お臍のお天気
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 曇りがち。風も出てきました。
2013/05/06 土砂降り
2013/03/30 曇り時々晴れ
2012/10/24 雨が降ったり晴れたり
2012/09/19 晴れたり曇ったり

直接移動: 20151 月  20135 3 月  201210 9 8 6 4 3 2 1 月  201112 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/09/30(火) 曇り後晴れ時々曇り
朝は雲がたくさんありましたが、お昼前から晴れてきました。午後はピカピカのお天気。そうなると日差しが強くて、肌がジリジリ焼ける音が聞こえそうなぐらい。

2008/09/29(月) 曇り時々晴れ
どんより曇り空。時々は晴れますが…。なんだか肌寒いので、半袖では日中でも辛いです。

2008/09/28(日) 曇り
風も無い静かな曇り空が一日中…。朝夕冷え込む日が続いていましたが、今日は日中でも動かないと寒かったです。

2008/09/27(土) 晴れ曇り
雲が多め。一時パラパラッと雨も降りましたが、頭上のみ雲があり周りが晴れだったりも。

2008/09/26(金) 曇り後晴れ
朝は雲が多かったですが、お昼前からピカピカ晴天。太陽光線が強く感じられます。

2008/09/25(木) 曇り後時々晴れ
朝は曇りがちでしたが、午後(夕方近く)になって晴れ間。じっとり寒いですので、暗くなると上着が必須です。

2008/09/24(水) 晴れ曇り
記憶が曖昧ですが、晴れたり曇ったりしていたような。
 相変わらず朝夕は冷え込んで、暑がりで寒さを感じる神経が壊れているカイネネでも半袖ではいられませんでした。

2008/09/23(火) 曇り後時々晴れ後曇り
朝からどんより曇り空でしたが、お昼前から晴れてきました。
じっとり寒い日が続いています。日が暮れると寒さが…。

2008/09/22(月) 曇り後晴れ時々曇り
朝起きて見た空には雲が一杯で、お天気が心配だったのですが、晴れてきました。
 今日の太陽は日差しが強く感じられ、暑いぐらい。夕焼け時までもってくれて、サンセットツアー綺麗に見れたかな?タハタイからでは確認できなくなっているのでわかりませんが。

2008/09/21(日) 曇り時々晴れ
 雲が多くてじっとり寒いです。

2008/09/20(土) 晴れ後曇り
朝は晴れていたのに、雲が多くなりました。夕方には寒いぐらいで…。9月のお臍でも上着は必須です。

2008/09/19(金) 曇り時々晴れ時々雨
不安定なお天気です。朝から空は雲が一杯でしたし、その後多少太陽さんが顔を出したのすが、また曇り。雨もパラパラ思い出したように降っていました。

2008/09/18(木) 曇り後時々晴れ後曇り
朝からさえないお天気でしたが、お昼ごろから太陽が出てきました。でも午後から再度曇りだして日没後、雨。

2008/09/17(水) 曇り時々雨
朝からどんより曇り空。お昼過ぎに土砂降り。
 雨は時々止むのですが、厚い雲に空は覆われたままで、断続的に土砂降りがありました。

2008/09/16(火) 晴れ一時曇り後晴れ
晴れていましたが、急に雲。午後からはピカピカの晴天で暑いぐらいでした。

2008/09/15(月) 曇り一時雨後曇り時々晴れ
朝から曇り。午前には一時雨も。
午後から時々太陽が出てきましたが、なんだかじっとり寒いです。

2008/09/14(日) 晴れ曇り
朝から良いお天気。雲が多めですが、ほぼ一日太陽が出ていました。

2008/09/13(土) 曇り晴れ
今日も半々のお天気。午後からは太陽もしっかりでて暑いぐらいでした。

2008/09/12(金) 曇り晴れ
晴れたり曇ったりの半々のお天気。
風が無いです。

2008/09/11(木) 曇り後晴れ時々曇り
朝から曇りだったので、天候が崩れるかと悲観していたら、お昼過ぎから晴れ間。

2008/09/10(水) 曇り時々晴れ
なんだか少し雲が増えて来ました。

2008/09/09(火) 晴れ時々曇り
多少雲が広がりますが、今日も良いお天気でした。

2008/09/08(月) 雨後曇り後晴れ
朝から雨。がすぐに止んで曇り。お昼過ぎからは晴れ、時々曇り。まだ風が冷たいので、肌寒いです。

2008/09/07(日) 晴れ後時々曇り
朝一晴れ。お昼頃から雲が出てきましたが、昨日のようには雨は降らず。

2008/09/06(土) 晴れ後曇り後雨
朝から晴天!だったのにだんだん天気が悪くなって曇り。夕方からはしとしと雨。

2008/09/05(金) 晴れ後時々曇り
朝から空に雲がほとんどない天候で、ピカピカの一日を期待したのですが。
 お昼前から雲が広がりだして、夕方パラパラと雨。

2008/09/04(木) 曇り時々晴れ
雲が多めですが、時々太陽も出ています。南海岸側は晴れていたって。
 まだ寒いので、長袖上着が離せません。

2008/09/03(水) 曇り時々晴れ時々雨
朝から曇りでしたが、お昼過ぎから太陽が。
 暑いぐらいでこのまま晴れるかと期待したのに、夕方雨。

2008/09/02(火) 曇り時々晴れ後一時雨
雲が多めでしたが、時々太陽も出てました。
午後から一時雨がふったりしましたが、風が弱いので日中、それほど寒くないのが助かります。

2008/09/01(月) 曇り時々晴れ
曇ったり晴れたり。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.