お臍のお天気
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 曇りがち。風も出てきました。
2013/05/06 土砂降り
2013/03/30 曇り時々晴れ
2012/10/24 雨が降ったり晴れたり
2012/09/19 晴れたり曇ったり

直接移動: 20151 月  20135 3 月  201210 9 8 6 4 3 2 1 月  201112 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/03/31(土) 晴れ後曇り
午前は晴れていたけれど、午後から雲が出てきて一時は雨が真倍になるぐらい。が、22時過ぎは月も夜空も見られました。

2007/03/30(金) 曇り時々晴れ間所により雨
カイネネの悪運は続いているようで、ツアーに出たとたんに曇りだしました。時々太陽が出るのですが、風が強くて。
 ラノララクで土砂降りがあったのに、丁度昼食休憩中でセーフ。結局まともに雨に降られる事がありませんでした。

2007/03/29(木) 曇り時々…
夜中雨が降ったり止んだり。WEBのお天気予報は最悪でどんより落ち込んでいたのですが、観光中はなんとかパラパラ程度の雨でした。虹も見られたし、良しとしましょうね。

2007/03/28(水) 晴れ後曇り後雨
朝は晴れていたのですが、だんだんお天気が崩れてきました。お昼からどんより曇り。夜には雨。

2007/03/27(火) 晴れ時々曇り
朝は晴れていたのですが、大きな雲が広がって。お昼過ぎにぽつぽつっとお湿り。午後からは晴れたり曇ったり。

2007/03/26(月) 晴れ時々曇り
比較的良いお天気ですが、風が出てきています。朝夕の体感温度も日に日に低くなってきているような。

2007/03/25(日) 晴れ後一時雨後曇り後晴れ
雲が多めながら朝から晴れていたのですけど、お昼過ぎから雨。すぐに止んで曇り。午後から晴れてきました。

2007/03/24(土) 明け方前に雨 後晴れ時々曇り
夜明け前の雨の音で目覚めました。日中は時々雲で虹も出たり、タハイの儀式村で少し雨に降られたり。

2007/03/23(金) 晴れちょっと曇り
基本的には晴れですが、雲が時々太陽さんを隠します。夜になって風が強くなってきたような。

2007/03/22(木) 晴れ
 風があるので体感温度はそれほど高くはないですが、晴れました。午後になって少し雲。

2007/03/21(水) 晴れ後時々曇り
昨夜遅く一時期雨が降ったようですが、午前中はピカピカのお天気でしたが、午後から少し雲が増えてきました。

2007/03/20(火) 晴れました
ラノララクでパラッと来た以外は晴天。絶好の終日ツアー日和で一安心です。

2007/03/19(月) 一時雨後場所によっては雨
空港で飛行機の到着を待っていると雨。後晴れ間が広がったのですが、午後、オロンゴ方面に行くと時々雨が。頭上の雲から雨が降り、周囲は晴れているので恨めしい天気でした。
 夕方前虹が出たので良しとしましょうか。

2007/03/18(日) 晴れ後曇り後晴れ
朝から晴天だったですが、日中一時曇が広がりました。午後からまた晴れてきましたが。

2007/03/17(土) 晴れ
昨日より少し雲が増えたような気がしますが、これはカイネネの希望なのかも。昼間は暑い…。朝夕の涼しさが嬉しいです。

2007/03/16(金) 晴れ
夏が戻って来たような暑い天気が続きます。昼間は暑すぎ。日差しもまだまだ強いし。

2007/03/15(木) 晴れ一時曇り後晴れ
晴れていたのに一時期雲が広がって雨かと心配したのですが、いつの間にか真夏のような晴天。

2007/03/14(水) 晴れ後曇り後雨
朝は晴れていたのですが、午後から雲が増えてきました。夕方前から雨で虹。

2007/03/13(火) 晴れ時々曇り
多少大きな雲が出ていたりするのですが、晴れ。

2007/03/12(月) 晴れ
晴れで夏が戻ってきたような天気。

2007/03/11(日) 晴れ後雨
夜明け前にシトシトと雨。日中晴れたと思ったら、お昼過ぎに雨。周りは青空なのに、頭上に黒雲が…。お臍らしいです。

2007/03/10(土) 晴れ
晴れです。

2007/03/09(金) 晴れ!後少し雲
朝は雲ひとつないお天気でした。お昼前から雲が出てきましたけれども暑い一日。でも日が暮れると肌寒いです。

2007/03/08(木) 晴れ時々曇り
多少雲が広がった時がありましたが、基本的には晴れ。朝夕がとても涼しく感じられて、半そでではちょっと肌寒いかも。

2007/03/07(水) 曇り後晴れ
朝からどんより曇り空…だったのにいきなり晴れました。ピカピカの晴天でしたよ。

2007/03/06(火) 晴れていたのに一時雨、時々曇り
朝は晴天かと思っていたら、いきなり霧雨。虹が出ました。日中は多少黒雲が広がっていたので、部分的には雨だったかも。

2007/03/05(月) 晴れてた?と思う
なんだかんだでお天気の記憶が薄いのですが、洗濯して乾いたわけで(取り入れ時には小雨が降り始めた)、比較的良い天気だったのでしょう。

2007/03/04(日) 晴れました
今日は朝からピカピカの晴天でした。時々黒雲が広がりそうにはなりましたが。風もほとんどなくて、蒸し暑いです。

2007/03/03(土) 晴れていたような…
お洗濯場にこもっていたので記憶が曖昧です…。一時雲も広がっていたような。

2007/03/02(金) 晴れ時々曇り一時雨
晴れた!と思っていたのに、お昼過ぎから雨が。降ったり止んだりして午後は曇り空で小休止。夕焼け前にまた雨でしたが。
 一日ツアーに出ていた連れ合いによると、雲の動きが激しくて雨の場所がわかるぐらいだったのだとか。

2007/03/01(木) 晴れ時々曇り
基本的には晴れて蒸し暑いお天気。ただ雲が多いです。夕焼けは21時前。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.