お臍のお天気
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 曇りがち。風も出てきました。
2013/05/06 土砂降り
2013/03/30 曇り時々晴れ
2012/10/24 雨が降ったり晴れたり
2012/09/19 晴れたり曇ったり

直接移動: 20151 月  20135 3 月  201210 9 8 6 4 3 2 1 月  201112 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/11/23(日) 曇り時々晴れ
 夜の雨もすぐにやんで朝はさわやかな晴天だったのですが、お昼前から曇りだして少し雨も。夕方からは良いお天気でした。

2008/11/22(土) 曇り一時雨後晴れ
朝から曇り空。雨も降ったりしましたが、午後からは晴れ。夜中にサァーと雨。

2008/11/20(木) 曇り一時雨後曇り時々晴れ
曇り空で風が冷たく冬の季節が戻ったよう。お昼前にサーっと通り雨も。午後も風が冷たいままで肌寒いお天気でした。

2008/11/15(土) 曇り後晴れ
午前は曇りで風も冷たく雨になるかと思ったのですが、午後から晴れ。

2008/11/14(金) 曇り後晴れ
朝は雲が多め。午後からピカピカ晴天。

2008/11/13(木) 晴れ時々曇り
晴れたり曇ったり。
 でも日差しは強いです。

2008/11/12(水) 晴れ時々曇り
 夏模様の空です。東西へ広がる雲が出ました。

2008/11/11(火) 曇り一時雨午後晴れ時々曇り
朝は曇りで一瞬雨も。午後からは晴れましたが雲が多め。パラパラッと雨粒も落ちたり。

2008/11/10(月) 晴れ時々曇り
晴れ時々曇りだと日記に書いてありますが、どんな変化までは書いてないので記憶なし…。

2008/11/03(月) 曇り後晴れ
昨夜も雨が降り午前は曇り。午後から晴れてくるパターンが続いています。
 晴れると日差しは強いですよー。日焼け止めは必須。

2008/11/02(日) 晴れ後雨後曇り時々晴れ
朝一番は晴れていたのに急に雲が広がって雨。午前中はクズクズはっきりしない天気でしたがお昼前から晴れました。
 でも夕焼け前(といってお20時半過ぎですが)にまた曇りだしてしまいました。

2008/11/01(土) 曇り
曇っていてチョッと雨も。時々太陽は出るのですがすぐに雲に隠れてしまって、イマイチです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.