006/12/08(金) 曇り
朝から曇り。時々雨です。午後になって薄明るくなってきたのですが…。

2006/12/07(木) 曇り時々雨
優れないお天気が続きます。時々雨も降ります。虹が出ます。風が強くないのが救いです。でも、だから天気が変わらないんだというお臍住民のコメントですが。

2006/12/06(水) 曇り後時々晴れ
朝から曇りです。午後から晴れてきていたのですが、暗くなってから通り雨。

2006/12/05(火) 晴れ時々曇り後曇り時々雨後…
朝焼けも綺麗で晴天を期待したのですが、午前まで。午後になって雲が広がってきたと思っていたら、我が家のトタン屋根でも気が付かないぐらい静かな雨が降っており、洗濯物がしっかり濡れていました。カイネネのお臍お天気勝負、負けです。

2006/12/04(月) 曇り
曇りで時々青空が見えるのですが、雲がまだ多くて。パラパラと雨が落ちてきたりします。夕焼けは綺麗でした。21時頃です。

2006/12/03(日) 雨時々曇り
時々は止むのですが雨。激しく降ったりも。こんな天気だと肌寒いです。

2006/12/02(土) 曇り時々雨
雨が降ったり止んだり。太陽さんが出ないと肌寒くて半袖ではちょっと寒いかも。

2006/12/01(金) 晴れ時々曇り
晴れたり曇ったり。夕方になって通り雨。暗くなりかけの頃にパラパラ雨。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.