お臍のお天気
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 曇りがち。風も出てきました。
2013/05/06 土砂降り
2013/03/30 曇り時々晴れ
2012/10/24 雨が降ったり晴れたり
2012/09/19 晴れたり曇ったり

直接移動: 20151 月  20135 3 月  201210 9 8 6 4 3 2 1 月  201112 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/10/30(火) 晴れ時々曇り
朝方に雨が降ったのでお天気が心配でしたが、日中は晴れ。時々雲が出るぐらいでした。

2007/10/29(月) 晴れ時々曇り
なかなか良いお天気。午後から多少雲が広がってきたのですが、夕焼けも綺麗でした。

2007/10/28(日) 晴れてた?
 飛行機がLan昼と夜、間にチャーター機とあったので、お天気はうろ覚え。夕方から風が冷たく肌寒かったのだけは記憶にありますが。

2007/10/26(金) 曇り一時雨後晴れ
朝からどんより曇り空。一瞬サァーッと雨が降ったりして。午後から晴れてきましたが、雲は多いまんまで洗濯日和とはいえません。

2007/10/25(木) 曇り時々晴れ
晴れているかと思ったら、曇り。午後になって晴れてきたような。

2007/10/23(火) 晴れ時々曇り
 冬が戻ったような気温はまだ続いています。
 朝、一時曇っていたけれど晴れました。ただ空気が冷たくて日中でも屋内では半袖では居られないほど。
 夜になって更に冷え込んできました。

2007/10/22(月) 晴れ時々曇り 一時雨
なんとか快復してきているのですが、体感温度は冬のよう。風は冷たいです。
 日中は晴れ。夕方前から曇りだして一時雨。夜は月が綺麗でした。

2007/10/21(日) 曇り時々晴れ
朝から曇りがちでした。午後になって多少晴れてきたけれど、なぜか弱弱しい太陽で…。

2007/10/20(土) 曇り後晴れてきた
午前はまだ曇りがちでしたが、午後から晴れてきました。

2007/10/19(金) 雨後曇り
冬が戻ったような悪天候は続いていて、朝から雨。土砂降りではないですが、梅雨時のしっとり冷たい雨が断続的に降っていました。
 午後から多少止み出しましたが、肌寒くて。半袖ではいられません。

2007/10/15(月) 本日も風が強いです
今日も風が強くて。隙間風ばかりの我が家はうるさくて仕方ありません。
 午前は曇り空でお天気が心配だったのですが、午後からは晴れ間。日没前は曇りで夕焼けは無し。

2007/10/14(日) 風が強くなってきました
 風が強くて晴れたり曇ったり雨が降ったり。午前は急に冷え込んできて、今日から夏時間というのに冬に逆戻りしたようなお天気。

2007/10/13(土) 曇り時々晴れ間
どんより曇りの一日。一時ぱらぱらっと雨も降ったり。風が強めでなんだか肌寒いです。明日から夏時間。

2007/10/12(金) 曇り一時雨後晴れ
朝から曇りで雨。虹が出ました。お昼前から快復して晴れ。日差しはすっかり夏のもので暑いです。夜になって雨。

2007/10/11(木) 晴れ時々曇り
雲がだんだん増えてきてました。洗濯しようかどうか悩んだぐらい。

2007/10/10(水) 今日も
確か晴れていたような

2007/10/09(火) 晴れ
仕事が忙しく記憶が曖昧ですが、天気は良かったような。

2007/10/08(月) 晴れ
多少雲が出ていたものの、昨日の天気が嘘のような晴れ、夏が近いと感じます。

2007/10/07(日) 晴れたり曇ったり雨が降ったり
変化の激しいお天気でした。雨が降ったり太陽が出たり曇ったり。

2007/10/06(土) 曇り後晴れ一時曇り
朝から曇っていたのに、お昼前に晴れ。また曇りだして晴れ。連れ合いのダイビング時間だけ晴れているような今日…。

2007/10/05(金) 晴れ
晴れていた、かと。日記にはそう書いてます。

2007/10/04(木) 晴れ
今日も晴れてました。夕焼けも見事。

2007/10/03(水) 晴れ
良いお天気。日差しはすっかり夏のもの。

2007/10/02(火) 晴れ後曇り後雨
朝から晴天だったのに曇りだして雨も。

2007/10/01(月) 晴れ後曇り一時雨
晴れたり曇ったり雨が降ったり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.