お臍のお天気
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 曇りがち。風も出てきました。
2013/05/06 土砂降り
2013/03/30 曇り時々晴れ
2012/10/24 雨が降ったり晴れたり
2012/09/19 晴れたり曇ったり

直接移動: 20151 月  20135 3 月  201210 9 8 6 4 3 2 1 月  201112 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/03/30(日) 曇り時々晴れ
 今日から通常時間!
 朝は曇りで時々パラッと雨もありましたが、午後からは晴れて来ました。

2008/03/29(土) 晴れ時々曇り
今日は良いお天気になりました!日差しが弱弱しく感じるのは私だけ?

2008/03/28(金) 曇り時々雨
あいにくのお天気で曇り。時々雨が降って。秋だからかなぁ。

2008/03/27(木) 晴れ時々曇り
晴れてました?たぶん

2008/03/25(火) 雨…
朝からどんより曇り空。一時さぁーっと雨。
でお昼前からしっかりシトシト雨になってしまいました。ちょっと止みそうもありません。

2008/03/24(月) 晴れ時々曇り
朝夕はずいぶん涼しいです。日中の日差しの強さも月始めとは比べものにならないぐらい弱く感じます。日本からのお客さんにはまだ強いようですが。

2008/03/23(日) 晴れ時々曇り時々雨
午前は晴れていたような。でも午後から雨が降っていましたが、断続的。

2008/03/22(土) 屋外に出てませんが
鬼の撹乱で寝込んでまして、一歩も外に出ず。
でもまま暑い日だったと…。

2008/03/21(金) 晴れ時々曇り
アナケナ出張してきました。
晴れると日差しが強く思えますが、夏の最中に比べれば全然マシ。朝夕も寒めです。

2008/03/20(木) 晴れ時々曇り
良いお天気が続いています。週末から崩れそうだとの天気予報ですが…。

2008/03/19(水) 晴れ曇り
 今日も晴れ曇り。
 頭上に黒雲が広がる瞬間もあるけれど、雨にはいたらず。

2008/03/18(火) 晴れ曇り
 実はあまり記憶に無いけれど。雨は無かったです。

2008/03/17(月) 晴れ曇り
 体調不良が続いてます。
 風邪なのかなぁ。仕事はあるので寝込んでられないのが、かえってよいのかも。

2008/03/16(日) 曇り後晴れ
 午前は雲が多かったようですが、午後から晴れ。
 紫外線はまだまだ強いし、夏時間で時間設定はずれているし、で15時以降の日差しは要注意。

2008/03/15(土) 晴れ曇り
 朝一は曇りがちの様な気がしていたのですが、そういえば夏時間が延長されて薄暗いだけだったりして。
 太陽と共に起き出す習慣のカイネネなので、時差ぼけ?で寝坊しちゃいますです。

2008/03/14(金) 晴れ曇り
 日中は良いお天気。ラノララクもトンガリキも絶好の晴天でした。
 のに。
 
 安心していられないのがお臍の天気で、サンセットツアー時にいきなり雲が広がりだして、海にジュッと沈む夕日は見られませんでした。

2008/03/13(木) 晴れ曇り
 フロント係からどうやら風邪を移されたようで、喉が痛い…。
 日没キレイだったと、お客さんからのご報告。行けなくて残念。

2008/03/12(水) 曇り後晴れ時々曇り
朝から雲の多い空で、黒雲が頭上に広がったまんまで時々パラパラと雨のしずくが落ちますがお昼過ぎから晴れてきました。
 夏時間延長の影響もあり早朝は冷えます。朝番の従業員仲間はタートルネック+上着で出勤してたり。
 日が陰ると冷えてきます。上着はお持ちくださいねー。

2008/03/11(火) 晴れ時々曇り一時雨
時々雨が降ります。午後からは曇りがちで比較的涼しいような。カイネネ的にはまだ半袖で十分ですが、連れ合いは「暑くなくなった」と早々に長袖を着込んでいました。

2008/03/09(日) 晴れ時々雨
昨日のお湿りで気が済んだかと思ったのですが、今日も時々雨が降りました。
 日が出ると蒸し暑い…。

2008/03/08(土) 曇り時々晴れ後土砂降り
朝から雲が多くてサァーッと雨で虹。
 夕方になって土砂降りです。久々のしっかりした雨で道が川になりました。

2008/03/07(金) 晴れ時々曇り
良いお天気が続きます。今日の波は少し高め。
 夕方になって雲が多くなり、村から見える海のかなた向こうは雨の様子でした。

2008/03/06(木) 晴れ時々曇り
 ウワサではチリ本土の都合で通常この週に終わる予定の夏時間が3月末まで延びるとか。
 既に朝7時が真っ暗なお臍なのに、3月末までこの時間採用だと朝8時も真っ暗になるかも。お客さんの体調が気になります。

2008/03/05(水) 晴れ時々曇り
時々夏特有の長い黒雲が東西に広がりますが、風が多少あって快適。西日の強くなる17時以降に暑くなるのは、ここ最近の傾向ですけれども…。

2008/03/04(火) 晴れてたのに一瞬雨後晴れ
急に雨、で虹。仕事していたので雨が降り出したのにも気がつかず庭の芝生が濡れていてびっくり。
 午後は晴れ。蒸し暑いです。

2008/03/03(月) 晴れ時々曇り
良いお天気でした。お昼過ぎからの日差しの強さは相変わらず。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.