お臍のお天気
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 曇りがち。風も出てきました。
2013/05/06 土砂降り
2013/03/30 曇り時々晴れ
2012/10/24 雨が降ったり晴れたり
2012/09/19 晴れたり曇ったり

直接移動: 20151 月  20135 3 月  201210 9 8 6 4 3 2 1 月  201112 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/30(金) 曇り後雨
朝は曇っていたのにお昼前から雨。時々は止むのですが…。

2006/06/29(木) 晴れているけど
風が強め。晴れているけれど体感温度は低めです。

2006/06/28(水) 晴れ後曇り
 キレイな朝焼けだったので、晴天を期待したのですが、曇ってきました。風が強くなりましたし。

2006/06/27(火) 晴れ後雨で曇り
風が強いながらも晴れていたのに、急に雨。半時間ほどで止んだけれども午後は曇りがちです。

2006/06/26(月) 晴れた
晴れました。暗くなって風が強くなってきたのですが。

2006/06/20(火) まだ風が強いです
風が強くてお天気も悪いのが続きます。午後は一時太陽さんが出て快復を期待したのですが、思い出したように雨もまだ降ります。

2006/06/19(月) 台風みたいな天気
風が強くて雨が降ったり止んだり。しかもかなり激しめの雨なので、観光するのも大変です。

2006/06/15(木) 晴れ時々曇り時々雨
昨日より晴れ間が多いような気がします。が、やっぱり思い出したように小雨が降ります。昨日のように夜の冷え込みが厳しくないのが助かる…。

2006/06/14(水) 曇り時々晴れ時々雨
変化の激しいお天気。波は荒れているし。夜になって冷え込みが厳しくなってきました。

2006/06/13(火) 晴れているのに
夜中に雨が降って目が覚めました。日中は晴れて…思い出したように雨が降ります。洗濯していたのに、おかげで取り入れたり出したりと忙しい。

2006/06/12(月) 晴れ時々曇り
風が冷たいですが、晴れです。時々雲が出てますが、日中は暖かく絶好の観光日和。

2006/06/07(水) 穏やかな…
風がほとんどない静かな一日。惜しむらくは薄曇だということ。時々太陽がのぞくのですが。

2006/06/06(火) 曇り時々晴れ
夜明け前から霧のような細かい雨が時々。虹が出ました。太陽は時々出てくれるのですけど、今ひとつのお天気です。

2006/06/05(月) 晴れ後曇り
午前は晴れていたのですが、お昼過ぎから雲が増えてきました。

2006/06/04(日) 曇り後晴れ
 出勤して空を眺めていたのですが、頭上に薄い大きな雲が広がっていたので、そろそろお天気が崩れるのかと思ってました。大きな平たい雲が赤く輝きだして、朝日が出ました。日中は晴天。晴れると半そでで十分です。

2006/06/03(土) 晴れました
 時々雲が出る…事がほとんどないぐらいの、見事な晴天です。夕方は雲が出てきましたが、海に沈む夕日に輝く雲が見られて、それは見事な景色でした。写真を撮れなくて残念。

2006/06/02(金) 夜明け前に雨。後晴れ
雨が降りこんできたので目が覚めました。カイネネの不安を見事に裏切って日中は晴天です。風が強めですが、冷たくなくて洗濯日和でした。

2006/06/01(木) 薄曇り
一日中しっとりと曇り。風も無いのに肌寒く感じます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.