ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/30 振り返ってみようか・12月
2006/12/29 振り返ってみようか10、11月
2006/12/27 振り返ってみようか・9月
2006/12/26 振り返ってみようか・8月
2006/12/25 振り返ってみようか・6、7月

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2004/11/01(月) オークション
早くも11月になってしまいましたね…。
今年も残り二ヶ月、頑張っていきまっしょい。

このあいだ、ヤフオクにてMP3プレーヤーを落としました。
それが先月の28日でした。
翌、29日には代金を入金したのですが、今日になっても品物が届かない。
おかしいと思い、出品者にメールしたらこんな返答が届きました。

>申し訳ございませんでした!!

>実は下記商品が取引先にて災害の為被害にあい
>取引先からの入荷日が遅れています

>早急に入荷日の確認を取っているのですが
>少々取り揃えるのに時間がかかるようで
>月半ばの入荷になるかもしれません…

>誠に申し訳ございませんでした!!

>本当にご迷惑お掛けし申し訳ございませんでした!!
>何卒宜しくお願い致します

…。
えっと、「取引先が災害の被害のため」って、え?中越地震ですか?
まさかこんな形で中越地震の被害が僕に及ぶとは思いもしませんでした。
しかし、エクスプラメンションマークや三点リーダを使ってくる辺りが、なんとも幼稚な文章に見えてイマイチ相手の謝罪の気持ちというのが見えてきません。
これは取引です。
もし落札者が会社相手だとしたらこんな文章を送りつけてくるでしょうか?
友達にメール送ってるんじゃないんだからさ、もうちょっとマシな文章にしろよ、ホント。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.