お臍のお天気
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 曇りがち。風も出てきました。
2013/05/06 土砂降り
2013/03/30 曇り時々晴れ
2012/10/24 雨が降ったり晴れたり
2012/09/19 晴れたり曇ったり

直接移動: 20151 月  20135 3 月  201210 9 8 6 4 3 2 1 月  201112 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/30(木) 晴れ
晴れると日中はまだ暑いですが、朝夕はかなり涼しくなってきました。風邪を引かないようにしてください。

2006/03/29(水) 晴れ…てたとおもう
オーバーブックで一日ばたばたしておりまして記憶が曖昧ですが、良いお天気だったような。

2006/03/28(火) 曇り一時雨後晴れ
雨が思い出したように降る曇りがちの午前中。でも午後からは晴天。

2006/03/27(月) 晴れ時々曇り一時雨
午前は晴れたり曇ったり雨も降ったりと変化にとんだお天気。午後は晴れて安定。

2006/03/26(日) 晴れ時々小雨
朝から晴れて良い天気…と安心して洗濯物を干していたら、いきなり雨。すぐに止んで外に出したら、また雨。外に出したら…を繰り返してしまいました。

2006/03/25(土) 曇り後晴れ
朝からどんより曇りでしたが、午後になって晴れだしました。

2006/03/24(金) 曇り時々晴れ後晴れ
朝から雲が多め。お昼過ぎから暑くなってきましたが、朝夕は冷えてきて上着は必須かもしれません。

2006/03/23(木) 曇り後晴れ
アナケナでは朝雨が降っていたようですが、村に戻ると晴れていました。

2006/03/22(水) 晴れてた
ばたばたしていたので記憶はあいまいですが、晴れていたと。晴れるとまだ陽射しは強かったと。

2006/03/21(火) 暑いです
久々のすっきりした晴れ。陽射しがまだ強いのがよくわかります。朝夕は冷えるようになったので、上着を着て従業員仲間は出勤してきてます。

2006/03/20(月) 晴れ時々曇り時々雨
晴れているけれどまだ雲が多いです。お昼過ぎには時々雨も降ったりして。

2006/03/19(日) 晴れました
久々の朝から晴天。お昼過ぎに急に曇りだしてパラパラ雨が降ったりしましたが、すぐに快復。

2006/03/18(土) 晴れてきたけど雨も
アナケナでは晴れていたのですが、まだ雲が一杯あります。思い出したように急に雨が降るし。

2006/03/17(金) 曇り時々雨一瞬晴れ
まだぐずつくお天気。雨が降ったり止んだり。

2006/03/16(木) 雨…
朝からどんより、土砂降りになりました。一日中降り続いて肌寒いぐらいです。

2006/03/15(水) 晴れかな
朝の冷え込みが気持ちよいです。

2006/03/14(火) 夜雨後晴れ
昨夜から雨が降り出したので心配していたお天気は、晴れ。日中はまだまだ暑いです。夕方は虹が出ました。20時過ぎに村向こうの山から出てきた月、日本昔話の風景のようでした。

2006/03/13(月) 朝焼けが綺麗
真っ赤とはいきませんが、朝焼けが綺麗です。ちゃんと晴れました。21時ごろ夜空にはほぼ満月があったのですが、傘のように虹がかかってました。不思議な風景。

2006/03/12(日) 晴れ
 通常時間に変更され、本日7時の空は明るいです。一日晴れてました。

2006/03/11(土) パラパラ雨後晴れ
7時過ぎのお臍はまだ真っ暗。パラパラ音がするし雨のにおいも…。
 が、明るくなったらお天気でした。夏時間最後の夕焼けも綺麗。20時半過ぎです。

2006/03/10(金) 風後雨後晴れ
夜から風が出てきました。夜明け前の今は雨がパラパラ降ったりしてます。夜明けすぐに土砂降り。今日は一日この天気かと心配していたら、晴れました。午後は蒸し暑いぐらいです。

2006/03/09(木) 曇り後晴れ
午前は一時黒雲が広がって雨が降るかと心配したのですが、お昼前からピカピカ晴天。

2006/03/08(水) 晴れ一時曇り後晴れ
朝から晴天。お昼一時期曇ってパラリと雨が落ちたりしましたが、すぐにまた晴れ。ツアーに出た連れ合いによると雨は降らなかったそうです。

2006/03/07(火) 曇り時々雨
曇り。思い出したように雨が降ります。少し涼しく感じるのはそろそろ秋だからでしょうか。

2006/03/04(土) 雨後曇り後晴れ
夜明け前に雨が降りましたが、朝には曇り。お昼前から晴れだしました。夜になって風も出て肌寒い…って半袖でいるのが辛いぐらいです。

2006/03/03(金) 晴れてました
良いお天気になりました。絶好のツアー日和。

2006/03/02(木) 曇りのち晴れ
朝は曇りがちだったのですが、晴れてきました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.