お臍のお天気
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 曇りがち。風も出てきました。
2013/05/06 土砂降り
2013/03/30 曇り時々晴れ
2012/10/24 雨が降ったり晴れたり
2012/09/19 晴れたり曇ったり

直接移動: 20151 月  20135 3 月  201210 9 8 6 4 3 2 1 月  201112 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/05/31(土) 晴れ時々曇り
時々雲が出ましたが、昨日に続いて夕焼けが綺麗…。

2008/05/30(金) 晴れ 少し雲が出てきた?
今日も穏やかな晴れの天気でした。昨日より少し雲が多いかなぁ、ぐらい。暖かい穏やかな日です。

2008/05/29(木) 晴れ
今日も晴れ。晴れると日中は半袖でも大丈夫なのですが、先の天候はわかりません。

2008/05/28(水) 今日も晴れ
今日も晴れ。貨物船も荷降ろしできるぐらい海も風も静かで、絶好の観光日和です。

2008/05/27(火) 曇り後晴れた!
午前は曇りでしたが、午後からは晴れ。久々の太陽さんです。

2008/05/26(月) 曇り後晴れてきた?
 風が強くて曇り空。午後から青空が広がってきました。

2008/05/25(日) 午後は曇り 午後は雨
やはりどんより曇り空。午後はしとしと時々雨でした。

2008/05/24(土) 曇り時々雨、一瞬だけ太陽後雨
風はおさまりました。午後一瞬だけですが、太陽が出てきたりして天候が快復するかと期待したですが、裏切られました。
 風も無いのに日が暮れてからシトシト雨。長引きそうです…。

2008/05/23(金) 風 雨、曇り
風はずっと強くて、曇ったり雨が降ったり。停電があると覚悟していたのですが私の居た場所はとりあえず無事でした。
 8.2m/sの風雨…。隙間ばかりでしかもトタン屋根の我が家、とてもうるさいです。

2008/05/22(木) 曇り時々晴れ 風
天気は下り坂。時々雨も降るし。午後からは風も強くなってきました。

2008/05/21(水) 晴れ時々曇り
 ちと忙しくしておりまして、天候の記憶があやふやですが、時々雲が出ていたぐらいで良いお天気だったような。風もおさまり静かな海でした。

2008/05/20(火) 晴れたけれど…
風も弱まり、晴れて良いお天気と安心させておいて?時々思い出したように数分雨が降ります。
 村の前の海はまだ荒れ気味ですが…。

2008/05/19(月) 昨日と同様で…
今日も朝から晴れました。洗濯したのですが、昨日と同様突然雨が降ったりしておちおち洗濯物を干していられません。
 昨日より夜の冷え込みが厳しくないです。

2008/05/18(日) 晴れ時々曇り時々雨
風はまだ強めですが、天候は快復傾向。が、油断していると時々雨が降ります。

2008/05/17(土) 晴れ曇り
 太陽も出て昨日より良いお天気。風は強いままで洗濯物を干しても吹っ飛びそうです。
 日が暮れてからサァーっと雨が降りましたが、夜空には月も星も輝いていました。よくわかりません、お臍の天気は。

2008/05/16(金) 曇り時々雨 風
夜明け前から土砂降りに目が覚めたりしましたが、夜が明けてもどんより風も冷たく曇り空。午前は曇りながらも雨は降らなかったですが、お昼前から断続的に激しい雨。風もあるので観光は大変です。
 連れ合いは終日ツアーを翌日に変更しましたけれど、明日の天気はどうなりますやら…。
 午後からだんだん風が強くなり、とうとう停電しちゃいました。

2008/05/15(木) 晴れ曇り
晴れ時々曇りです。昨日より快復している天候ですが、明日も晴れるかどうかは…。

2008/05/14(水) 晴れ曇り
今朝は冷え込んで上着が必要。弱まった風、今度は南から吹いてくるので冷たいです。

2008/05/13(火) 晴れ曇り
風は少しおさまってきましたが、天候は不安定。時々雨もサァーっと降るので安心して洗濯物が干せません。

2008/05/12(月) 晴れ曇り時々雨
風が強いです。村の前の海が荒れています。
 雲がすっ飛ぶように流れて行くので、晴れているかと思ったら雨が降ったり、安心できない天気。

2008/05/11(日) 晴れ曇り一時雨
風が強くなってきました。強風警報が出てもおかしくないぐらい。晴れたり曇ったり一時雨が降ったり。

2008/05/10(土) 晴れ曇り後雨
晴れと曇りが半々のようでした。夕方になって雨。夕日が差しているのに降ってましたから、当然大きな虹も出ていました。頭上高く広がる虹で、カメラも持っておらず、写真はやっぱり獲れませんでしたが。

2008/05/09(金) 晴れ時々曇り
朝は良い天気で肌寒い。半袖のポロシャツ制服で仕事に行ったらキチガイ扱いされちゃいました。午後になって少し雲が出てパラっと雨も一瞬。

2008/05/08(木) 晴れ時々曇り時々雨
朝一番は晴れていたのに、だんだん雲が多くなってきました。午後から一時雨も降ったり。

2008/05/06(火) 今日も…
 夜明け前は晴れ、その後、雲がどんどん増えてお天気が心配だったのですが、日中は晴れてきました。
 朝夕、半袖では寒いかも。

2008/05/05(月) 晴れ曇り雨…
午前は曇っていてお昼に晴れ間。安心していたら午後からまた曇りだして一時小雨も。お臍らしいお天気ではありますが。

2008/05/03(土) 曇り時々晴れ
 夜中に雨が降った音がしていた気がしたのですが、起きてみると曇り空。
 午後から良い天気になってきましたが、日没後は肌寒い。日焼け止めより、長袖上着の時期が来たみたいです。

2008/05/02(金) 雨後曇り時々晴れ
朝から小雨が降ってネットの天気予報が的中かと思いましたが、午前から雲が薄くなりだしてパラパラッと雫が落ちるぐらいでした。終日ツアーに出かけた連れ合い、濡れなかったって。パラパラ雨も避けれたようです。
 夜になって肌寒い…。半袖では夜は居られません。長袖+上着は必須になってきました。

2008/05/01(木) 晴れ時々曇り
昨日に続いてよいお天気、だったのですがお昼過ぎから雲が出てきました。風も強くなってきたし。夕方前にまた太陽が出て夜空も綺麗に星が見えているのですが…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.