ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/10/31(日) またかよ・・・
この日の日記また削除しちまった・・・。
かなりの長文だったのに。

先日思い出そうとしても正しく思い出せなかった言葉
「梨下に冠を正さず」

2004/10/29(金) 7連休
ヒャホーイ
今日から大学の学園祭で7連休ですYO!!!
なにしよっかなー、なにしよっかなー!
え?
学園祭行かないのかって?
行きませんよ?
過去3年も行ってませんもの。
人ごみ嫌いなんですよ。
なんで渋谷くんだりまで行かなきゃならんのですか。
とりあえず今日はお昼まで寝て、ヤフオクの落札代振り込んで、本屋行って、部屋で音楽聴いて、エースコンバットやってます。
一人で「フォックス2!フォックス2!」とか叫んでますから。

2004/10/27(水) 仕送り
ヒャホーイ
昨日仕送りが入りましたー!
んで、欲しかったエースコンバット5とMP3プレーヤーを買い、ナップスに純正部品注文してオイル交換してきましたー!
ちゃんとRRのローンを支払い、光熱費も支払った!
…来月25日まで残金2万5千円。
また金欠生活です。

2004/10/21(木) 眼鏡が・・・
眼鏡が壊れました。
いや、正確に言うと壊しました。

夜中、寝ているときにふと起きてトイレに行く時に、普段は頭の上のほうにおいてある眼鏡がこの日に限って布団の横に置いていたのです。
すると、立ち上がって一歩目を踏み出したときに「メキョ」という音が…。
一瞬思考が止まり、明かりをつけてみると眼鏡が・・・。
蔓が折れ、レンズが外れていました。
蔓が折れているくらいならまだどうにか出来ますが、レンズが外れているとなるとどうしようもありません。

僕は裸眼の視力が両目とも小数点第三位くらいからようやく整数が始まるくらい目が悪いので、眼鏡がないと日常生活に多大な支障をきたします。しかも結構ひどい乱視。
裸眼だとコンポの電源ランプが5、6個に分かれます。

お陰で駅の階段の一段目でこけるわ、教室で椅子に座ろうとすると遠近感がないので上手く座れないわで大変疲れる1日でした。

さらに、ただいま過去まれに見る金欠中なのでフレームなど買える金もありません…。

あ〜、また実家に金の無心電話かぁ…。

2004/10/20(水) また台風
まったく、よく飽きもせず台風もやってくるものです。
ニュースを見てても台風ばっかりです。

こっちの人ってちょっと強い雨降っただけでも「土砂降りだー」なんて言いますが、僕の地元じゃそれが普通の雨なのです。
元からして、雨粒の大きさが九州と関東じゃ違うような気がします。

で、台風。
連続して来てますから山間部とかは結構不安でしょう。
しかし、僕は思うのです。
そんなに強い台風ですか?
確かに雨の量はこっちのほうが多いかも。
冠水とかそんなにありませんでしたもの。
ただ、風の強さが全然違います。

地元長崎はここ数年大型の台風の直撃はありませんが、昔はそりゃ凄い物でした。
瓦が舞っていくのは当たり前。
さらには友人宅の屋根が吹っ飛ばされて、それを見に行って爆笑した記憶もあります。

しかしそれでも学校が休校になったことはありませんでした。
台風慣れしてんのねぇ。

なんにせよ、注意していればいいものです。
僕の心配としてはバイクたちが突風でひっくり返らないでくれればいいのです。

2004/10/14(木) 森口…
ひ〜か〜る〜かぁぜの中〜♪
微笑んでる〜貴方がいる〜♪

いいですねー、森口博子。
実は好きです。
まぁ、ガンダムファンの人は好きな人結構いるんじゃないでしょうか。

近頃、バイクに乗りながら音楽聴いているんです。
ツーリングの集合場所に行くまでとか。
西湘バイパスに集合とかでしたら飽きるくらい走りなれている道なので、音楽聴きながらだと結構いい感じです。
んで、今まではMD聴きながら走っていたんですが、聴きたい曲がいっぱいあるのでmp3プレーヤーが欲しくなってきたのです。
でも、mp3プレーヤーって高いよなぁ、とか考えていました。
で、ヤフオク見てみると…うぉ!メッチャ安く出てる!
しかも大量に!

…欲しくなってきた。

2004/10/06(水) (´・ω・`)ショボーン
この日の日記、削除してしまった…(´・ω・`)ショボーン

2004/10/01(金) LEDライト
先日の日記でヤフオクで面白い物を落とした、といってましたが、これです。
CBR400RR、NSR50友にライトが暗いので、着けてみようと思っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.