お臍のお天気
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 曇りがち。風も出てきました。
2013/05/06 土砂降り
2013/03/30 曇り時々晴れ
2012/10/24 雨が降ったり晴れたり
2012/09/19 晴れたり曇ったり

直接移動: 20151 月  20135 3 月  201210 9 8 6 4 3 2 1 月  201112 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/31(水) 薄曇り時々晴れ
弱弱しい太陽が時々のぞくと暖かくなるのですが、風があって冷たく感じます。

2006/05/30(火) 晴れていたのに
朝は晴れていて朝焼けも綺麗だったのに、お昼前から曇りだして、時々雨。

2006/05/29(月) 晴れ
晴れました。

2006/05/28(日) 薄曇り後晴れ
風がないのでそれほど寒くないものの曇りがち。夕方前から雲が少なくなって夕日は海に沈んで行きました。

2006/05/27(土) 晴れです
太陽さんのおかげで、日中はどんどん気温が上がり、カイネネ家は26度の室温になってました。これなら半袖で過ごせます、日中は。

2006/05/24(水) 晴れ時々曇り
さわやかな良いお天気でした。ただ空気が冷たく感じられます。もう上着は必須。寒がりの人は半袖では日中でも辛いかも。

2006/05/23(火) 晴れ一瞬雨後晴れ
晴れていたと気を緩ませていたらいきなり雨。風もあって涼しい日でした。寒がりの連れ合いは長袖の上着にジャケットを羽織ってツアーに出かけました。半そでではちょっと寒いかも。

2006/05/22(月) 晴れ一時雨後晴れ一時雨
朝から晴れた!と思っていたらいきなり雨。日中はそれほど風もなく晴れていたので洗濯に精を出して干しまくっていたら、17時頃、またいきなり雨でした。夕日が海に沈むのはちゃんと見えましたが。

2006/05/20(土) 曇り時々晴れ
海からの風が強いです。午前は晴れ間が広がっていたのですが、午後から思い出したように時々雨

2006/05/18(木) 強風後雨後太陽が
夜中風が強くて雨も降ったり止んだり。午前中は土砂降りに。午後から空が明るくなって太陽が。夕日は見事に海に沈みました。18時半です。これで安心してよいのかしら…。

2006/05/17(水) 見事に雨
時々は止むのですが、一日雨。体からキノコが生えそうです。

2006/05/16(火) 曇り後晴れ後雨
午前は曇り。お昼から晴れだして蒸し暑くなってきて…午後になってまた雨。

2006/05/14(日) 晴れ時々曇り
穏やかな晴れ。時々雲がかかります。朝夕は冷えだして18度になってました。

2006/05/10(水) 晴れのち曇り
夜中土砂降りだったのですが、夜が明けてみると晴れてきました。日中は陽射しの強さが感じられるほど太陽が出ていたのですが、午後から曇り。寒くなって夜は18度。

2006/05/09(火) 晴れ後一時雨
ここ数日寒い日が続いています。上着なしで出勤しているカイネネは怪物のように言われるし…。夕方前に一時雨。確かに半袖アロハシャツでは辛いかも。

2006/05/03(水) 晴れ後曇り時々晴れ
朝は太陽が出ていたのに、すぐに雲に隠れてしまって。時々出る太陽が恋しいです。風が冷たくて冷え込んできました。上着は必要です。

2006/05/02(火) 雨…
雨です。

2006/05/01(月) 曇り後雨
日中は風があって曇ったり雨が降ったり。暗くなって風が止んだのはいいのですが、雨。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.