お臍のお天気
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 曇りがち。風も出てきました。
2013/05/06 土砂降り
2013/03/30 曇り時々晴れ
2012/10/24 雨が降ったり晴れたり
2012/09/19 晴れたり曇ったり

直接移動: 20151 月  20135 3 月  201210 9 8 6 4 3 2 1 月  201112 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/31(木) 雨(土砂降り)後曇り
土砂降りになりました。午後からは止んで時々太陽が出るぐらい。村の前の海は荒れてます。

2006/08/30(水) 晴れ時々曇り
風は冷たいけど晴れてました。時々曇りと言っても申し訳程度に雲がかかるぐらいで、絶好のお洗濯日和だったわけですが。

2006/08/29(火) 曇り後晴れ
朝はどんより雲が広がっていましたが、午後から晴れ間が。夕日の頃はまた曇り。

2006/08/28(月) 晴れ曇り
晴れたり曇ったり。

2006/08/27(日) 風があるけど
雲が時々広がるのですが、なんとか日中は晴れてました。

2006/08/26(土) 曇り時々晴れ
朝は雲が広く広がっていたのですが、雨はパラパラ。日中は太陽も出てきて暖かい。昨日までがあまりに寒かったので、この日差し、ありがたいです。

2006/08/25(金)
夜中雨が降っていたけど、日中になっても断続的に強い雨。お臍の道が川になっていました。

2006/08/24(木) 曇り時々晴れ後一時雨
雲が出てきました。午後になるほど多くなってとうとうオロンゴでは雨に降られるはめに。夜になって霧雨のような雨が村でも降ります。

2006/08/23(水) 晴れ後時々曇り
午前は晴れていたのですが、午後になって雲が広がってきました。

2006/08/22(火) 晴れ
朝は寒くて15度。日中は晴天!です。びっくりマークをつけたくなるぐらいに。夜はまた冷えました。

2006/08/21(月) 晴れ後曇り
朝も寒かった(8時で15度)ですが、快晴。午後から少し雲が増えてきましたが、帰宅時の空には星が満天。でも寒いぞ。

2006/08/20(日) 晴れ 寒いけど
昨日に引き続き晴天です。でも風が冷たいので半そでで居るのは辛いです。夜になって寒いのなんのって…。ためしに温度計を出してみたら16度。数字で見るとあんまり寒いように思えないですが。

2006/08/19(土) 晴れ
朝から快晴です。午後になって風が出てきて体感温度は低め…かな?

2006/08/10(木) ちょっと雲が出てきた
昨日から雲が多くなってきました。曇り時々晴れです。

2006/08/09(水) 曇り後晴れ時々曇り
朝から雲が多くて、あちゃーと思ったのですが、お昼過ぎから晴れ間。風もないので蒸し暑くて夏が来たのかと思えるほど。

2006/08/08(火) 晴れちょっと曇り
絶好の観光日和となりました。少し雲が出てましたが、全体として晴天。風もなく海も静かで夜は満月?

2006/08/07(月) 晴れ
晴れてます。そろそろお天気が崩れるのか心配性のカイネネは勝手に心配してますが。

2006/08/06(日) 晴れ
晴れです。今日も。

2006/08/05(土) 晴れ
朝は風がぱったり止んでいたのですが、午後から風が出てきました。

2006/08/04(金) 晴れ時々曇り
風が強くて。午前は晴れていたのに午後から雲が出てきました。

2006/08/03(木) 晴れてますが風が強いです
晴れているのですが、前日まで雨だったのか、肌寒いです。風も強くて夜になって冷え込んできました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.