お臍のお天気
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 曇りがち。風も出てきました。
2013/05/06 土砂降り
2013/03/30 曇り時々晴れ
2012/10/24 雨が降ったり晴れたり
2012/09/19 晴れたり曇ったり

直接移動: 20151 月  20135 3 月  201210 9 8 6 4 3 2 1 月  201112 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/07/15(土) 晴れ曇り風
昨夜に引き続き風が強いです。朝からどんより曇っていたので心配したお天気はなんとか晴れましたが。海も荒れてきました。

2006/07/14(金) 晴れです
多少雲が出てきたのですが、基本的には晴れ。夜になって風が強くなり、冷え込んできました。

2006/07/13(木) 太陽が!
久々に思える太陽です。海も静かで昨日の雨が嘘のよう。夜は冷え込んできましたが。

2006/07/12(水) 曇り時々雨
雨時々曇りと書くか難しいところ。降ったり止んだり、でもずっと曇りで昨日より冷えてきました。

2006/07/11(火) 曇り時々雨
なんとか曇り。でも思い出したように雨。それほど寒くないのが助かります。

2006/07/10(月) 曇り
海からの風が相変わらず強いです。時々霧雨が降りますし。

2006/07/09(日) 曇り時々晴れ
 朝焼けは綺麗だったので晴天を期待したのですが、曇りがちで海からの風が強いです。波も荒れているし。先週のように寒くないのが救い…。

2006/07/08(土) 晴れ一時雨後曇り時々晴れ
夜明け前に雨が降ってましたが、明るくなると晴れ。お昼前に雨。午後は曇りがちです。

2006/07/07(金) 雨後晴れ
朝から晴れていたのに、タハタイ食堂から見える海の向こうに黒雲。8時過ぎから雨になったのですが、頭上は晴れ。大きな虹がかかりました。日中は晴れ。帰宅時も多少雲がありながらも月も星も見えていたから、彦星乙姫はデートできたのではないでしょうか。

2006/07/06(木) 風が出てきました
 朝の冷え込みがきつくて。晴れているのですが風もあって体感温度は低め。午後になって冷え込みがましになったようです。

2006/07/05(水) 寒かった
寒さを感じる神経が無いのでは、と我ながら思うぐらい薄着で過ごせるカイネネなのですが、今日は寒かったです。温度計は20度を越える事がありませんでした。

2006/07/04(火) 寒いです
朝と夕方に一瞬だけ雨が降りましたが、基本的には晴れ。でも太陽光線がなんだか弱弱しくて、寒いです。

2006/07/03(月) 晴れ一時雨後晴れ
 周りは晴れていたのに朝から雨。1時間弱ほど降り続いた後は、晴れ。肌寒いです。

2006/07/02(日) 曇り
曇りがちで寒い寒い。シャツ一枚ではとてもいられません。

2006/07/01(土) 晴れたけど
 晴れているけれど風が冷たくて。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.