お臍のお天気
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 曇りがち。風も出てきました。
2013/05/06 土砂降り
2013/03/30 曇り時々晴れ
2012/10/24 雨が降ったり晴れたり
2012/09/19 晴れたり曇ったり

直接移動: 20151 月  20135 3 月  201210 9 8 6 4 3 2 1 月  201112 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/06/30(月) 晴れ時々曇り
雲が広がっていましたが、なんとか晴れ。

2008/06/29(日) 晴れ!後曇りで雨。一時雷。
 朝からピカピカ晴天。
 お昼過ぎから時々雲が広がりましたが、日中は雨も無し。
 19時半過ぎに雷が鳴り出して、雨。10分ほどで止みました。

2008/06/28(土) 晴れちょっと曇り後雨が
 朝焼け、今日も綺麗でした。
 雲が広がりがちの日中ではありましたが、なんとか晴れ。22過ぎになって雨が降り出しました。

2008/06/27(金) 雨後だんだん晴れてきた!
夜明け前の土砂降りで目が覚めました。
夜明け後も雲が広がり断続的に雨が降っていましたが、村から見える海の向こうが明るくなって、どんどん青空が広がっていきました。
 高い建物も無いので、風に流されていく雲の動きが良く見えます。

2008/06/26(木) 曇り雨
 朝から曇りで時々雨。午後から断続的に激しい雨が降りました。

2008/06/25(水) 曇り後晴れてきた
午前は曇りでしかも風の強いお天気したが、午後になって晴れ間が広がりました。

2008/06/24(火) 晴れ時々曇り一時通り雨
昨夜は冷え込んで13度とか。朝焼けもあり日中は晴れていましたが、夕方から通り雨。虹が一瞬出ていました。
 夕焼けは昨日の方が綺麗だったかも。

2008/06/23(月) 午前は晴れ、午後から曇り
午前中はピカピカ晴天だったのに、午後から雲が増えてきました。
 でもサンセットは素晴らしい…。

2008/06/22(日) 晴れ
 時々雲が出ていますが風もなく波も静かで穏やかな一日でした。
 夕日もジュッと海に。

2008/06/21(土) 曇り後晴れ
 起きて空を見たらしっかり曇り。これは天候が崩れるかと思ったら、午後から晴れました。

2008/06/20(金) 晴れちょっと曇り
雲が多少ありますが、穏やかなよい天気でした。朝夕は冷え込んでおります。上着が必須。

2008/06/19(木) 晴れ曇り
 多少空には雲がありますが、晴れ。洗濯日和です。
 今日のサンセットツアー、見事な夕焼けでした。

2008/06/18(水) 晴れ曇り
 晴れたり曇ったりしていましたが、日没時は夕焼けが綺麗でした。

2008/06/17(火) 晴れ後晴れ時々曇り
 昨日の日没時の悪天候を補うように朝から晴れ。寒く感じますが、10度以上の気温です。ただお臍住民は厚手の上着を着込んで出勤していますが。
 昨日順延したサンセットツアー、今日に順延して大正解で、連れ合い、とっても嬉しそうです。

2008/06/16(月) 晴れ時々曇り後一時雨
 朝焼けが今日も。(写真撮りました)
 日中は雲はあるものの穏やかな天気だったのに、夕方から雲が増えだして、日没時に雨。

2008/06/15(日) 晴れ曇り
 朝焼けに始り、日中は多少雲がありながらも穏やかな天候。
 そして夕焼けも。

2008/06/14(土) 晴れ時々曇り
夜中雨が降っていたようでしたが、日が出ると朝焼け。
 湿度は高めですが、晴れたり曇ったりの天気。

2008/06/13(金) 晴れ時々曇り
太陽です。洗濯と布団干しです。
 昨日は肌寒く感じたのに、晴れると半袖でもまだ大丈夫みたい。

2008/06/12(木) 曇り晴れ一時雨
肌寒い曇りの天気。薄手の長袖だけでは、屋外の観光はつらいかも。
 夕方に一時雨。

2008/06/11(水) 曇り後一時晴れ
時々太陽さんが出るだけのすぐれない天候が続きます。

2008/06/10(火) 曇り一時晴れ後曇り時々雨
夜の雨が止んで朝焼けが綺麗だったので晴れを期待したのですが、裏切られました。時々雨のぱらつくお天気。

2008/06/09(月) 曇り時々晴れ
昨日の夕方から崩れだしたお天気、まだ快復しません。太陽も弱弱しいし。

2008/06/08(日) 晴れ後曇り後一時雨
晴れ→曇り→雨と面白いぐらいに徐々に天候が悪くなっていきました。太陽さんもお疲れかしら。

2008/06/07(土) 晴れ時々曇り
晴れたり曇ったり。夕方は綺麗に晴れました。

2008/06/06(金) 晴れ
朝夕の冷え込みが厳しいです。10℃以上ですけれど、寒がりのお臍住民、毛布のような上着で通勤してきます。

2008/06/05(木) 晴れ思い出したように時々雨
晴れているのに急にサァーッと雨が。風も無く静かなお天気なのですが、肌寒いです。
 じぃっとしているとしんしん冷えるのに気温は17度。湿度が77%もあるからでしょうか。

2008/06/04(水) 晴れ時々曇り
朝は冷え込んで毛布の追加注文も。
 時々雲が出るものの今日も良いお天気。
 夕方の雲と夕焼けが綺麗だったのですが、カメラは持っておらず残念…。
 夜も冷え込みました。でもネット情報では16度とか。

2008/06/03(火) 晴れ!
午前中は少し雲がありましたが、お昼前からピカピカ晴天。
 ただ夕方は少し雲が出ました。

2008/06/02(月) 晴れ曇り 曇り晴れ?
雲が多いです。最高峰のマンガテレバカ山がすっぽりと雲に覆われてしまっていました。霧雨も時々。

2008/06/01(日) 晴れ時々曇り後曇り一時雨
午前は晴れていたのですが、午後から曇り。夕方にサァーっと雨。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.