お臍のお天気
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 曇りがち。風も出てきました。
2013/05/06 土砂降り
2013/03/30 曇り時々晴れ
2012/10/24 雨が降ったり晴れたり
2012/09/19 晴れたり曇ったり

直接移動: 20151 月  20135 3 月  201210 9 8 6 4 3 2 1 月  201112 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/07/31(火) 曇り時々晴れ時々雨
日中太陽が出ていました。でも夕方になると雲が広がって霧雨。

2007/07/25(水) 晴れ時々曇り
 これだからお臍の天気は…。
 昨日の雨が嘘のように朝から晴れていました。日中も太陽が出ていて屋外では暑いぐらい。

2007/07/24(火)
夜明け前、雨が激しく降り「ばけつの底が抜けた」ようでした。ばけつをひっくり返した、どころじゃなくて。
 日中、強弱あり、時々止むのですがずっと雨。夕方晴れ間が見えてきました。

2007/07/23(月) 晴れ時々曇り後曇り時々晴れ
お昼過ぎまで良いお天気だったのですが、午後から雲が多くなってきました。

2007/07/22(日) 曇り時々晴れ
曇りがち。日中は比較的太陽が出ていましたが。

2007/07/21(土) 曇り時々晴れ時々雨
朝からどんより雲。虹がかかってパラパラ雨が降って、晴れてきて…。日中は比較的良いお天気でしたが、夕焼け前にまた黒雲が出て虹。パラパラ雨です。

2007/07/20(金) 晴れました
朝方、曇が多かったりしたのですが、昨日のお天気が嘘のように晴れました。

2007/07/19(木) 雨だ
朝から黒雲が空を覆っていて、雨。強い雨。断続的に降るのですが、大粒の雨なので道は川になってしまいます。

2007/07/16(月) 晴れ時々曇り
暖かい日が続いています。昼間は暑いぐらいで半袖で十分。風が出てきたので観光は、上着が必要かな?
 夕食サービス時、上弦の月が海上にあって、仕事を忘れて見とれてしまうぐらい綺麗でした。

2007/07/15(日) 晴れ時々曇り
朝から良いお天気。子供が筆で一の字を練習したような雲が赤くなっていたので朝日も綺麗だったのでは。日中も風が弱くてやっぱり良いお天気。夕日の頃、雲が多くなってしまったのはいつもの事です。

2007/07/14(土) 晴れ時々曇り
夜は雨が降っていましたが、明るくなると朝焼けも。日中は風もほとんどなく静かなお天気でした。夕日も雲の合間をぬって、海に沈んだし。

2007/07/13(金) 曇り後晴れ
朝は空に雲が多くて雨が降るかなぁと心配だったのですが、お昼前から見事に晴れ。暑いぐらいの晴天でした。
 夜はまた曇りだしてパラパラ小雨も降りだしましたが。

2007/07/12(木) 晴れ後曇り
朝は晴れて絶好の洗濯日和と思ったのにお昼前から曇り。思い出したようにしとしと雨が降ったりしていました。

2007/07/11(水) 晴れ時々曇り
村から離れていました。
 基本的には晴れていて時々雲が出るぐらい。午後になるとさらにピカピカ晴天。暑いぐらいでした。お臍の天気は予想不可能です。

2007/07/10(火) 晴れ後曇り後晴れ
午前は晴れて暖かく絶好の洗濯日和だったのですが、午後から曇り。夕日前にまた晴れだしたけれど…夕焼けなし。

2007/07/09(月) 曇り時々晴れ
曇が多いですが、太陽も。なんだか急に暖かくなったようです。

2007/07/08(日) 曇り時々晴れ時々雨後晴れ時々曇り
朝は曇りがちのお天気で雨も思い出したように時々降っていました。午後から時々雲が出るものの、晴れて夕焼け時は海がばら色。風はそれほど無いです。

2007/07/07(土) 晴れ夕方から曇り
夜明けすぐは曇り。すぐに晴れてきて日中は見事な晴天。
が、夕方から曇ってきてしまいました。

2007/07/06(金) 風が強い 晴れ時々曇り
風がビュービュー強い日でした。天気は晴れ時々曇り。

2007/07/05(木) 晴れ時々曇り
晴れていますが、太陽はそれほど強く感じません。朝夕は寒くて暖房が欲しいとお客さんがおっしゃいますが…。タハタイにはないので申し訳ない。もちろん我が家にもありませんが。

2007/07/03(火) 日中は暖かかった
朝は雲が多かったのに、お昼間は晴れていました。晴れると暑いぐらいの日差し。でもまだ冬なので半袖はちと辛い。
 日暮れからまた寒くなって来ました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.