公開日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/26 ^^
2005/05/12 ネボケテル
2005/05/11 ss
2005/05/10 つかれめなので
2005/05/07 てつま

直接移動: 20055 4 3 月 

2005/03/31(木) 睡眠妨害
友達がいままで一人暮らしをしてたのだけど、地元に戻ってくるらしいので引越しの手伝いに行った。

いやね・・?

4日前くらいにS君に聞いたんだよ俺は。
「引越しの手伝いに行こうか?31日は日程キツイから29日なら手伝いに行けるよ」とS君にいったんだけども・・
その時S君は「そんなに早く来てもやる事ないよ」とか言ってきた訳なので、
「じゃー日程的にキツイから手伝いに行かないからね」と引越しの話しは終わったはずなのに、
30日の23時頃に「今から来て」とか・・俺が激しく良い気分で寝てたのにソンナ内容で起こされて(´`)・・非常にブチギレソウ
S君の家まで1時間半もかかる訳で行けるはずがないですがね。
言うなら言うで時間を考えてくれと・・。
結局起こされてから寝れなくて、朝方やっと寝れてだな・・
スゲーど楽しい夢見てたんですよ。
然しその夢の最中に電話で起こされる訳ですよ。
「引越しの手伝いに来て」
もうねブチギレそうでしたよwWw
人の睡眠をどれだけ邪魔すれば気が済むのかと。
しかも引越しの話題は4日前に終わっただろと( ´,_ゝ`)
人が親切に手伝いに言ってやると言ったのに別にそんなに必要じゃないような言い方してた奴が当日にテンパッテ俺を起こすなと・・
もちろん良い夢みてる最中に起こされた事もあり寝起き最悪で
「無理、無理。しかもこの前俺手伝い行かないでいいよな?って言ったじゃん。昨日も明日無理っていったよな俺?」そんな訳でブチギレながら電話きって寝ようとする訳だが寝れない。



・・・寝れない・・・


しょうがないから起きて、本当はやらなきゃ行けない事があったんだが、何だかんだいってもダチな訳で手伝いに行く。

S君の家について、なんつーか・・計画性を持ちましょう。
ある程度は荷物まとまってたけど、捨てるものや残す物の区別がついとらん(´`)
引越しの業者さんがきて俺が必死にダンボールにガムテープ張りだす訳ですよ( ´,_ゝ`)明らかに遅いだろ。。
だから2日前に手伝いに来るつったのにwWw

もうね・・・もうね・・・( ´,_ゝ`)

そんで彼にゴミステと仕事場の原付を返却させてる間に俺は部屋を掃除機と雑巾を使って掃除(´ω`)

そんなこんなで片付いたしS君と一緒に地元に帰るかーなんて思ってたら、S君が途中の駅で降りてS君の友達に渡さなきゃいけないものがあるとか言い出すので付き添う事に、、、
会う寸前になって海龍の素材を使ってる異性の人に会うことを知らされる( ´,_ゝ`)・・
「おいおい聞いてねぇよ・・こんなボロボロのカッコで!!」
そんなこんなで見事にはめられた訳ですよ( ´,_ゝ`)
で、ちゃっかり御飯一緒してそのまま地元のS君の実家へお泊り。

夜の12時くらいまで遊んで、さて寝るかってなって寝るわけですよ。
そんで俺が電気消してから3分後くらいに急に静かになったので、
「は?もう寝たの?」とか言っちゃうわけですが
見事にS君寝てますよ( ´,_ゝ`)・・・
俺の睡眠を2度も妨げた奴が真横で即効寝てやがる



・・・



「起こすしかない」


とか思ったけどそっとしておいた。
俺優しいなwWw

2005/03/30(水) とりあえず。
掲示板のほうに30件以上のメッセージが溜まっていた。。
もっとがんばれよ俺。
メッセージ貰うとホント凄く嬉しいんだけど、
同じような内容でしか返信してない俺の文章力修正汁。
メッセージ読んで一人一人違う気持ちで返信してるのになぜか同じような内容になってしまっている(´ー`)・・
最近は小学生でもトテモ小学生とは思えないような大人っぽい文章書いているのにナンダヨ俺。

「初めまして。お褒めの言葉ありがとうございます。これからも頑張ります」


・・・




振り返って読むとこればっかり・・馬鹿の一つ覚えかと。
まじでこんなのが選挙権持ってていいのかと。
音楽作るのを頑張る前に頑張らなきゃいけないことあるよな( ´,_ゝ`)


そろそろ大学始まって忙しくなるだろうし
自分のサイトの存在を忘れないために日記をつけていこう
ってな訳で日記つけていきますー。
去年の今頃は手術再発の繰り返しで入院してたなぁ(´`)
今は当時に比べて元気なので、目標を立てて見ます。
今年度の前期の目標は大学を楽しむ!
むしろ大学にしっかり通いそんで20単位をとる。
という方向で大学生活頑張ってみます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.