公開日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/26 ^^
2005/05/12 ネボケテル
2005/05/11 ss
2005/05/10 つかれめなので
2005/05/07 てつま

直接移動: 20055 4 3 月 

2005/04/10(日) 6勝2敗1分
今日は教習所に行ってきました。
1ヶ月くらい行ってなかったので久しぶりだった(´ω`*)
いいかげんそろそろ免許とっとかないとだるそうだ。
そんな訳で休日にも関わらず教習所orz

家に帰り軽く作曲したけどいまいいち・・・
駄作になりそうだったので途中で作業を止めました。

溜まっていたメールのほうは全て返信しました。
お返事遅くなってしまって申し訳でないです。
どうも知らない人との文章のやりとりは精神力を使って疲れます。
数十件着ているメールに、今日は誰にだけ返して誰々には返さないと言う様な事はあまりやりたくないので、時間があるときにまとめて返すようにしています。

BBSのほうもそれと考え方が同じで、全部にレスをつけると1〜2時間くらい消費するので時間がある時に返信という形にさせてもらっています・・ゴメンナサイ。かといってBBSの返事を書くのが嫌いな訳ではなく楽しみながら書いております(´ω`*)


ああ・・・どうでもいい話ですが、
セブンイレブンに一粒120円くらいする梅干が売ってました。
なんというか・・・高くないですか?
梅干2つ<タバコ
梅干1つ<オニギリ
梅干1つ<マックシェイク
梅干1つ<ゲーセンアーケドゲーム2回
(略)っていうようにしか思えないんですが・・
梅干好きの人にとっては違うんだろうなぁ(´`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.