お臍のお天気
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 曇りがち。風も出てきました。
2013/05/06 土砂降り
2013/03/30 曇り時々晴れ
2012/10/24 雨が降ったり晴れたり
2012/09/19 晴れたり曇ったり

直接移動: 20151 月  20135 3 月  201210 9 8 6 4 3 2 1 月  201112 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2010/06/30(水) 曇り後晴れ
夜から雨、朝は強風曇り。とうとうお天気が崩れるかと思ったらお昼から晴れでした。

2010/06/29(火) 曇り後晴れ
曇り空から晴れ。朝夕は冷えますけれど、チリ本土の首都サンチアゴみたいに霜が降りることはないです。

2010/06/28(月) 晴れ時々曇り
今日は晴れました。油断すると時々雲が出ました。朝夕は寒いです。

2010/06/27(日) 雨後晴れ
夜明け前にかなり雨が降った様子。日中は晴れましたが、夜は冷えてきました。

2010/06/26(土) 寒い
夜に雨が降ってました。そのためか朝出勤するとき、寒くて寒くて。ネットで気温をチェックしたら15度。上着は必須です。

2010/06/25(金) 曇り時々晴れ
肌寒い天気が続いていて、上着無しではいられません。

2010/06/24(木) 曇り時々晴れ
雲が多め。ここ数日洗濯ぜんぜん乾きません。

2010/06/23(水) 曇り時々雨
曇り。時々雨ですが、土砂降りでないのが幸いです。

2010/06/22(火) 曇り後時々晴れ
夜明けすぐはすっぽり曇り。お昼前から太陽が時々出ました。

2010/06/21(月) 曇り
曇り、風も無く静かなお天気。村の前の海が多少荒れています。

2010/06/20(日) 曇ったり晴れたり雨が降ったり
今日もコロコロ変わるお天気です。

2010/06/19(土) 晴れたり曇ったり雨が降ったり
全体的には曇りでしょうか。ここ数日不安定な天気が続いています。

2010/06/18(金) 曇ったり晴れたり雨が降ったり
昨日と同じようなお天気。洗濯物干していられません。

2010/06/17(木) 晴れたり曇ったり雨が降ったり
晴れたり曇ったり雨が降ったり、めまぐるしく変わるお天気です。

2010/06/15(火) 晴れ時々曇り
ピカピカの晴天ではありませんが、雨は無し。全体的にうす曇。

2010/06/14(月) 曇り時々晴れ
全体的に曇りで、時々太陽。夜は冷え込んできました。

2010/06/13(日) 晴れ
朝は雲が多めでしたが、日中は晴れ。風も強くなく穏やかな休日です。

2010/06/12(土) 曇り
昨日までかなり寒くて上着が手放せないぐらいだったのですが、今日は暖かめ。お昼過ぎから霧雨になりました。

2010/06/11(金) 曇り後晴れ
朝は曇りお昼前から晴れ。

2010/06/10(木) 晴れ時々曇り
晴れたり曇ったりのお天気でした。

2010/06/09(水) 曇り後晴れ時々曇り
朝は曇り。お昼前から太陽が出てきました。ただちゃんと冬になってきて寒いです。

2010/06/08(火) 晴れ時々曇り
日の出をトンガリキに見に行かれたお客さんによると、日の出時に雨が降ったとか。
 日中は良いお天気、ただ肌寒いです。

2010/06/07(月) 晴れてたと思う
多少雲がありながらも晴れ…ていたと思います。TAHATAI、イベントで大忙しだったもので、記憶が曖昧。

2010/06/06(日) 雨後晴れ時々曇り
夜明け前から雨。今日のマラソンが心配でしたが、朝になったら止んでいました。肌寒い風で上着は必須。

2010/06/05(土) 曇り時々晴れ
晴れたり曇ったり。夜になって雨。

2010/06/04(金) 朝焼け夕焼けの日
朝焼けが綺麗で、日中は晴れて、夕焼けも朱色に空が染まって見事な風景写真日和でした。

2010/06/03(木) 晴れ時々曇り
洗濯日和ではありませんが、雨はないです。

2010/06/02(水) 曇り時々晴れ
薄曇り。なんだか肌寒くて上着は必須です。

2010/06/01(火) 曇り後晴れ時々曇り
朝から黒雲が頭上を覆ってパラパラと雨も。これは雨になるかと覚悟していたのですが、時々曇りながらも良い天気。ただ思い出したように雨が降るので洗濯日和ではありませんでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.