お臍のお天気
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 曇りがち。風も出てきました。
2013/05/06 土砂降り
2013/03/30 曇り時々晴れ
2012/10/24 雨が降ったり晴れたり
2012/09/19 晴れたり曇ったり

直接移動: 20151 月  20135 3 月  201210 9 8 6 4 3 2 1 月  201112 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/01/31(水) 晴れ時々曇り一時雨
昨日より少し雲が多めで、お昼過ぎに一時雨。午後のほうがピカピカお天気。

2007/01/30(火) 晴れ
今日は気持ちよく晴れました。暑いけど。

2007/01/29(月) 晴れた
昨日のお天気が信じられないぐらいに晴天。

2007/01/28(日) 晴れたり曇ったり雨が降ったり
曇ったり晴れたり雨が降ったり。変化に飛んだ一日でした。

2007/01/27(土) 曇り時々雨時々晴れ
急に土砂降りがあるのに、頭上以外は晴れていたりしてなんだかお臍の神様に試されているよう。

2007/01/26(金) 曇り後雨後曇り時々晴れ後夕立
午前は曇りで後雨。お昼から太陽が出てきたと安心したら、夕立。で気が済んだのか、夕日前には晴れていました。

2007/01/25(木) 曇り一時雨後曇り
朝からどんより。でお昼前から雨。午後から止みましたが、まだ曇り。

2007/01/24(水) 晴れ
晴れです。

2007/01/23(火) 晴れ
多少の雲がありますが、文句無しの天気です。

2007/01/22(月) 晴れ時々曇り
夜中に雨が降ったようですが、朝から晴天。午後になって少し雲が増えてきたようです。

2007/01/21(日) 良いお天気
晴れていました。村の前の海も静かで貨物船からの荷降しが順調に進んでいました。風があまりないので、昼間の体感温度は「あちー」でしたが。

2007/01/20(土) 晴れ時々曇り
今日も晴れたのですが、風が冷たくて体感温度は低め。夏というより秋の雰囲気です。

2007/01/19(金) いきなり快復!
朝焼けがキレイでしたが、お天気はすっかり快復して風も無し。雲が少しありますが、絶好の洗濯日和。晴れたら日差しは、すっかり夏なのでした。

2007/01/18(木) まだ不安定
風もあって雲も沢山。まだ不安定です。午後から少し快復傾向。

2007/01/17(水) 曇り時々晴れ
波が荒れています。お天気は不安定なまま。

2007/01/16(火) 晴れ時々曇り
風が出てきました。朝は一時期真っ黒の雲が広がりかけたので雨が降るかと心配しましたが、日中基本的には晴れ。午後になってパラパラ雨が降ったりもしました。

2007/01/15(月) 晴れてます
雲はありますが、晴れてます。

2007/01/14(日) 晴れです 暑いです
お手伝いおばさん忙しかったので、記憶が曖昧ですが、晴れていたような、暑かったような。

2007/01/13(土) だんだん快復
時々雨が降りますが、木曜日のような土砂降りでありません。おかげで今日は虹がよく見られました。虹は写真に撮れなかったので、夕方の雲の風景。

2007/01/12(金) 晴れたり曇ったり雨が降ったり
朝からどんより曇り空。お天気予報は雨でしたが、何とか晴れ間も。時々雨が降るぐらいでした。

2007/01/11(木) 時々土砂降り
雨です。バケツをひっくり返したような激しい雨が断続的に。午後からなんとか止んでいる時間が長くなりましたが。

2007/01/10(水) 晴れ曇り
朝、雨が降って虹がくっきり。日中は穏やかなお天気。

2007/01/09(火) 晴れ時々曇り
頭上に雲があるのだけれど、基本的には晴れ。いきなり夕立。布団干していたので、ショック。

2007/01/08(月) 晴れ時々曇り
日中は比較的良いお天気。洗濯日和でしたが、夕方前に通り雨。19時過ぎには虹が見られました。

2007/01/07(日) 土砂降り後晴れ
朝から土砂降り。10時過ぎから止みだして、昼から晴れ。

2007/01/06(土) 晴れ時々曇り
晴れなのですが、時々頭上に大きな黒雲が広がります。

2007/01/05(金) 晴れ後雨
晴れていたのに、お昼過ぎからシトシト降りだして、とうとう土砂降りに。小休止の後、夕方からまた雨。

2007/01/04(木) 晴れ時々曇り
昨日のお天気が嘘のように晴れました。湿度が高いですが。夏の長い雲が東西に広がっていましたが、雨は無し。

2007/01/03(水) 雨時々曇り
夜が明けたと思ったら雨。時々強くなるので土砂降りみたいな。お昼前後に雨も止んで太陽が出るかと期待したのに、午後も雨。夕方になってやっと雨がおさまりました。

2007/01/02(火) 曇り後雨
いきなり曇りだして、雨。時々止んでくれるのですが、霧雨が断続的に降りました。
 村はこんなお天気だったのに、終日ツアーに出た連れ合いは、ほとんど濡れなかったとか。お臍の天気は予想不可能です。

2007/01/01(月) 曇り晴れ
雲が多少多かったようですが、ご来光はばっちりだったとお客さんからの情報。午後からしっかり晴れて暑いです。
2007年最初の夕焼け…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.