お臍のお天気
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 曇りがち。風も出てきました。
2013/05/06 土砂降り
2013/03/30 曇り時々晴れ
2012/10/24 雨が降ったり晴れたり
2012/09/19 晴れたり曇ったり

直接移動: 20151 月  20135 3 月  201210 9 8 6 4 3 2 1 月  201112 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/05/30(日) 朝焼け 寒い
朝焼けが今日も綺麗。が寒いです。朝は半袖では居られません。

2010/05/29(土) 晴れ時々曇り
ダイビングに行く予定だった連れ合い。村の前の海が大荒れで中止で腐ってました。天候は波のように悪くなくて、晴れたり曇ったり。

2010/05/28(金) 晴れ
昨夜も雨が降ったり止んだりでじっとりとした晴れ。

2010/05/27(木) 晴れたり曇ったり雨が降ったり
予想不可能な天気で、1時間ごとにころころ変わるような。安心して洗濯物を干してられません。

2010/05/26(水) 曇り後晴れ
午前は曇り。お昼前から晴れ。

2010/05/25(火) 晴れ一時曇り
朝はとても良いお天気だったのですが、お昼前から急に曇り。15時過ぎからまた晴れ。

2010/05/24(月) 晴れ
ピカピカの晴天。夕方毎度のように雲が出たものの、夕日も海にジュッと沈むのが見られました。

2010/05/22(土) 晴れ一時雨
日中は晴天で暑いぐらい。夕方急に雨。

2010/05/21(金) 晴れ一時雨
晴れました。夕方雨で虹。

2010/05/20(木) 曇り後晴れ
朝は曇りでパラパラ雨も。お昼前から晴れました。

2010/05/19(水) 晴れ
晴れです!

2010/05/18(火) 晴れ後一時雨後曇り
朝から晴天で洗濯物や布団まで干して出勤したら、お昼過ぎから急に曇って雨。戻る暇があったのと家が近かったのにこれほど感謝したことはありません。

2010/05/17(月) 曇ったり晴れたり
ここ最近の傾向、不安定な天気が続きます。晴れたり曇ったり、パラッときたり。

2010/05/16(日) 曇り後晴れ後曇り
朝からすっかりしっかり曇りでとうとう雨かと思いましたが、晴れました。夕方からまた曇りでパラリと雨。

2010/05/15(土) 晴れ時々曇り
良いお天気で、晴れるとまだまだ暑いぐらい。

2010/05/14(金)
朝からしとしと雨。朝焼けが空一面に広がって虹も。

2010/05/13(木) 曇り時時々晴れ時々雨
晴れたり曇ったり雨が降ったり。予想不可能な天気。

2010/05/12(水) 曇り一時雨時々晴れ
朝から分厚い雲がすっぽり。お昼ごろから晴れたり曇ったり。夕方一時雨。

2010/05/09(日) 晴れ時々雨時々曇り
晴れてると思ったら雨。洗濯物を干すのには向きません。

2010/05/08(土) 曇り後時々晴れ
午前はまだ曇りでしたが、お昼前から晴れてきました。

2010/05/07(金)
雨。

2010/05/05(水) 晴れ
昨日の悪天候が嘘のように晴れ。が夕方急に雨。

2010/05/03(月) 雨後曇り後晴れ
夜から降り出した雨、朝になっても止みません。今日は一日中降りそうな空模様だったのですが、お昼前から太陽が出たして夕方はほぼ晴れ。

2010/05/02(日) 曇り後晴れ
朝は曇り、午後はピカピカ晴天

2010/05/01(土) 雨後曇り。
昨夜から降りだした雨、朝になっても止みません。午後から止んだもののどんより曇り空のまま。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.