お臍のお天気
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 曇りがち。風も出てきました。
2013/05/06 土砂降り
2013/03/30 曇り時々晴れ
2012/10/24 雨が降ったり晴れたり
2012/09/19 晴れたり曇ったり

直接移動: 20151 月  20135 3 月  201210 9 8 6 4 3 2 1 月  201112 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/05/31(木) 晴れ時々曇り
朝焼けでした。日中は多少風があり雲も時々出るものの、晴れのお天気。夜、満月が綺麗でした。

2007/05/30(水) 晴れ時々曇り
朝焼けが一瞬。午前は雲が多かったですが、午後から晴れ間が広がっていました。

2007/05/29(火) 晴れ時々曇り
午前は多少晴れていたのに、午後から雲が広がってきていましたが、雨は降らずにすみました。

2007/05/28(月) 晴れ時々曇り後曇り
日中は晴れてましたが、午後からだんだん曇ってきました。

2007/05/27(日) 曇り時々晴れ、にわか小雨
雲が増えてきました。思い出したように時々雨も。

2007/05/26(土) 晴れ時々曇り
今日も太陽です。昨日より多少雲が増えてきたような感じですが、まだまだ洗濯日和。
 夕日が海に沈むか!と思ったのですが…。

2007/05/25(金) 太陽が…
夜中しとしと雨が続いていたのですが、明るくなって晴れてきました。久々の太陽さんは、相変わらず紫外線が強そうで溜まっていた洗濯物が乾く乾く。
 夕焼けが綺麗でした。

2007/05/24(木) 雨一時曇り後雨
朝から雨でしたがお昼過ぎから晴れ間が。徐々に悪くなりながらも日中は持って、夜になってまた雨

2007/05/23(水) 曇り一時晴れ後時々雨
朝焼けだったので天気の快復を期待したけれど、お昼前から曇りだして雨。

2007/05/22(火) 土砂降り後晴れ?
夜明け前の雨はあまりの激しさに目が覚めました。10時前まで強弱ありながらも降り続いて終日ツアーは順延に。順延が決まった後に太陽が出てきたのですが、時々雨は降る油断のならないお天気。午後からは空の半分は晴れ、半分は曇り、やや安定お天気でしたが、暗くなってからまたパラパラ…。

2007/05/21(月) 雨後時々晴れ
雨の間に午後になって晴れ間も。

2007/05/20(日) 曇り時々晴れ
風は強いまんまで、太陽が出たと思ったらまた雲が。時々ゴロゴロと雷鳴もするし。

2007/05/19(土) 曇り時々雨一時晴れ後曇り時々雨
夜明け前に雷が。その後「バケツをひっくり返した」という表現がぴったりの土砂降り。明るくなって一部青空が見えたりしたのですが、時々雨。お昼頃、一時晴れてきたのですが、夕方前にまた曇り、雷鳴も時々。

2007/05/18(金) 曇り時々雨時々晴れ
昨日より悪くなりました。時々土砂降りです。夕方に太陽が出てきたので夕焼けを期待したのですが、日没前になって雨。

2007/05/17(木) 晴れ時々曇り時々雨
予報では雨に?マークだったのですが、太陽が出ました。やや強めの風があり時々雨が降りましたが、まずまずのお天気です。

2007/05/16(水) 土砂降り後曇り後時々晴れ
朝からどんより曇り空でスコール。今日のお天気も雨か、と気持ちが沈んでいたら、太陽が出てきました。一部厚い雲が覆ったままでしたが、村は雨無し。
 夕刻、太陽はほぼ海に沈み、オレンジの夕焼け、2重の虹。お臍の神様、突然ガンバッて見事な景色を見せてくれました。

2007/05/15(火) 曇り時々雨
どんより曇りで時々思い出したように土砂降り。

2007/05/14(月) 雨後曇り一時晴れ時々雨
朝から雨で一瞬虹。日中は曇りで時々パラパラ降るくらいだったのですが、夜になって雨になってきました。

2007/05/13(日) 風 曇り時々雨時々晴れ
相変わらず風の強いお天気。一瞬晴れ間も広がったのですが、雨も。お天気予報ではこの天気、週半ばまで続きくのだとか…。

2007/05/12(土) 風 曇り時々雨
風の強い日です。お天気WEBでは8.2m/sとか。雨が降ると横殴り…。

2007/05/11(金) 晴れ時々曇り
久々に太陽がちゃんと出た気がします。洗濯洗濯。
これで快復してくれるかと思ったら、午後からまた雲が増えてきました。

2007/05/10(木) 時々晴れ時々雨
朝から晴れた!と思ったのに、急に雨が降り出すお天気。その後も晴れたり、雨が降ったり。洗濯物を出したり入れたり、忙しいったら。

2007/05/09(水) 曇り時々晴れ時々雨
朝から虹が出ていました。日中は曇ったり晴れたり雨が降ったり、と変化のあるお天気。日没時に少し夕焼けが見られましたが。

2007/05/08(火) 曇り時々パラパラ雨
まだいまいちのお天気です。思い出したように、パラパラ雨が落ちますし。午後から少し太陽が出たりしたのですが、丁度、日没の頃にまた雨。夜は星空は見られたのですが…。

2007/05/07(月) 曇り時々土砂降り
風が強くて時々激しく雨が降ります。天気予報では「時々小雨」、とありましたが「土砂降り」なんだものなぁー。明日は晴れてよね。

2007/05/06(日) 曇り時々晴れ一時雨後雨
日中風が強いながらもなんとか持ったのですが、午後になって雨が急に降ったり。夜から本格的に雨になってきました。

2007/05/05(土) 曇り
全てがオレンジ色に染まったぐらい朝焼けが綺麗だったのですが、日中は曇りです。時々晴れ間もありましたが、午後からは風が強くなり、村の前の海も荒れ気味。風が強いまま、夜になって一時雨。我が家のトタン屋根がヒューヒュー鳴いています。

2007/05/04(金) 晴れ曇り
朝焼けは綺麗だったのに、日中は、はっきりしないお天気でした。晴れたり曇ったり。風は無いけど家でじっとしていると冷えてきたり。

2007/05/03(木) 曇ったり晴れたり雨が降ったり
全体的には曇りがちな印象でした。太陽が出たり、時々小雨が降ったりとややこしいお天気。なんだか肌寒いです。

2007/05/02(水) 曇り後晴れ
午前はどんより曇り。午後になってから晴れてきて、夕焼けも綺麗でした。

2007/05/01(火) 晴れ時々曇り
明け方の冷え込みで半そでで出勤するのは辛くなりました(お臍住民は厚手のジャケット着用)。
 風が冷たかったですが、日中は晴れ。午後になって多少雲が出てきたような。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.