お臍のお天気
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 曇りがち。風も出てきました。
2013/05/06 土砂降り
2013/03/30 曇り時々晴れ
2012/10/24 雨が降ったり晴れたり
2012/09/19 晴れたり曇ったり

直接移動: 20151 月  20135 3 月  201210 9 8 6 4 3 2 1 月  201112 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/04/30(水) 晴れ!
多少の雲がありますが、晴れにしちゃいましょう。
 日中は暑いぐらいでした。夕方になって気持ち涼しくなったのは、明日の晴天も期待できるということ?!

2008/04/29(火) 晴れた?でも…
 風もおさまってきていてたのでそろそろ天気も快復かと希望していたのですが、入道雲さんニョキニョキです。洗濯しながら雲の動きを見ながら…。
 思い出したようなパラパラ雨は降りました。洗濯物を干す身には入れたり出したり忙しい天気でしたが、青空も見られて良い天気!でしょう。

2008/04/28(月) やっと太陽?
朝はまだ雲が多かったですが、太陽が!
でも入道雲があちらこちらでにょきにょき生えて?いて安心できない…。案の定お昼過ぎに雨。
 午後から止みましたが、時々雨が降ったりも。

2008/04/27(日) 曇り時々晴れ時々雨
 風が強いままで雲が流れて行きます。
 太陽の出る頻度は上がったものの、急に雨が降り出すので油断がなりません。

2008/04/26(土) 風が出てきました
 徐々に風が強くなってきました。
 でもお天気は…。雨が降り続く時間が短くなって、時々太陽も出るので回復傾向?

2008/04/25(金) 曇り時々雨
土砂降りが断続的に朝まで続いてしまいました。夜明け後は頭上以外雲が薄かったので希望を持っていたのに、午後からやっぱり断続的な雨。

2008/04/24(木) 曇り後雨
 曇りがちではありますが、時々太陽も出ていた午前中。午後から雨になりました。

2008/04/23(水) 雨後曇り時々晴れ
朝から雨の天気。土砂降りでなくしとしとっと断続的に降るのですが、雨は雨。9時過ぎで周りが少し明るくなってきていたので午後には希望がもてそうでしたが。
 お昼前から雨も止んで弱弱しい太陽が雲の間から時々出ます。ただ昨日のように布団を干したり洗濯物をしたりする気にはなりません。
 夜になって肌寒くて、お臍住民は厚手の上着を着込んでいました。(連れ合いを含む…)

2008/04/22(火) 晴れ時々曇り
 今日は曇り時々晴れか晴れ時々曇りか悩む所ですが、とりあえず洗濯したし布団も干したし。

2008/04/21(月) 曇り後晴れ
 朝は雨が降りそうな空模様だったのですが、お昼前から太陽が徐々に出てきました。
 朝夕は冷えてきています。半袖一枚だけではちょっと辛いかも。

2008/04/20(日) 晴れてきた
 昨日と比べてよいお天気になりました。大慌てで洗濯洗濯。帰省中の服とかねー。UVチェックキーホルダー(安物)表示では4、でした。

2008/04/19(土) 曇り時々雨
どんより曇り空が続きます。時々思い出したような雨も降るし。せっかくUVチェックキーホルダーを買ったのに、表示は1。
 夕方から晴れてきた?と思っていたのですが、お月さんが傘をつけて登場していました。明日は雨?

2008/04/18(金) 雨後曇り後晴れ
朝から雨。時々どしゃーっと降りましたが、お昼前から曇り、夕方には晴れでした。

2008/04/17(木) 晴れ時々曇り
戻ってきたお臍は晴れていました。湿度が高いように感じたのは、日本から帰ってきたためなのか、雨が降ったためなのか。時々雲が出ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.