お臍のお天気
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 曇りがち。風も出てきました。
2013/05/06 土砂降り
2013/03/30 曇り時々晴れ
2012/10/24 雨が降ったり晴れたり
2012/09/19 晴れたり曇ったり

直接移動: 20151 月  20135 3 月  201210 9 8 6 4 3 2 1 月  201112 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/31(木) 晴れ後一時雨
日中は晴れでしたが、日が暮れるころに雨。周りは明るいのに、頭上だけ雲がありました。

2008/01/30(水) 晴れ時々曇り
 時々雲が広がりますが、基本的には晴れ。砂埃にまみれるの毎日…。

2008/01/29(火) 晴れ時々曇り
 今日も晴れ。でも時々雲。

2008/01/28(月) 晴れ時々曇り
記憶にあまりないけれど、布団も干したし、洗濯したし。雨は降らなかったです。

2008/01/27(日) 晴れ時々曇り
 晴れてました。雲が出るのも昨日と同じ。この暑さ、どうにかして欲しいですねぇ。砂埃も。

2008/01/26(土) 晴れ時々曇り
 今日は雲が少し多めで、夕方前、一瞬雨が降るかと心配しましたが大丈夫。昨日とおんなじ。

2008/01/25(金) 晴れ時々曇り
 午前は良いお天気で午後から雲が広がってきました。蒸し暑くて空気がゼリーのように思えます…。

2008/01/24(木) 曇り後晴れ
朝から雲が多くて一瞬パラパラッと雨も。洗濯せずにいたら午後からピカピカ天気でした。

2008/01/23(水) 曇り後晴れ
 午前は雲が一杯でしたが、午後からは晴れ。湿度が高くてゼリーのような空気です。

2008/01/22(火) 曇り一時雨 午後晴れ
朝焼けがキレイでしたが、一時雨。
 午後になって晴れましたねー。雨の湿気もあって暑い。

2008/01/21(月) 晴れ時々曇り
 仕事が忙しくて記憶は定かではありませんが、頭上に雲があったような…午後からすっかり無かったような…。
 暑いです。

2008/01/20(日) 晴れ時々曇り
日記には「晴れ時々曇り」と書いてます。
 お臍はそんな天気ばっかりなのに。
 ランの飛行機も増えて、ホテル従業員は何かと忙しくしていまして、記憶が…。

2008/01/19(土) 晴れ時々曇り
暑い日が続いて脳みそが解けているカイネネです。
 我が家には無いですが、勤務するタハタイのエアコンでこっそり一息ついていたりする…。
 10年住んでも軟弱ですぅ。

2008/01/18(金) 曇り後晴れ
 朝からどんより曇りだったのですが、午後から晴れ。

2008/01/16(水) 晴れ時々曇り
日記にはそれしか書いてませんで、今(1月24日)となってはどんな晴れ時々曇りなのかわかりません…。

2008/01/15(火) 曇り後晴れ
 夜に土砂降り。
 朝は曇りで午後から晴れ。湿度70パーセント以上でした。

2008/01/14(月) 雨後晴れ
朝から雨で後晴れてきて…。
 湿度が高くてなんだか息苦しいぞ、空気が。

2008/01/12(土) 晴れ!
 晴れでした。暑かったぁー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.