お臍のお天気
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/01/03 曇りがち。風も出てきました。
2013/05/06 土砂降り
2013/03/30 曇り時々晴れ
2012/10/24 雨が降ったり晴れたり
2012/09/19 晴れたり曇ったり

直接移動: 20151 月  20135 3 月  201210 9 8 6 4 3 2 1 月  201112 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2012/01/31(火) 晴れてきた
夜は土砂降りが続いて雷まで鳴っていたのですが、夜明けとともに晴れてきました。夕方だんだん風が強くなってきています。

2012/01/30(月)

2012/01/29(日) 雨後曇り
また雨になりました。

2012/01/28(土) 晴れ後曇り
夜中に雷が鳴っていたそうですが、寝てました。
晴れることを期待していたのですが、曇りのまま。

2012/01/27(金) 雨一時晴れ後曇り
雨です。お昼ごろから止んで太陽も出たのですが、夕方また曇り空。

2012/01/26(木) 雨後晴れ
夜明け前まで雨が降っていましたが、朝から晴れ。と思ったらお昼前から雨。

2012/01/25(水) 晴れ時々曇り
日中は晴れました。夜になって雨。

2012/01/24(火) 晴れる
夜明け前から雲も無く星が見えていました。
 日中は晴れましたが、夕方前から多少曇りました。

2012/01/23(月) 晴れ後曇り
日中は晴れましたが、夕方雲が増えてきました

2012/01/22(日) 晴れ
多少雲があるものの晴れです。最高の日曜日。休みじゃないけど。

2012/01/21(土) 晴れ時々曇り
晴れましたが、雲が出来ていました。

2012/01/20(金) 晴れました
雨が続いてやっと晴天。日差しが強いです。

2012/01/19(木) 雨後時々晴れ時々雨
土砂降りです。雲が薄くなって晴れるか…と期待させておいてまた雨。急に晴れ。油断の出来ない天候です。

2012/01/18(水) 雨後曇り一時雨
朝から土砂降り。お昼ごろ多少太陽は出たのですが、時々雨。

2012/01/17(火) 曇り時々晴れ 
雲が赤く染まった朝焼けが綺麗でした。晴れ間も広がるのですが日中は曇りがち。風もなくて湿度も高いので空気がゼリーのよう。

2012/01/16(月) 夜明け前雨、晴れ時々曇り
昨夜から時々降った雨は、夜明け前にも。かなり強く降りましたが、気が済んだのか日中は良いお天気。

2012/01/15(日) 晴れ時々曇り
時々雲が広がりますが比較的良いお天気。午後一時雨が降りました。

2012/01/14(土) 晴れ?
昨日と同じような晴天の雰囲気

2012/01/13(金) 晴れる?後曇り
夜明けから雲が少ないので暑くなりそうだったのですが、午後はどんより曇り空。時々パラパラッと雨も。

2012/01/12(木) 曇り
曇りです。パラパラ雨が降っています。お昼前から晴れだしました。

2012/01/11(水) 曇り一時雨
少し朝焼け。曇り一時雨。

2012/01/10(火) 曇り
うろこ雲が広がっています。午後は晴れ。

2012/01/09(月) 曇り
曇り。雨が振りそうだと思っていたら、晴れ。午後一時雨。

2012/01/08(日) 曇り後晴れ
午前は雲が多かったですが、午後から晴れ。

2012/01/07(土) 曇り後晴れ
朝は曇り。午後から晴れ。

2012/01/05(木) 曇り
どんよりと曇り空。暑くないのはいいのですけれど、洗濯するタイミングがつかめない。

2012/01/04(水) 曇り時々晴れ
曇り時々晴れ。夕方多少肌寒いです。

2012/01/03(火) 晴れ後曇り
午前は晴れていたのですが、お昼前から曇ってきました。風も無く静かに曇っています。

2012/01/02(月) 晴れ時々曇り一時雨
日中は晴れていたのですが、一時雨。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.