公開日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/26 ^^
2005/05/12 ネボケテル
2005/05/11 ss
2005/05/10 つかれめなので
2005/05/07 てつま

直接移動: 20055 4 3 月 

2005/04/11(月) 月曜はセ・リーグありません。
最近日記らしい日記を書いていない管理人です。
別に遊びまくっている訳ではないですが、大学や私情で疲れきって書く気力がなかったりしてるんです。
今日は朝っぱらから地震に起こされました。
それプラス外は雨だったので非常にだるいです。
月曜日は1〜4時限なので面倒な1日な訳ですよ。
友達が皆妥協して3,4時限を履修しない事にしたので、
自分も妥協しようか迷ったがシッカリ自分は受講しようと決心
そんな訳で一人で授業受けるはめに・・
一人は一人で集中して授業に取り組めるから別にいいけどね。
3時限目はソコソコわかりやすい授業内容だからいいのだが、
4時限目は先生が何言ってっかわからんし何を伝えたいのかもわからない。ハズレ教科ではなく単位はとりやすいが、声が小さかったり喋り方が上手ではないので何言ってるかわからないので、自分のためにはならないだろうな・・まぁどうでもいいけど。


ニュースを見ていると
58歳の無職女性逮捕(河原容疑者)っていう記事ですが
参照:http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050411i309.htm
なんというか面白い事件ですね(´ω`)
周りの住民に多大な迷惑をかけ続けて4ヵ月後に逮捕ってさすが日本ですよね( ´,_ゝ`)
本当に逮捕しなきゃいけないような人物をすぐに逮捕できない仕組みはしょうがないところもあるがね・・。
花見の話しになりますが、うちの地元では警察が警備しないで10人くらいで警察の勤務服きてたむろって花見ですよ。そんなんで金稼げる奴らはいいよな(´`)
全ての警察等がシッカリヤッテイナイとは言わないが目につくのは日陰に入りさぼっている警察ばかり。そんなんだから警察のイメージがナントナク下がって言っているんだとおもう。警察が人を取り締まる権限を持っているのはケッコーな事ですが、警察にも大きく見えやすい名前が書かれたバッジでもつけて、こちらから直にクレーム飛ばせるようにしたいな。あくまでも私的な意見ですがね( ´,_ゝ`)

さて・・・明日も4時限です。
友達がまた3,4時限履修しないとか言い出したらだるいな(´`)
むしろ雨っぽいし・・朝から雨ふってたらヤダナー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.