お臍のお天気
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 曇りがち。風も出てきました。
2013/05/06 土砂降り
2013/03/30 曇り時々晴れ
2012/10/24 雨が降ったり晴れたり
2012/09/19 晴れたり曇ったり

直接移動: 20151 月  20135 3 月  201210 9 8 6 4 3 2 1 月  201112 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2011/05/31(火) 晴れ…
 とりあえず今は晴れていますが。

2011/05/30(月) 曇り時々晴れ
朝はどんより曇り空。日中はなんとか晴れました。
 夕方小雨が降って虹。

2011/05/28(土) 曇り
明け方にも雨が降ったらしくて、湿っぽい朝。太陽は出てきていますー。

2011/05/27(金) 曇り時々晴れ
雲が多い空でしたが晴れてきた…。日中はなんとか持って夜に雨。また1時間ほど停電もね。

2011/05/26(木) 朝から雨
昨夜から断続的に雨が降り続いています。午後になって晴れ間が広がってきました。
 午後2時からの計画?(お臍では珍しいことに予め連絡があった)停電。午後5時半に戻る予定が…。夜8時過ぎに一時戻ったもののまた停電。結局ちゃんと戻ったのは24時過ぎです。お臍といえ、大変でしたよぉー。

2011/05/23(月) 朝焼け後曇り時々…
朝焼け 雲が多くなってきてパラパラ雨。でも晴れ間も広がるのですよね。

2011/05/22(日) 晴れ時々曇り時々雨 虹
今日もコロコロ変わるお天気でした。朝焼けも夕焼けもキレイな事が多いシーズンではありますが、今日は夕焼け時に虹も。

2011/05/21(土) 時々雨
ここ数日変わりやすいお天気が続いています。
朝曇り、一時雨。お昼晴れ。です居間のところ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.