お臍のお天気
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 曇りがち。風も出てきました。
2013/05/06 土砂降り
2013/03/30 曇り時々晴れ
2012/10/24 雨が降ったり晴れたり
2012/09/19 晴れたり曇ったり

直接移動: 20151 月  20135 3 月  201210 9 8 6 4 3 2 1 月  201112 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/02/28(水) 曇り後晴れ
午前中は曇りがちでしたが、午後からは晴れ。

2007/02/27(火) 晴れ曇り
基本的には晴れでした。

2007/02/26(月) 晴れました
昨日までの天気が嘘のように晴れました。ただ湿度が高くて蒸し暑いです。

2007/02/25(日) 曇り時々雨
曇りがちで雨も降ったり止んだり。時々土砂降りだったりするので、外に出るのが億劫になってしまいます。

2007/02/24(土) 曇り後雨後曇り後雨
朝からどんより曇り空。お昼に雨が降り出して、午後は一時停止。夕方からまた雨。

2007/02/23(金) 晴れ時々曇り一時雨
昨日よりは多少晴れ間が多いような。お昼前頃一時雨が降りましたが、午後は曇り。

2007/02/22(木) 曇り時々晴れ時々雨
太陽も出たりするのですけど、時々雨も降ったり。

2007/02/21(水) 晴れ後曇り時々雨
朝焼けが綺麗で今日も晴天かと思っていたら、午後から激変です。土砂降りの雨が断続的に。油断ならないお臍の天気は続きます。

2007/02/20(火) 晴れ時々曇り
夜明け前にパラパラ雨。日中は太陽が出ていましたが、雲も沢山。でも夕焼けは綺麗でした。21時頃。

2007/02/19(月) 晴れ時々曇り
晴れているけれども、雲も沢山。蒸し暑いです。

2007/02/18(日) 晴れ
ピカピカの晴天でした。日差しがじりじりきます。

2007/02/17(土) 曇り後晴れ
午前は大きな黒雲が広がったりして雨を心配しましたが、午後からはよいお天気。

2007/02/16(金) 晴れ
晴れました

2007/02/15(木) 雷後曇り時々雨
夜明け前からゴロゴロと雷、土砂降り。日中は曇りでパラパラしとしと雨が降ったり止んだり。

2007/02/14(水) 晴れ時々曇り だったですが
午前に雲が多かったものの、午後からは晴れました。夜12時過ぎにいきなり土砂降り。バケツをひっくり返したような大粒の雨。お祭りの最中でしたが、もちろん中断になりました。

2007/02/13(火) 曇りがち
 雲が多くて風が強いです。夜から雷がピカピカ。雨が降り出しました。

2007/02/12(月) 曇り
昨夜土砂降り。日中、雨は止んでいたのですが、風もあります。

2007/02/11(日) 晴れ時々曇り
朝焼けがきれい。日中、時々雲が出るのですが、蒸し暑いお天気でした。

2007/02/10(土) 午後から晴れ
午前は曇り、午後から晴れ

2007/02/09(金) 曇り後晴れ
朝から曇りで午後から晴れてきたような…。

2007/02/08(木) 曇り時々晴れ時々雨
 日記を見るとそういう記述。全く記憶はないけれど。

2007/02/07(水) 晴れたり曇ったり
蒸し暑い一日でした。

2007/02/06(火) 曇り一時雨
午前中はいまいちのお天気でしたが、午後から太陽が出てきました。

2007/02/05(月) 晴れ後曇り一時雨
午前は晴れていたけど、いきなり雨になりました。午後はなんとか雨が降りませんでしたが、湿度の高いじめじめお天気。

2007/02/04(日) 晴れ後一時雨
日中は良いお天気だった(雲は多めですが)のに、夕方誓うになって雨。

2007/02/03(土) 晴れ
停電した記憶はあるのに、お天気の記憶は曖昧です。たしか晴れ。

2007/02/02(金) 晴れ時々曇り
ちょっと昨日より雲が増えたと思っていたら、午後になって雨。お昼は暑かったのに、雨の後は涼しくなりました。

2007/02/01(木) 晴れ
晴れましたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.