お臍のお天気
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 曇りがち。風も出てきました。
2013/05/06 土砂降り
2013/03/30 曇り時々晴れ
2012/10/24 雨が降ったり晴れたり
2012/09/19 晴れたり曇ったり

直接移動: 20151 月  20135 3 月  201210 9 8 6 4 3 2 1 月  201112 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/09/30(日) 晴れ
ピカピカ晴天!

2007/09/27(木) 曇り後晴れ
朝方はどんより曇り空でお天気が心配でしたが、午後には晴れてきました。晴れると日差しがジリジリきますが、日が暮れると肌寒いです。夜は半袖で街中を歩くのは辛いでしょう。まだまだ上着は必須です。

2007/09/26(水) 晴れ時々曇り
昨日より朝から良いお天気。晴れ間が広がりました。

2007/09/25(火) 曇り後時々晴れ
まだまだ雲の多いお天気でしたが、昨日よりはずっと明るい夜明け。時々雲が出たりさぁーっと雨が降ったりしますが、なんとか観光日和?

2007/09/24(月) 曇り時々雨
どんより雲の多いお天気でパラパラ小雨が思い出したように降ります。午後から雨が止んで空が明るくなってきました。

2007/09/20(木) 晴れ後時々雨時々曇り
 今日は晴れると思った朝の天気だったのに、急に崩れてきて雨も。風がないのが救いです。

2007/09/19(水) 晴れたと思ったら
 夜明けの空が明るかったので、てっきり今日は晴天かと思ったら、海の反対側には黒雲。風で吹き飛ばされる事を祈っていたのですが、時々広がったりして。
 ここ数日、冬が戻ったように寒くなっていたので、せめて風が止んだのはありがたいです。その代わりに村の前の海の波が荒れてきていますが…。

2007/09/18(火) 曇り後時々晴れ時々雨
まだ曇りがちの天気だったのですが、お昼前から快復傾向。太陽が出て暑く感じられる瞬間も。
 ただ風は冷たいので、曇るとあっというまに体が冷える感じ。思い出したように雨も降ったり。
 チリ本土で一番盛り上がる祝日なんですけどねぇ。

2007/09/17(月) 雨後曇り
朝になっても暗くて。見事な?曇り空。仕事に行こうと表を出る前に雨が降り出しました。お昼前には止んだのですが、どんより曇り空のまま。
 日本は連休だとかでお客さんが比較的多いのに、この天気。晴れ間が出ることをひたすら祈るしかありません。

2007/09/16(日) 曇り時々晴れ時々雨
朝からどんより曇り空。さぁーっと雨が降りました。お昼頃は多少太陽が出ていたのですが、時々パラパラッと雨。

2007/09/15(土) 晴れ時々曇り
日中一時すごく蒸し暑く感じたぐらいだったのですが、夕方は冷えこんできました。

2007/09/14(金) 晴れ後時々曇り時々雨
朝はピカピカ晴天だったのに、急に曇りだして雨。晴れたり曇ったり雨が降ったりを繰り返す不安定なお天気でした。

2007/09/13(木) 曇り時々パラパラ雨
どんより曇りでパラパラ雨も。

2007/09/12(水) 曇り時々晴れ
雲が多くなってきました。ほぼ曇りの一日

2007/09/11(火) 晴れ午後から少し曇り
朝から晴天。夕方前から少し雲が出てきました。

2007/09/10(月) 霧雨後曇り時々晴れ
朝からどんよりで、霧雨が降っていました。とうとう雨かと観念していたら、お昼前から晴れ。雲が多めですが、雨は止んでいました。

2007/09/09(日) 晴れ時々曇り
今日も晴れ。雲が時々広がりますが。

2007/09/08(土) 晴れ時々曇り
今日も晴れていました!

2007/09/07(金) 晴れ時々曇り
晴れてました。

2007/09/06(木) 晴れ時々曇り
昨夜から雨が降り出したので、とうとう天気が崩れるかと覚悟?したのですが、日中は晴れ。

2007/09/05(水) 晴れ後曇り
晴れていたけれど、夕方から曇ってきて夜は雨。

2007/09/02(日) 曇り後晴れ
夜は雨が降っていたような。朝は曇り空。ここ数日、良いお天気が続いたのでとうとう雨かと思っていたら、お昼前から晴天。

2007/09/01(土) 曇り後晴れ
午前中は雲が多くて風も出てきて雨になるかと心配だったのですが、午後から晴れました。今日の夕日も海にジュッと沈んだし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.