お臍のお天気
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 曇りがち。風も出てきました。
2013/05/06 土砂降り
2013/03/30 曇り時々晴れ
2012/10/24 雨が降ったり晴れたり
2012/09/19 晴れたり曇ったり

直接移動: 20151 月  20135 3 月  201210 9 8 6 4 3 2 1 月  201112 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/12/19(水) 曇り一時雨後時々晴れ
朝から黒雲が広がっていて雨。午後からは晴れてきて蒸し暑くなりましたが、夕方になってまた雨。

2007/12/18(火) 曇り一時雨所により晴れ
朝はピカピカお天気かと思ったのにいきなり頭上に黒雲。雨が降り出したけれど頭上以外は晴れ。
 終日ツアーに出た連れ合いによるといっさい雨には降られなかったそうな。村は雨が降ったのに、小さなお臍でも場所によってお天気が違うのがよくわかります…。

2007/12/17(月) 今日もピカピカ
今日も夏模様。日差しがジリジリです。が、午後になって夏の黒雲が頭上にあった一瞬もありましたが。
 朝夕は冷え込みます。半袖では寒いですよー。

2007/12/16(日) 今日はピカピカ
この週末で一番良いお天気でした。布団干しとシーツの洗濯日和。

2007/12/12(水) 晴れ時々曇り
晴れました。がお昼過ぎから黒雲が頭上にあったり。朝夕は冷え込みますが、日中は暑くて木陰が嬉しいです。

2007/12/08(土) 曇り後晴れ
朝は雲が多かったのですが、お昼前から晴れました。ピースボートのお客さんはラッキーです。

2007/12/07(金) 曇り一時雨後晴れ
朝はどんより曇り。日中は晴れてきたのですが、風の強い日でお天気も変わりやすく雨も降ったり。お臍らしいお天気でした。

2007/12/06(木) 曇り後晴れ時々曇り
朝はどんより曇り。が太陽が昇ってからは快復。が、
 時々思い出したように雨が降ったりしていましたが。

2007/12/04(火) 晴れたよ
多少雲が出るものの、昨日より良い天気でしたー。

 日中は半袖でも十分。ただ朝夕は長袖上着があった方が快適ですし、日焼け止め対策にも利用できます。

2007/12/02(日) 晴れたり曇ったり雨も
基本的には夏らしい晴天でした。が、空には一文字の黒雲があってパラパラっと来た瞬間も。
 住んでいる人間にとっては、砂埃が立たないように水撒きする代わりになってありがたいですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.