公開日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/26 ^^
2005/05/12 ネボケテル
2005/05/11 ss
2005/05/10 つかれめなので
2005/05/07 てつま

直接移動: 20055 4 3 月 

2005/04/13(水) はぁ・・
今日は大学が3時限までだったんだけど、3時限が20分くらいで授業終わったんで地元に帰って地元の友達と遊んだ(´ω`*)

ところで関東は今日で雨おわるっぽい?
今週は雨ばっかで非常に朝から学校がだるかったわ(´ω`;)
なんつーか月曜火曜水曜は当分疲れきってHPいじる気にならないなぁ〜。肩が重いよー体がだるいよー(ノω`゜)

そういやこの前日記で書いたバイク事故の奴・・
華が供えられてたわ〜。凄い血の量だったしなぁ。
交通事故の件数は増えているのに死亡事故って年々減ってきてるのってしってます?
それはドライバーの意識、道路システムの改善、警察官の交通に対する管理、車の安全システム向上、医療の進歩が専らですが。
医療の所に注目してみると・・

実は・・

交通事故の死亡者数って24時間以内に死んだ人をカウントするんですよね。だから何?って
上のお偉い方から医者にこう命令が下るんです。
「死にかけの奴でも24時間以上生かせ!殺すなら24時間を1秒でも超えてからにしろ」ってね?まぁこんなストレートには言ってないと思うけど意味的にね(´`)
24時間以上なら交通事故の死亡者数にカウントされないんでこう言うんですよ。
んー・・まぁこれが日本ですし(´`)

なんか最近は人を轢いた時に轢かれた人ができるだけ軽症になるような車のボディーの研究をしているらしいですね。人を轢くのが前提の研究っていうのもなぁ(´ω`)・・



あーダルイー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.