お臍のお天気
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 曇りがち。風も出てきました。
2013/05/06 土砂降り
2013/03/30 曇り時々晴れ
2012/10/24 雨が降ったり晴れたり
2012/09/19 晴れたり曇ったり

直接移動: 20151 月  20135 3 月  201210 9 8 6 4 3 2 1 月  201112 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/06/30(土) 寒い…
晴れたり曇ったり雨が降ったりのお天気が続いています。
朝から虹もかかっていましたが、風が冷たくて寒いです。気温は日中19度とラジオで言っているのに、長袖シャツ+上着は必須。

2007/06/28(木) 晴れたり曇ったり雨が降ったり
朝は曇りでしたが、だんだん晴れてきて慌てて洗濯をしたのですが、思い出したように雨が降るし。日中は19度が最高温度。でもずっと寒く感じます。

2007/06/27(水) 晴れ時々曇り後雨が降って
昨夜の土砂降りは朝には止みました。時々雲がかかっていましたが、午前は晴れていました。が、午後から崩れてきて時々雨。しかも激しく降る土砂降りで、うんざりです。

2007/06/25(月) 曇り時々晴れ
夜から雨。夜明け寸前まで降っていましたが、だんだん快復。夕日が綺麗でした。

2007/06/22(金) 晴れ時々曇り?
曇り時々晴れともいえます。朝に一時雨が降りましたが、日中はなんとか。でも時々雲がかかるので昨日ほど洗濯日和ではありませんが。

2007/06/21(木) 晴れ時々曇り
 昨夜の冷え込みが効いたのか、朝から晴天。風は冷たいですが、太陽光線のおかげで日中は暖かいです。
 夕焼け頃はまた雲が出てきました…。

2007/06/20(水) 曇り時々雨
 今日こそ!と期待したけれどもやっぱり曇りがち。どょーんとした雲が広がっていまして、一時雨も降りました。
 暗くなってからはさらに寒くなってきて、長袖ポロシャツだけでは辛く、婆シャツ+上着を着て夜便到着のお客さん待ちに完全防備です。

2007/06/19(火) 曇り
雲が広がっているので完全防備で(合羽ズボン付き。お客さんにも手持ちの合羽ズボンを貸し出したぐらい)でかけた連れ合い、結局は雨に降られなかったとか。ただ風が冷たかったので防寒具にはよかったとのコメント。
 この時期、気温は16,7度ですが、体感温度はそれよりずっと低いのでどうかどうか夏の軽装だけにしないでねー。

2007/06/18(月) 曇り時々雨
お天気は悪化してます。いつもはオロンゴからはじめるのですが、連れ合いもツアーを変更せざるを得ないよう。気温的にはそれほど低くはないのですが、湿度もあってじっとり寒くて…。

2007/06/17(日) 曇り時々晴れ
晴天が続くと期待したのに、裏切られまして曇りがち。

2007/06/16(土) 晴れた!
朝から気持ちのよい晴天!ここまで晴れたのは久しぶりのような。風もほとんどなくて、日中は暑いほど。夕焼けの雲が見事でした。が、写真は無いです。

2007/06/15(金) 晴れ時々曇り時々雨
今日も晴れたり曇ったり雨が降ったり。地面は湿ったまんまです。

2007/06/14(木) 晴れ時々曇り時々雨
晴れたり曇ったりそして雨が降ったり。夜になって寒くなってきました。

2007/06/13(水) 曇り時々雨
夜明け前からシトシト雨が降ってました。日の出直前(村のね)には止んでいたのに、山の向こうから太陽が出たしたらスコール。止んだ後は虹。
 日中は降ったり止んだり。湿度も高くてしっとり寒い一日でした。

2007/06/12(火) 曇り時々晴れ時々雨
寒いと思って室内温度計を見たら18℃。
 お天気は曇っていたのに急に晴れ。安心していたら雨が降って…の繰り返し。おかげで洗濯物を入れたり出したり急がしです。湿度もあってじんわり寒い一日です。

2007/06/11(月) 晴れ時々曇り
日中は晴れ間が広がっていたのに、夜20時過ぎに雨が降り出しました。寒いです。

2007/06/09(土) 曇り時々晴れ
予想不可能な天気続き。今日も晴れたり曇ったり雨が降ったり。風が強いので洗濯してもなんとか乾きましたが。湿度は高め。

2007/06/08(金) 曇り時々雨時々晴れ
今日は朝から曇り空…と思っていたら晴れ。が、お昼過ぎからまた曇ってきました。

2007/06/07(木) 曇り時々晴れ時々雨
晴れた!と思って買い物へ行ったら雨。すぐに晴れ間が出てきたけれど、曇ったり晴れたり雨が降ったりのお天気。

2007/06/06(水) 曇り後晴れ後時々曇り
朝は雲が多かったですが、お昼前から太陽が出てきました。油断しているとまた雲が。夜に雨。寒くなってきました。

2007/06/05(火) 曇り時々晴れ一時雨
朝日が村から綺麗に昇りました。虹も少し。曇り時々晴れ。時々雨も降ります。

2007/06/04(月) 晴れ時々曇り
晴れたり曇ったり。

2007/06/03(日) 曇り時々雨
夜明け前から雨が降りだして、日中も曇りがちのお天気で、時々雨です。夜になって星空が出てましたが…。

2007/06/02(土) 曇り時々晴れ時々雨
雲の多いお天気でお昼前に小雨。すぐに止んだけれども曇りがちの空。夕焼けは綺麗でしたが。

2007/06/01(金) 晴れ時々雨
午前はピカピカお天気で安定してくれると思ったのに、お昼過ぎから時々小雨が時々降ります。太陽は出ているのに。おかげで洗濯物を入れたり出したり…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.