お臍のお天気
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 曇りがち。風も出てきました。
2013/05/06 土砂降り
2013/03/30 曇り時々晴れ
2012/10/24 雨が降ったり晴れたり
2012/09/19 晴れたり曇ったり

直接移動: 20151 月  20135 3 月  201210 9 8 6 4 3 2 1 月  201112 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/09/30(土) 晴れました
時々大きな雲が広がりますが、晴れました。暑いぐらいです。

2006/09/29(金) 朝から雨
朝からしとしと雨になりました。日中はなんとか曇り。一日雲が広がってました。

2006/09/28(木) 晴れ後曇り
午前は晴れて蒸し暑いほど。夕方前になって雲が広がってきました。

2006/09/27(水) 晴れ時々曇り
晴れて蒸し暑かったですが、お臍最高峰は雲にすっぽり覆われていたりで不思議な天気。夜になって雨。

2006/09/26(火) 晴れ時々曇り
晴れてはいたのですが、午後から時々雲が広がって、一時パラパラと雨も。

2006/09/25(月) 晴れ曇りたぶん
晴れていたか、と。眠かったので記憶が曖昧。

2006/09/24(日) 晴れ後曇り
午前は晴れ、午後になって曇り。

2006/09/23(土) 晴れ
村の前の海は荒れているのですが、晴れています。

2006/09/22(金) 晴れました
多少雲が広がったりしますが、晴れです。夜になって冷えてきました。

2006/09/21(木) 曇り後雨
夜から風が強くて。お昼前に急に土砂降りしたら、ぱったりと止んで雨。しとしと午後中降り続きました。

2006/09/20(水) 曇り一時雨後晴れ時々曇り
朝はお天気が悪かったのですが、お昼前から晴れ間。太陽が出ると蒸し暑いです。

2006/09/19(火) 晴れ時々曇り一時雨
一日太陽さんが出ていたのですが、時々大きな黒雲が広がります。雨もパラパラふってみたり。安定しないお天気。

2006/09/18(月) 曇り時々雨
曇りがちの一日で雨も時々。夕方になってやっと太陽が。夕焼けは19時半頃が綺麗でした。

2006/09/17(日) 曇り時々雨
夜明け前に激しい雨。日中は時々パラパラ降る程度だったのですが、夜になってまた雨。

2006/09/16(土) 晴れ 夕方に曇りだした
多少雲がかかりますが、今日も晴れです。夕方にどんどん雲が広がってきたので、明日は心配。

2006/09/15(金) 晴れ少し雲
朝は多少雲が広がっていましたが、日中は晴れちょっと雲。紫外線は今日も強そうです。

2006/09/14(木) 晴れです
お見事晴天になりました。海も鏡のように静かです。

2006/09/13(水) 晴れたり曇ったり雨が降ったり
ころころ変わるお臍らしいお天気。朝は晴れていたのに雨が急に降ったりしてました。

2006/09/12(火) 晴れた!風は冷たいけど
昨日のお天気で今日はどうなるかと心配していたのですが、夜明けまでに雨は止んで日中は晴れ。風は冷たいのですが。

2006/09/11(月) お臍らしすぎ
午前は晴れていたのに、お昼過ぎから急に曇りだして雨が降ったり止んだり。日中は止んでいる時間が長かったように思うのだけど、夜になって土砂降りもあったり。

2006/09/10(日) 曇りがち
太陽は時々出るくらい。肌寒いです。日中外に出した温度計は20度、湿度は55パーセントなのですがね。夜になって更に寒くなってきました。

2006/09/09(土) 晴れたり曇ったり
朝食サービス時に虹が出てました。雲が広がって午前中一時パラパラ降ったりしましたが、太陽もちゃんと出てます。が、風が冷たくて寒いお天気。

2006/09/08(金) 曇り後晴れてきた
夜明け前からパラパラ雨が降っていたのですが、ツアー出発前ぐらいから晴れてきました。よかった。

2006/09/07(木) 雨後曇り
夜中風が強かったのですが、日が昇るといきなり雨で。午後から止んで来たのではありますが、さて明日のお天気は。

2006/09/06(水) 晴れ時々曇り
一日中風が強い日でしたが、日中は太陽がさんさんと照っていました。

2006/09/05(火) 晴れ後曇り
波は少し荒れてきてますが、晴れです。絶好の観光日和。夕方遅くになって雲が増えてきましたが。

2006/09/04(月) 曇り時々晴れ
風が強くて、全体としては薄曇。風がよけいに冷たく感じます。

2006/09/03(日) 晴れ時々曇り
晴れたり曇ったりのお天気でしたが、風が多少おさまってきたためもあってなんだかのんびり。日曜日らしいお天気。

2006/09/02(土) 雨時々晴れ時々雨…
お臍らしいお天気です。雨が降ったり、晴れたり曇ったり。風が冷たいです。

2006/09/01(金) 晴れ 風は強いけど
夜明けから晴れていたのに、いきなり雨で虹。すぐに止みましたが。相変わらず風は冷たいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.