お臍のお天気
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 曇りがち。風も出てきました。
2013/05/06 土砂降り
2013/03/30 曇り時々晴れ
2012/10/24 雨が降ったり晴れたり
2012/09/19 晴れたり曇ったり

直接移動: 20151 月  20135 3 月  201210 9 8 6 4 3 2 1 月  201112 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/04/30(月) 曇り時々雨後曇り
朝に雨が降りました。風と波が強くなってきたのですが、日中はなんとか雨もふらず。
 朝夕の冷え込みがきついです。上着はお忘れなく。

2007/04/29(日) 晴れ
朝冷え込みがきつくて、さすがの私も長袖着用でしたが、日中は暑いぐらい。紫外線もまだまだ強いです。

2007/04/28(土) 晴れ
朝は寒かったぐらいですが、日中は晴れ。日差しはまだまだ強いです。午後になって少し雲が出てきた…かな?

2007/04/27(金) 曇り後晴れ
朝は肌寒く感じられるぐらいでしたが、晴れてきました。午前はまだ雲が多め。午後からは太陽が出て日焼け止めが必要なぐらい。まだまだ油断ができない紫外線量のようです。

2007/04/26(木) 曇り時々晴れ
昨夜が早朝か雨が降ったみたいで、到着したお臍は地面が濡れていました。午後意固地な太陽がちょっと顔を覗かせたけれども夕日まではもたず。どっぷり灰色の夕焼けでした。

2007/04/24(火) 連 曇り後晴れ
朝方は雲が出ていたけれど、昼前から晴れ。午後から快晴。

2007/04/23(月) 曇り晴れ 後時々晴れ
午前中は強い風で晴れたり雨が降ったり。17時過ぎから日が出てきたとか。追記で「洗濯物は乾かなかった」とあるのが主夫ぶりがうかがえます。

2007/04/22(日) 連 雨の時々曇り
風も強くて断続的な雨だったとか。おかげで飛行機が遅れたのでしょうか…。

2007/04/21(土) 晴れ時々曇り
夜から雨になったそうです。

2007/04/20(金) 晴れ
洗濯物も干せて、庭仕事もしてくれたんだとか。連れ合い当人のメモからですが。

2007/04/19(木) 雨後晴れ
朝から土砂降りだったそうですが、9時過ぎから晴れてきたそうな。

2007/04/18(水) 連 雨のち曇り
「ズボンが濡れたけどそんなでもなかった」。連れ合いのコメントです。ズボンが濡れるぐらいの雨で、そんなでもなかったと言える?理解不能…。

2007/04/17(火) 連 曇り時々雨
そんなに濡れなかったと、連れ合い。

2007/04/16(月) 連 晴れ時々曇り
展望台から綺麗に村が見られたんだとか。小さく洗濯物が干せた、とあるのがいじましいです。

2007/04/15(日) 連 晴れ時々曇り
久々に晴れた?連れ合いのコメント無し。

2007/04/14(土) 連 曇り時々雨
お天気悪いみたいで、ツアー途中で土砂降りもあったとか。

2007/04/13(金) 連 曇り時々雨
お天気悪いみたいです。ラノララクとトンガリキでは日が出てきたそうですが。

2007/04/12(木) 連 雨時々曇り
オロンゴツアーに出たものの、雨と霧でオロンゴ儀式村に入れなかったそうな。

2007/04/10(火) 曇り後時々晴れ
朝は雨模様だったのですが、だんだん快復してきました。

2007/04/09(月) 曇りがちです
時々太陽は出るのですが、雲が多くて。思い出したようにパラパラ雨も。

2007/04/08(日) 晴れ後曇り
午前は晴れていたのですが、午後からだんだん雲が多くなってきました。

2007/04/07(土) 曇り時々晴れ時々雨
朝一時大きな黒雲が出ていてお天気は最悪かと思ったのですが、雨の後は晴れてきました。でも大きな雲が時々広がって雨もパラパラと油断できません。

2007/04/06(金) 雨曇り後時々晴れ
朝から雨。しばらくは止むのですが、思い出したように雨。午後からは太陽が少し。

2007/04/05(木) 曇り晴れ
お天気はいまいちです。雲が多くて晴れ間が時々。

2007/04/04(水) 曇り後晴れ
夜明け前に雨。朝になっても(実は連れ合いからの電話で起こされた)風が強いままでシトシト雨です。午後になって晴れては来たのですが、湿気の多い風なので洗濯する気力を喪失…って言い訳です。

2007/04/03(火) 晴れ時々曇り
少し雲が多くなって来ました。でも夜は満月に近い月がとっても明るかったですよー。

2007/04/02(月) 晴れ曇り
雲が多めだったですが、午後から晴れてきたような。出不精デブのカイネネ記憶が曖昧です。

2007/04/01(日) 晴れ後時々雲
晴天でした。午後になってから雲が増えてきたけれど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.