公開日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/05/26 ^^
2005/05/12 ネボケテル
2005/05/11 ss
2005/05/10 つかれめなので
2005/05/07 てつま

直接移動: 20055 4 3 月 

2005/05/26(木) ^^
最近不在でごめんなさい(´ー`)・・
何してたんですかって?
何してたんだろうね( ´,_ゝ`)
別に学校が忙しかった訳でも、病気だった訳でもないです。
自分のHPの存在を忘れるくらい何かに夢中になってたんでしょうね|-`)

ここから先は黙秘を主張します('A`)ノ
そんな訳で・・・
http://homepage3.nifty.com/eo-_-kaito/akarui.WMA
はい久しぶりの生弾き。
少しくらい更新しないと怒られちゃうので耳腐るけど聞きたい人はどうぞ(ノω`゜)

えーっと大変申し訳ないですが、
掲示板のほう返す時間が無いので少しずつ返します。
ので・・怒らないでまったりまっててくだい(ノω`゜)

2005/05/12(木) ネボケテル
比較的家が近いメッセの友達と話している時

「今から御飯でも食べにいにいくー?」

と飯に誘われ、

「どっちでもいいっちゃいいけど」
「さっきまで昼寝してたから」


「眠くないっちゃ眠くないwWw」


とかいう寝ぼけた発言をしている自分に嫌になった(´ー`)・・

「さっきまで昼寝してたから、あんまはらへってないっちゃへってないw」
が正解だろ( ´,_ゝ`)・・



友達に最近やたら海はやさしいよなーとか言われるんだが、
別に優しいんじゃなくて、優しくされたいから優しくしてるだけなので根は別に優しくない俺でした(´`)
嫌われるのが怖いんだろうな( ´,_ゝ`)・・・

2005/05/11(水) ss
しばらくあっちでとかいいつつ暇がある時は
コッチでも書きますが

友達がDTMはじめました。
今まで教えて、教えて言われても、
ダルイ、メンドウで教えたなかった俺が珍しく生で教え始めたわけですよ( ´,_ゝ`)
てか自分の曲を作るのもだるいんだから当たり前か(´ー`)・・

そんなこんなで彼が作るのは海龍じこみのしょぼい曲ができる訳ですが、なんか教えててカワイイゼ。
この音にはどの音があうの?!とか
DTMっていうか作曲の基本っていうかそんな段階だから(´ー`)・・
もうね・・・
ヴァーカ( ´,_ゝ`)とか言いながらニコニコ教えてます。


後最近なんかやけにありえない曲にスゲーはまってる。

島谷ひとみのひらひらゆれながら〜ってかんじの曲とか
オレンジレンジの後続のPRIDEとか?
なんかこーいっちゃアレだけど、よくありがちの曲がやけにね・・
スゲースキ。
学校行く時リピートでずっと聞いてるや・・どうしたんだろ俺。
ソナタは相変わらず好きですが

ソナタは今MP3プレイヤーにはいってるのが
Mary Lou
Blank File
San Sebastion
My Selene
Wildfire
Silver Tongue
Victoria's Secret
Champagne Bath
Weballergy
などなど・・・

やっぱソナタアークティカはいいね。

2005/05/10(火) つかれめなので
日記はしばらくあっちで

2005/05/07(土) てつま
今日はLINK欄更新しましたー。
夜は友達とリアルで徹マーです(´ー`)・・
けつはカモのゆで玉子を食べなければいけないので
皆必死で(´ー`)・・
なんとか食べずに済みました(ノω`゜)
はぁ・・
最近本当に夜やる事がなくて暇だ・・

2005/05/06(金) 笑い男
昨日はギルドの人達とチャットをした。
てっきり俺はハブにされているものだと思っていた。
少し安心したのもつかのま・・
俺はギルメンから酷いイジメを受けているようだ・・
可哀相な俺( ´,_ゝ`)がんばれ全国の独身男性!
がんばれ昭和の男!
新人イジメなんかに負けちゃだめだ!
イジメカッコワルイ!イジメ反対!
ギルメンの人達は大人の会話をしはじめたのでマジメな俺は耐え切れなくて落ちた><

この日記を読んで、この文章の内容を信じてくれる人はきっと99%以上だろうと予想したい。

2005/05/05(木) なんつか
最近まじでやる事が無い。
正直自分の曲を聴き飽きた( ´,_ゝ`)・・
=作曲するきもない。

てか・・・夜中遊びに行く途中
不審者に出会った。
男の俺にそんな事して何が楽しい(´ー`)?
寒かったのが、余計寒くなった。

世の中には色々な奴がいるよな( ´,_ゝ`)

2005/05/04(水) 家族の主導権
家族でお好み焼き食いにいってきました。
いやー・・やはり我家は姉者が強いです。

家を出て直に・・・

父者が右から行こうとしてるのに対し
姉者は左に歩き出す(´ー`)・・

俺と母者はいつもテキトウについていくwWw

俺「おい姉者!俺はどっちに歩けばよいのだ」
姉者「( ´,_ゝ`)はぁ?」

もうイツモこんな感じですよwWw
私についてこいって!感じ。

母者は俺に言う
「男なのに女に主導権握られっぱなし。だらしがない」
俺は「そーだね」とこたえるが心の中は違う。

余裕のある男だから一歩ひいて女をたてるんですよ( ´,_ゝ`)


いや・・姉者を怒らすと怖いだけでしたwWw
だってシカトしてくるんだもん!

そんな姉者にこんな問題を出して見た。

俺「姉者!縄文時代の次の時代ってわかるか?」
姉者「戦国時代( ´,_ゝ`)?」

流石だ・・
姉者は今も戦い続けているに違いない・・。

2005/05/03(火) 素敵な広告っ
生きていると色々あるもので、某人生の先輩に相談をしていました。うんー普通なら嬉しい事なんだけど・・だるいわ(謎)

今日はけっこー長い付き合いの葉末様から絵を頂きました(´ー`*)
これなんですが↓
http://homepage3.nifty.com/eo-_-kaito/kaira.jpg
(´ー`)・・・なんか書いてること間違ってるんですが!!
因みに葉末様のページは↓
http://lovemas.mods.jp/


葉末様のサイトのリンクのページに色々と仕分けがしてあって、何故か【その他友人】の所に・・俺がっ!一人孤独に置かれてるわけなんですがwWw
ナンデスカコレは危険人物は別室で待機ですか?!
そもそも、その他友人のその他の意味って!!
広辞苑で調べた所・・参考にならない言葉が返ってきました。。
仕方が無いので和英へ・・・
そうするといかにもっぽい答えが書いてあるじゃないか・・・


other
残りの人[物]








残り物?( ´,_ゝ`)

おい・・コレなんかのCMでやってたよな?!
Mother・・Mをとると他人です( ´,_ゝ`)とか


・・・


他人っぽい友人って事か・・・あんまりじゃないか(ノω`゜)



葉末「その他のとこが寂しくて広告代わりに」

まぁなんだかんだで嬉しかったですが(笑

そんな訳で文字が少しおかしいですが素敵な絵(広告)を頂きました!



そういえば我が家にデジカメがきました!!
今更かよって?
友達にも散々言われましたが・・
一家に一台もデジカメが無かったんですよ!!
おとんがネットのオクで安く落としたらしく、母にあげたらしいですが、使うの俺です。むしろうばいます( ´,_ゝ`)
いっぱい撮りたいものあったんだよなー。

またまた話ぶったぎって明日か明後日だか・・・
すごいですよ?!俺もスッゲーおどろいたんですが・・
家族4人揃って外食らしいです( ´,_ゝ`)・・・

別に普通じゃんって?
ぶっちゃけ6年以上家族全員そろって外食してませんでした。
てか・・家族全員揃って食事をする事自体が明らかに少ないのですよ。
父は仕事が忙しく、姉はバイトが忙しく、俺は遊びに忙しく(待て)
そんなこんなでスッゴイ驚いた・・。
ドコドコに食べに行くよ!って言ってたのに・・
家族全員が揃って外食するという事実があまりにも、俺にとって衝撃的な事実でどこにいくか忘れちったさ・・w
一家そろってA型な我が家では計画は比較的正確に実行される事でしょう。

いやー楽しみだなー。
父親と2人で食事しに行くことはケッコーあったんですが・・
4人は本当に久しぶり・・・。
普通の人にはわからない驚きだろうな(´ー`)・・

2005/05/02(月) ねーむい
今日は大学のレポート課題を書きに東京駅の八重洲まで(´`)
大学の友達はこの授業を「レポートが多くだるいから」と言う理由で取っていません。そんな訳で一人で授業をうけている教科なので、一人でレポートですハイ。
行くのはダルカッタケレドそれなりに楽しんできました。
一人で遊ぶの大好きだからwWw
昼過ぎに東京につき、2時間半くらい資料集めをし、その後スタバでアイスコーヒーを飲みながら資料を整理しつつ下書きレポートを作成です。書き終えたのが18時・・アイスコーヒー一杯でいつも通り粘ったわけです。
仙台に住んでいる父が今日こっちに戻ってくるらしいので、20時に東京駅で待ち合わせをしてた訳ですが、
約束の時間まで@2時間も暇だなーってなる訳で・・どっかに遊び行こうかなーと思ったれけど、それはそれで面倒だったので・・1時間近く経済の本を読んでいました。暇だしどうせなら質の高いレポートを書くかーって事で、残り1時間はまたレポートの資料集めをしていました(昼間と夜の人の数・人の質の違いナド)。

そんなこんなで待ち合わせの時間になり、東京駅で父と久しぶりの再会をして、グリーン車でもより駅まで・・・高いけれど、混雑している電車を避けてゆったり座れるっていいですね( ´,_ゝ`)
そんで飯屋によって久しぶりに天ぷらくったわ。
天ぷらって安い所だと俺ダメなんだよねー。
だから日ごろ全くといっていいほど食べてない一品です。
家の天ぷらとか弁当のとか安いところだと、どうも食ってる時に胃がもたれて微妙なんですよ(´`)
今日いった所はソコソコおいしかったわーエビがプリプリしてたし。

昨日は友人にエンブレムを作ってもらったし非常に満足(´ー`*)
http://homepage3.nifty.com/eo-_-kaito/kairy_a.jpg
コレです。

何をそんなに満足しているって?
友人のHPに行くと丁度1500HITだったのですよ。
「キリ板を踏んだら何かあげる!」とか書いてる訳ではないですが、
そもそも1500がキリなのかはかなりあやしい所ですが( ´,_ゝ`)
それを無理やりキリバンにこじつけ、絵をクレ!クレ!と売○婦に負けない勢いで迫りました(ノω`*)
そして自分が出した希望は「龍のバナーが欲しいです( ´,_ゝ`)」
「彼は1回しか龍を書いた事がないから無理!」「適当に書くよ!」とかいいつつ・・
25分後・・スンゲーのできてるじゃねーか。てか相変わらず早杉だろ(´`)
もうね・・・凄いなぁー流石としか言えない。
やっぱ人の役に立つっていうのかな?そういう特技あると強いし、素敵ですよね。
お前さんにはピアノがあるって?
そもそもピアノが無いんですよ。ペンとノートみたいに持ち運べるもんじゃないから( ´,_ゝ`)
龍の素材って全然無いんですよね。書くの難しいらしいですし、色々他の知り合いの絵描きさんに頼んで見たものの、龍は難しいから無理。
コレですよ。なのでカナーリ龍のバナーは嬉しかったです。
ダメ元で言って見るもんですね( ´,_ゝ`)
ちなみに書いてくれた友達のHPは↓です。
http://osaka.cool.ne.jp/sher/


今日は凄い疲れているはずなのに・・・
2時間しか寝れない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.